アクセスランキング 気持ちは分かるけどさ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

気持ちは分かるけどさ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

気持ちは分かるけどさ。

   ↑  2010/07/06 (火)  カテゴリー: いろいろな話
この間出張で地方へ行ったときの話。

信号待ちをしていたら、こちらが青になる瞬間に左から曲がってきた一台の車が。
全然危ない運転じゃないんだけど、信号無視ぎりぎりの間合い。
その後から追っかけてきたのは、パトカーさん。

あらら…と思っていたら案の定パトランプ点灯。
大当たり確定ね!としょうもないことを考えていたら、こちらが青になったので2台を追いかける形になった。

サイレンを鳴らし「はい、○○-○○の車止まりなさい。」と言いながら停車を呼びかけるパトカー。
しかし相手の車は一向に停車する様子がないばかりか、逃げるわけでもない。
ただただゆっくりと走っている。

どういうこと?パトカーに気づいていないのか?
ハラハラしながら行方を見守る。

200mくらい走っただろうか。
そのうち我慢の限度を超えたのか、パトカーが蛇行し「止まれ!!おい止まれ!!」と怒鳴りだした。
通行人もビックリして立ち止まっている。
警察KOEEEEE!

そして相手の車を追い越し、無理矢理停車させる。

追い越しざまに相手の車を見てみると、呆然としているおじいちゃんが居た。
齢70は軽く越えている。
警察官は鬼の形相で車に近寄っていた。

しかし警察官の怒りはごもっともだけど、その言葉遣いはちょっとなぁ。
まあね、停車に応じないのだから仕方ないのかもしれないけど。

世知辛い世の中になったなぁと思わずには居られませんな。

blogrankingbanner
↑そりゃおじいちゃんも悪いけど…ままま、とりあえず押して。

稼働日記へ。

■4/12(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


■6/30(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


※きっと疲れてたのよ!大丈夫、次はきっと上手くいくって!と、ふにゃふにゃなときのフォローをされた気がしました。
 皆様ご指摘ありがとうございます!


今月のプラスが確定したので、悠々とした気持ちで打てる。
来月はまた新たな気持ちで打つのだけど、今日は遊び打ちしてもいいかな?
いいともー。

★ デジハネCRサクラ大戦2CV(サミー)
賞球数 3&13&15
通常時大当たり確率 1/124.8
確変時大当たり確率 1/19.5
確変スペック 55%
平均出玉 4R:約420個 16R:約1680個
ラウンド・カウント数 4or16R/7C
時短 全ての大当たり終了後30回


 120:16R引けなかったらシンドイスペック。
 218:4R(5K)


むっはー、これは爆死のヨカーン。
みんなから慕われてモテモテ野郎が、キリン柄のベストを着ていたのに当たらないとは…!
使えねぇ!ホントあいつ使えねぇ!

 142:やめ。(5.5K)

4R分の出玉はあっさり飲まれ、追加投資するも当たらず。
ここで帰ればいいものを、未練たらしくホールをうろうろ。

★ CRA弥次喜多3 舞姫バージョン(奥村)
賞球数 3&10&11
通常時大当たり確率 1/87.3
確変時大当たり確率 1/8.73
確変スペック 100%(5回転まで)
平均出玉 おまけボーナス:約40個 6R大当たり:約440個
ラウンド・カウント数 6R/8C
時短 確変終了後45or95回


 105:比較的甘めなスペックだけど。
 127:6R(1.5K)


これは…!
ST中は当たらなかったけど、引き戻せばあるいは…!

  85:---------- 終了 -----------

やっぱり、ね。
しかし本物の弥次さん喜多さん見たら怒らないか?というデフォルメっぷり。
そして花魁って…花魁って…エロスな職業だったと思うのですが。
まあ芸が出来る女性一般を指す場合もあるみたいですが。

それにしても奥村は笑ゥせぇるすまんや華牌IIなどハネデジ作るの上手いな。

下手に15Rを付けて荒れるよりも、安定してる気がする。
まあSTだからある程度は仕方ないけど。

■本日収支:
 投資 12.0K相当(2000発+4K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-12.0K相当

■通算戦績:
 553戦 295勝 258敗(収支+819.6K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-497.html

2010/07/06 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ユージさん
なんか久しぶり!ちょっと嬉しい。

そうですなぁ、警官がこええと記事にしたんですけど、よく考えたらおじいちゃんも相当問題ありますな。

75歳越えたら免許更新時に適正テストはあるみたいですね。
毎年だったら天下り団体がボロ儲けしてまう( 'A`)


◆しーくれっと1さん
過去の記事読んでくれたんですね。
ありがとうございます。

会話をすることはなかったですが、かけがえのない大切な兄でした。

しーくれっと1さんの状況が分からないので軽はずみなことは言えません。
こういう言い方は失礼だと思いますが、どんなにしーくれっと1さんが身を粉にして看病しても、どんなに献身的にお見舞いにいっても、最後に後悔は残ると思うんですね。
「ああしておけば良かった。」「もっとこうしてば良かった」と。

