アクセスランキング 続・乳の日ではなく父の日 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

続・乳の日ではなく父の日 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  双子  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

続・乳の日ではなく父の日

   ↑  2010/06/21 (月)  カテゴリー: 家族愛
ども、DC2TYPERです。

前記事ではいろいろなご意見ありがとうございました。

全体的に言えることは、ウチのブログに限らず皆さんが調和を重んじ、既存のブログの雰囲気を壊さないように気を遣っていただいてるということですよね。
ううむ、なんと素晴らしい。

でもでも、実は当ブログの半分は皆さんで構成されています。
「パチンコは胸の谷間よりも深い」というブログのこれからは皆さんが握っています。
どうか、末永く変態に育てて屋ってくださいまし。


さて、昨日は父の日。
以前「乳の日ではなく父の日」というエントリにて心温まるエピソードなどをご紹介し、家族愛を惜しげもなく披露したわけですけども、今年はどうだったのか。

私が無類の芋焼酎大好き人間だということは家族誰もが知っているので、今年は必然的に焼酎を買ってくれることに。

どうやら一人一本買いたいらしく、息子は「ほたる」、娘は「川越」、そして嫁さんは私が愛してやまない「萬膳」を買ってくれた。
ああもう、これだけでも十分嬉しいよ。

だけど、息子が「パパの笑顔が見たいから、起きてるときに飲んでね」といい、娘は「できれば目の前でつぎたいな。」と。
くそう、どうして父親が変態なのにこうも優しい子に育ったのか。

目の前でついでもらい、そして飲み比べをした。
味なんてどうでもいい、ただただみんなの気持ちが嬉しくて。

心の底から「みんな、ありがとう」と言ったら、照れくさそうに「パパ、こちらこそいつもありがとう」と言ってくれた。


様々な事情があるから軽はずみなことはいえないけど、本当に家族はいい。
色んなことを我慢しなければならないし、優先度は常に自分の用事が一番下。
だんだんと屁理屈も多くなって腹も立つし、疲れて仕事から帰ってんのになんなんだ!と思うことも一回や二回じゃない。

だけど人間は、自分じゃなく誰かのためなら頑張れる。
そんな気持ちにさせられます。

そして自分自身も家族に育てられます。
どうかこれからも、家族みんなが幸せでありますように。

blogrankingbanner
↑家族っていいね!と思ったら押して。

稼働日記へ。

■6/16(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


懲りずに桃キュンから。

★CRA桃キュン剣GL(西陣)
賞球数 3&10&12&14
通常時大当たり確率 1/99.7
確変時大当たり確率 1/19.9
確変スペック 50%(突確12%)
平均出玉 極ボーナス(上アタッカー16ラウンド確変):約2240個
桃キュンボーナス(上アタッカー)16回開放:約450個、32回開放:約930個、32回+α開放:約1830個 下アタッカー4ラウンド:約480個
ラウンド・カウント数 4or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後40回


  64:荒れる機種だよね。
 107:桃キュンB(48回)4R


しょっぱなから1箱ちょい。
止めるかどうか迷ったけど、かなり回る気がする。
ならば、勝負。

 268:飲まれ

うぼあー!やっぱオラ節穴さんだわ。
回ったり回らなかったりムラムラし、ワタスも家来モードでムラムラ。
でもあと5K分は貯玉あるし100回回してダメなら諦めましょ。

 273:2R突確2R突確極B4R
  68:4R
  84:4R
  47:終わり。




恐ろしいツンデレっぷり。
1箱飲み込んで1箱出すとか。
まま、額は少なくても勝てばOK。

■本日収支:
 投資  3.0K相当( 750発)
 回収  9.5K相当(2404発)
 収支+ 6.5K相当

■通算戦績:
 545戦 288勝 256敗(収支+756.1K)



■6/17(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


★ デジハネCR蒼天の拳STV(サミー)
基本スペック
賞球数 3&11&13&15
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/10.2
確変スペック 100%(4回転まで)
平均出玉 4R:約420個 15R:約1575個
ラウンド・カウント数 4or15R/7C
時短 確変終了後20or60回


 107:ココのお店では人気あるみたい。
 171:4R(時短20)(3.5K)
時短19:4R15R4R
 112:やめます。


うーん、当たったけど玉がはね回るんだよね。
次、必殺仕事人・竜Ver。

 150:ろくな調整じゃないんだけど、15R引きたい。
 182:吐きそうだったので、止めます。


あやうくデモ出しするところでした。
調子が悪い台はデモ出しで休ませないと、みたいな、みたいな!

