アクセスランキング そんな私はケガレシア。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

そんな私はケガレシア。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  ネタ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

そんな私はケガレシア。

   ↑  2010/06/28 (月)  カテゴリー: 家族愛
ども、DC2TYPERです。

先日子どもと、なぞなぞをしていたときのこと。

娘  「学校へ 行くときだけ、うしろから ついてくるものなーんだ?」
DC2「えー…ストーカーじゃないよな…あ!ランドセル!」
娘  「正解!じゃ次!」
DC2「もっと難しいのカモン!」

娘  「えーっと、じゃー… たべると よっぱらいそうな魚ってなーんだ?」
DC2「ん?なんだろ…(ただ横になってるだけの魚はマグロ!なんつって!なんつって!)」
娘  「ほら、パパの好きな…」
DC2「分かった!さけ(鮭)!」
娘  「正解!じゃー次はねー。」
DC2「バッチコイ!」

娘  「朝でも夜でも立ってるものなーんだ!」
DC2「はい!ちんち…」

妻  「ちょっ!どうしてそういう変な単語いうの!?」
娘  「…。」

どうやら完全に汚れてしまっているようです。
頭が固いとかそういう次元を越えています。

こんな父親に育てられて大丈夫なんでしょうか。
そろそろ口をきいてくれなくなるんじゃないでしょうか。

ちなみに正解は「壁掛け時計」だそうです。
そんなん分かるか!

娘を持つ父親の皆さん、お気を付けください。

blogrankingbanner
↑お前だけだから!と思ったら押して。


■6/24(木) MH(K店)@25玉/5枚 昔通ってた等価チェーンな店



ちょっと中途半端な時間に会社を出たので、等価でサクっと勝ってサクっと帰るよ。
取りあえずここにはパチクエNEXTがあるので、打ってみる。

…何度やっても、この再開パスワード入力の間がイヤすぎる。
そして何がショックかって、回らない台だったためすぐに離席しなければならない時がすんごくショック。
あんなに回りの視線に耐えて打ち込んだのに…。

まあね、回らない台を見切れない私が悪いですよ。
でもさ、なんか良い方法ないのかね。
もう灰皿なんて付けるの止めて全台Felicaポート付けるとかどう?
それならコストも下げられるし、どうせ携帯コンテンツで遊ぶ層ならおサイフケータイくらいは付いてないかな。

21世紀なんだからそれくらいしてもいーじゃん!
ぶーぶー!
というわけで、移動。

次に…「おすわり一発!」でおなじみのパチ沢(妻)さんが私にぴったり!とご推薦の「神魂合体ゴーダンナー」のハネデジがあるので打ってみる。

ほうほう、なにやら新妻がお尻をふりふりしている演出が…。
どうやら楽しくなりそうです。
…当たれば。

結果、一度も当たらずに終了。
右SU5→左SU5→下SU5は熱くないの!?
めっちゃ期待したのに!!

感想は当たってからかな。
しかしなんとも言えないエロス的要素をビンビン感じます。
撮影しがいがありそうです。

■本日収支:
 投資 10.0K
 回収 --.-K
 収支-10.0K

■通算戦績:
 550戦 293勝 257敗(収支+797.6K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 ネタ 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-498.html

2010/06/28 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆スズメさん
もう朝でも夜でもガンガンいわせてますよ。
…あれ?時計の話ですよね?よね?(2回
うはは、見栄張ってしまいました。

おお、スズメさんもパチ沢家のススメで打たれたんですな、スズメだけに。
……。

ま、まあ仰るとおり、ここ最近の台ではなかなかのエロスですな!
乳と尻へのこだわり、しっかと確かめたいと思います。

DC2TYPER |  2010/06/30 (水) 10:45 [ 編集 ] No.8914


DCさん、こんばんは~!不定期訪問な鳥、
スズメですぅ~ッ

朝でも夜でも、とは
DCさんにおかれましては
中々のお元気さを誇っておられるようで(ウフフ)