でも最後のその時まで、自分自身が納得できる行動をしてあげてください。
例え言葉は伝わらなくても、きっとお父様には伝わっています。

どうか自分を責めないでください。
お父様はしーくれっと1さんの幸せを望んでいらっしゃると思います。

そして、あなたを子どもに持って誇りに思い、幸せだと思います。

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。


◆しーくれっと2さん
私のエロスのツボも刺激して頂けますか?’`ァ(*´д`*)’`ァ

ですね…大事に至らなくて何よりでした。
一歩間違えていたら私が衝突していたかも知れませんし。

しーくれっと2さんの誕生日を知ってしまいました。
これでもう二人はプレゼントを贈ったり贈られたりする仲ということですね。

ていうか、私と何日も違わないですね。
なんかSKK感じちゃいます。


◆もぐもぐさん
きゃん、もぐりんにまで突っ込み入れられた!
多分思考回路として、MAXは勝てない→ハネデジなら勝てるかも→そうはいくか!
だと思われます。

本来は一日遊んで少し勝てればOKだったスペックも、いつの間にか万発を狙える台になってきたわけで。
そりゃ打つ人も増えるし、絞ってもきますわな。

私から081台狙い以外の立ち回りを除いたら、あとはもう何も参考にするところがないような…
真似しちゃらめえええええ!

DC2TYPER |  2010/07/07 (水) 17:51 [ 編集 ] No.8962


4月の稼働日記かいてる(ノд<。)゜。

こちらの甘スペック機はガチ締め状態ですねー。

入りたてだとまだ打てるんですが…日に日に釘が…

DC2さんの081追いかけ以外の箇所を参考に立ち回ります(笑)

もぐもぐ |  2010/07/07 (水) 08:31 [ 編集 ] No.8954


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/06 (火) 23:38 No.8953


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/06 (火) 18:05 No.8951


聞こえない人が運転している世の中の方がよっぽど問題ですな・・・

ある程度の年齢になったら毎年免許更新でチェックされるんじゃないですかね?
良く知らないですがwww

ユージ |  2010/07/06 (火) 16:28 No.8949


◆しーくれっとさん
初めまして、変態のDC2TYPERです。
コメントありがとうございます!

いやあちょっと国家権力の怖さを思い知った気がします。
後から見たら、おじいちゃんが運転してるって分からないからしょうがないかもしれませんが…

え、あの、褒めすぎると全裸になる悪い癖があるんですが、もう一度言ってもらえますか?
ウチを参考にすると変態が伝染するのでやめておいたほうがいいと思います。

後でストーキングしますね~うふふ。


◆第2使徒さん
うーん、自分では大丈夫だと思ってるから余計に危ないよね。
ウチのオヤジももう70歳だから他人事じゃないのです。

…。
はわあああああっ!間違えた!
えと、つい1週間前の出来事で、いまだ傷が癒えてないのです。
「なんだか疲れたよパトラッシュ…」と言いかけるくらいに。
だからこれは治療が必要です!
ささ、早くお膝枕を’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆おさるさるさん
うん、確かに危ない。
一歩間違えたらそのおじいちゃんが、加害者になる可能性だってあるのだから。
しかし怖かったとですばい。
「止まれごるあああぁあぁ!」って言ってた気がするもん。

うあああああ!
また指摘された!みんな結構稼働日記読んでるのね。

マヤたん図柄で当たっておいて!文句を!言うなんて!罰あたりめ!
そんな事言ってるとコウゾウ図柄の刑にしますよ!


◆みきさん
みきさんの仰るとおり、北海道は土地柄我慢が出来ない民族のような気がします。
信号とか渋滞に耐性がないような…

かくいう私も行列の出来る店とかは耐えられないかもしれません。

おおおおお!またもご指摘!
フォローして欲しいにゃん。
ごろごろ膝枕して欲しいにゃん。
え、ダメ?あ、そうなの…。

DC2TYPER |  2010/07/06 (火) 16:15 [ 編集 ] No.8948


おじーちゃんてば…ですね。
そちらのおまわりさんは気が短いのですかね?
札幌に住んでる叔父は10キロオーバーで違反切符切られてましたよ!

んにゃ? よくよく見たら4月12日の稼動ですか?
第2使徒さんではないですけど、フォローしようか?とも思いましたが…
もぅ立ち直ってますよね(笑)

ST機はST連しないのが普通の私です。。。
元々フォローのしようが無かったゎw

みき |  2010/07/06 (火) 15:52 No.8947


こんにちは~

んー、昨日事故を目撃したので警察さんの気持ちもわかりますよ。
事故ってからじゃ遅いですからねぇ。
どんな人が乗っているか、わからないからこそかなって気もしますし。

4月12日?
勘違いかな( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、ヱヴァ福音はマヤたん図柄でよく当たりますよ(;つД`)
こーいう時はミサトさん図柄でお願いしたいw

ノシ凸

おさるさる |  2010/07/06 (火) 14:01 [ 編集 ] No.8946


高齢者の運転はホント危険ですよね(^^;
事故がなくて何よりです。

ところで,これっていつの稼働記ですか?
負けちゃったみたいだからなぐさめてあげようと思ったんだけど・・・
もう2ヶ月も経ってたら,なぐさめなくても平気よねww

第2使徒 |  2010/07/06 (火) 13:19 No.8945


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/06 (火) 12:08 No.8943

コメントを投稿する 記事: 気持ちは分かるけどさ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