と、ゲンナリしていたら横にいたプロ級の方が「上へまいりまーす3」を丁度止めたので移動。
6箱くらい積んで容赦なく抜いていた。

見れば確かに回りそうなので、おこぼれを頂戴したいです。

 230:マイたんの可愛いさは異常。
 248:8R4R4R8R
  47:4R
 156:なんとか勝てた。


無駄に乳が揺れるかあちゃんがTシャツ引っ張り合って勝ってばかりなので、綺麗な写真は撮影出来ませんでした。
いつかアイドルリーチでマイのお尻撮ってやる。
…ってなんか犯罪っぽいですね。

■本日収支:
 投資  3.5K相当( 875発)
 回収  7.5K相当(1906発)
 収支+ 4.0K相当

■通算戦績:
 548戦 291勝 256敗(収支+780.1K・修正済み)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 双子 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-496.html

2010/06/21 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : まさかの出来事。
この前の記事 : 言葉が持つ不思議なチカラ。

Comment


◆ダリアンさん
本当に。
嫁さんが私をけなしていたら、子ども達ももれなく私をバカにしていると思います。
ダリアンさんの言うとおり、嫁さんあっての私の立場なんですよね。


◆みきさん
いらっしゃい!お待ちしていましたよ!
って…札幌に住んでらしたんですね。SKK感じちゃいます。

む、ご実家はどこだろ。
初山別・手塩・幌延・豊富あたりかな?
いいところじゃないですか!
今では札幌駅前も全然風変わりしてしまいましたけどね~

こういう出来事って父親冥利に尽きますよね。ホントに幸せです。

そもそも桃キュンは確変が50%しかなく、その内極と桃キュンBがかなりの割合を占めているので、それらを引けなかった場合はほぼ単発ですもんね。
時短が多いのが救いですが…。

あ、通常時はですね「家来ステージ」で桃たんの揺れる081鑑賞です。
あとは保留待ち(赤・銀)の修行台です。

リンクしておきました。今後とも宜しくお願いしますね!


◆第2使徒さん
キタ――(゚∀゚)――!!
いやむしろ、ぽちじゃない方が嬉しいんだけども。
ありがとー!


◆ラムたん
こういうささやかな幸せに弱いワタスです。
そうですね~自分のオヤジとはそういうことあんまりしないので、是非やってみたいですな。

変態激写するにはまず練習しないと。
取りあえず見せパン着用で被写体になってください’`ァ(*´д`*)’`ァ

DC2TYPER |  2010/06/24 (木) 19:30 [ 編集 ] No.8895


とてもステキな父の日でしたね☆
いつの日か、息子さんとお酒を酌み交わす日も
やってくるんでしょうね♪

上へまいりまーすの変態激写、待ってます♪

ラム |  2010/06/24 (木) 11:25 No.8888


DC2さん大好き・・・

ぽちの代わりに私が言っておきますww

第2使徒 |  2010/06/24 (木) 10:53 No.8887


こんにちわ 読み逃げせずついにやってきました (^o^ゞ
先日頂いたコメントのお返事書いてあったのですけど、消えてしまい申し訳ありませんでした…
私も北海道出身なんですw 札幌に住んでました~
産まれたのは母の実家で最北端寄りの…隣の家まで自転車で5分という超田舎町です(笑)
今でも変わらない僻地っぷりですw
とは言っても5歳になる前に内地に引越してしまいましたが…
あ、今の人って内地って言葉使わないのかな?
でも札幌に住んでた頃の記憶って凄いあるのですよ♪

お子さんとのほのぼのした風景がいいですよね~。
父の日は至福の時だったのではありませんか?

桃キュンは他の人がよく出してるの見ますが、ホント荒れるイメージがありますね。
極が絡んで連チャンすると凄いなぁ~と思いますけど…私的にはツンの方が多い機種のような?(笑)
何回か打ちましたけど通常時の面白さが分からなくひたすら試練の台だなぁ~であまり手が出せないですxx

>無駄に乳が揺れるかあちゃんがTシャツ引っ張り合って   に(笑)

また遊びにきます♪

みき |  2010/06/24 (木) 08:53 No.8886


こんちゃーす!