ゴーダンナー、
エロスでございますよねぇッ
なんといいますか乳と尻に思い入れ
タップリといった感じの映像でございましたッ
(アッシもパチ沢さんのススメで打ってみたのですッ)

スズメ |  2010/06/29 (火) 23:16 No.8912


◆匡さん
おお、ぴったりだというのですか。
当たってないので分からんですが、隣ではシャカラッシュプレミア出したりした後にバトってました。

写真は慣れもあるし、両隣が居なければ超余裕ですな。
また打ちたいです。


◆第2使徒さん
分かるわけありません。
というか考えるよりも先に単語が思い浮かびました。

まあいつものことながら、嫁さんは呆れていましたし、息子は「ちんち○!ちんち○!」と連呼していました。
どうしましょう。


◆おさるさるさん
ね!ね!思いつくよね!
それが健康な一般男子の模範解答だと思いますよ。

ゴーダンナーはなかなかエロスな模様です。
是非またリベンジしたいと思います。


◆まさ★さん
おおおおお!
つい先日スズメさんのリンクからチラ見させていただいたばかりです。
折を見て書き込みをしようと企んでいたところだったので、超ビックリです。

なんとなく、まさ★さんとは波長が合う予感がします。
是非一緒にゴーダンナーのエロスを極めましょう。
ありがとうございます!


◆みきさん
なにやら「壁に対して垂直に立っているから」らしい。
わがんね。

や、やっぱりカウントダウンが始まっているのですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すでに軽くお説教をされたりしてます。
数年間口をきかなかったなんていうおぞましい体験談を友人から聞かされたりしてるので、いまからびびってます。

フルならゴーダンナーといえども手出しできませんなぁ。
女性には受け入れられないタイアップっぽいのですが…男性は嫌いじゃない人多いかと。


◆匡さん
いえいえ、追ってご紹介しますね。
いつも遅れ気味なんですけど、ここまで育ててくれた幸せのお裾分けってやつです。

後でリンク追加しておきますね!

DC2TYPER |  2010/06/29 (火) 19:22 [ 編集 ] No.8911


またまたコメします

今朝、頂いた相互リンクの件ですが
こちらこそ是非とも、お願いします

既にコメはしてあるんでコメはこれだけで・・・

匡(たすく) |  2010/06/29 (火) 15:55 [ 編集 ] No.8910


朝でも夜でも…何で掛け時計なのでしょう?
子供のなぞなぞって意外に難しいですよ…
でも気をつけてくださいね! 娘さんもうそろそろですよ~
あと2~3年したら白い目で見られちゃいますよ(笑)
その頃には「こうこうこうだからダメなんだよ!」ってお説教してくれるようになりますよ★
いつも明るくてたのしそうな家族ですww

ゴーダンナー打ったのですかw
気にはなってるのですが、私のトコはフルスペックしか無いのでまだ手を出してません。。。
あの超デカギミック見てみたいのですよね~。

みき |  2010/06/29 (火) 06:45 No.8909


どもっ

ども、はじめまして。
まさ★と申します。

ゴーダンナーですか?

拙未体験ながら、エヴァと合わせて今日主戦場に入るとポスターに書いてありました。

是非お尻フリフリみたいものです。

まさ★ |  2010/06/28 (月) 22:22 No.8908


壁掛け時計は出てきませんよねぇ。
DC2さんと同じ答えが出てきたのはナイショw

お尻フリフリですか!
これは探してみないと( ̄ー ̄)ニヤリ

ノシ凸

おさるさる |  2010/06/28 (月) 15:50 [ 編集 ] No.8907


壁掛け時計はわかりませんねぇ~。
DC2さんの発想もわかりませんがw

第2使徒 |  2010/06/28 (月) 14:26 No.8906


それは打ちましたけど

ピッタリかも知れませんよ
(写真取るの恥ずかしかったなぁ)

ただ、確変中はただのロボットです・・・

匡(たすく) |  2010/06/28 (月) 12:26 No.8905

コメントを投稿する 記事: そんな私はケガレシア。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