父の日、こんな日がうれしいと思う日が来るとは
思いませんでしたね~。
いいお父さんでいられるのもいいお母さんのお陰と
つくづく思う日々ですw

DC2さんの奥さんもいい奥さんなんだろうなっと。

ダリアン |  2010/06/23 (水) 08:34 No.8884


◆bravoさん
早いんだから、んもう。

ところで、bravoさんちにはbravoさんちにしか分からない幸せがあると思います。
たまたまウチが分かりやすい形でお伝えしただけで。

良い妻・子ども達であると誇りに思う反面、父親がこんなんでいーのか?と心配になったりしますけど。
あ、夏場なので近所に聞こえないようにします(何を?


◆おさるさるさん
そう、乳の日に相応しくなんらかの乳を見ることを推奨します。

離れているお父様にお酒を送った。
とっても素晴らしいじゃないですか。
ウチもそういう息子に育って欲しいと思いますよ、ホントに。

あとどのくらい仲良くしてくれるか分からないけど、その日まで精一杯頑張ります。


◆しーくれっとさん
子ども達への愛情が伝わっているのかな、と嬉しくなります。
なけなしのお年玉を取っておいて、お酒を買ってくれたことが嬉しくて。
まあ裏ではケンカや口論も沢山あるんですけどね。


◆もぐもぐさん
もしかしたら、もぐもぐさんも小さいころ「肩たたき券」とかそういうのあげてませんでした?
金額の大小じゃなく、その気持ちだけでも嬉しいんですよね。

ままま、変態の子どもは優しく素直に育つのには完全に同意しますけども。
だからもぐもぐさんも心配しないで行為にはげんでください’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆秋也さん
あー超分かります。
しかしですよ、もし女性が男性になったとして局部を揉みまくるのかどうかの方が気になります。

わざわざ朝早くに読んでくれるんですか…!
秋也さん、こちらこそありがとうございます。
エロス以外は共感されているか自信がありませんでしたが、素直に感謝です。
思わず顔射する勢いです。

13から17/Kですか…等価にしても厳しいですね。
さすがに15を切ってくるともはや脱糞ではすまされないレベルなので、休憩所の漫画を読破するかコーヒーレディをなめ回すような視線で見るしかありません。

DC2TYPER |  2010/06/22 (火) 09:46 [ 編集 ] No.8881


一瞬おにゃのこと入れ替わって、自分のお乳も揉みーしてみたい秋也です。
DC2さんの家族、最高にあったかくて、イメージするだけでこっちまで幸せになりますね!
実は私、毎朝少し早目に会社に来て、毎日DC2さんのブログ見てるんです。
DC2さんのコトバに共感できるところがすっごく多くって、
すっごいパワーもらってます!
いつか、こんな家族持てるように、今日も働きます。

そして、最近MH周辺が鬼釘(どの機種も13~17/K)なのはどうしたらいいですか!?

秋也 |  2010/06/22 (火) 08:23 No.8879


どんだけお父さん思いなんだ~

もぐもぐは自分のお父さんにそんなことしたことないですよw

変態の子供は素直に育つんですね(´∀`*)
じゃ~もぐもぐに子供ができてもデキのいい子供ができそうですw

もぐもぐ |  2010/06/22 (火) 01:09 [ 編集 ] No.8878


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/06/21 (月) 20:37 No.8876


お乳の日ですね(゚∀゚)アヒャ

大した事は出来ませんが、酒をプレゼントぐらいですね。
まぁ、親のいるうちに少しでもって思っておりますよ。

お互い大事にしあっているのが、よく分かってポカポカしました(´∀`*)

ノシ凸

おさるさる |  2010/06/21 (月) 19:45 [ 編集 ] No.8875


良い家族ですねぇ・・・泣ける(T_T) ウラヤマシス・・・いやウチだって負けてない・・・といいんだけど、敵いませぬ。
良いパパの差ですね・・・ご近所に聞こえてますゾ(^^ゞ

bravo |  2010/06/21 (月) 11:48 No.8871

コメントを投稿する 記事: 続・乳の日ではなく父の日

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : まさかの出来事。
この前の記事 : 言葉が持つ不思議なチカラ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。