アクセスランキング プレゼントしないわけには。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

プレゼントしないわけには。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

プレゼントしないわけには。

   ↑  2010/07/02 (金)  カテゴリー: 企画的な記事
ども、DC2TYPERです。

GAROシールの件なんですけど、女性限定ならいいよ!とか冗談半分で書いてたら、もぐもぐさんが男気溢れるプレゼント企画を実施していました。

tensai071117.jpg
なにー!

ウチのように水着写真等は一切必要ないという気前の良さ。
完全に人間として格が違いすぎます。

プレゼント企画した人は分かると思うけど、これ結構めんどくさい。
まず告知でしょ、次に募集でして、場合によっては抽選。
そんでもって当選の報告に、発送。

それをさらりとやってのけるなんて、あたしもぐもぐさんに抱かれてもいいと思う。

何をプレゼントしているかは、行ってのお楽しみ。
さあ今すぐもぐもぐさんの所にGO!GO!GO!


…え?お前は結局プレゼントしないのか!ですって?
ちゃんと告知していなかったからなぁ。

じゃあ333,333のときと同じようにやりますか。

GAROデコシールプレゼントエントリ」を作成しましたので、欲しい方はエントリそちらへどうぞ。

なお、当日まで申し込みがない場合には、独断と偏見と愛情をもって、先に申し込みのあった「へたれスロ日記」管理者の、みきさんにプレゼントします。

じゃ、稼働日記へ。
blogrankingbanner
↑もっとプレゼントよこせ!と思ったら押して。


■9/17(火) MH(K店)@25玉/5枚 昔通ってた等価チェーンな店


やーやー、今日こそは神魂合体しちゃうもんね、と思ってゴーダンナーへ。
…しかし満席。

では、ということで上へまいりまーす3とほぼ同様のスペックであろう、イタズラなKISSへ。
 110:なんだか少女漫画ちっくな匂いがしますが…
 111:4R4R




!!!1回転で当たりましたが…
そして…

時短20:4R8R4R4R
  54:回らんし、何より拷問すぐる。やめ。








やーん。
これ超はずかしいんだけどー。
なんか「はじめてのKISS」「2回目のKISS」「雨の中のKISS」とか…KISSばっかじゃねーか!
2台あるのに、私を含めておっさんが二人でならんで打つとか…もう見てらんない。
あ、ST中の消化なんかは、上へまいりまーす3と同様の早さだと感じました。

というわけで、今度こそゴーダンナーへ。

 208:今度こそ。
 293:7R2R突確2R突確7R7R7R7R2R通常
  29:やめん。








今回も疑似3や下3とか下4のステップアップが出たけど、一度も当たらず。
紫系の予告が最強みたいだし、現に私もゴーダンナーチャンス経由で当たった。
確かルーレットじゃなくて、「トリプルドライブリーチ」のストーリーリーチを選択できた。
これってレアな気がするなぁ。

今回は、残念ながらお尻ふりふりは撮影できず。
調べてみたら、通常時にエロス的なモードがあるみたいだけど、一度も出なかった。しょんぼり。

■本日収支:
 投資  0.5K
 回収 11.0K
 収支+10.5K

■通算戦績:
 552戦 295勝 257敗(収支+831.6K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 紹介 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-499.html

2010/07/02 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 気持ちは分かるけどさ。
この前の記事 : 嬉しいような、困ったような。

Comment


◆みきさん
んーそうですね…みきさんにだけこっそりお話すると、現在のところみきさんを含めて7名の応募がありますです。
当たる確率2/7です。

個人的にはえこひいきしたいのですが、全国からの刺客におびえる毎日は怖いので自重します。

イタズラなKISSはエロスなし、萌えなしなのでなかなか苦痛です。
まあ上へまいりまーす3と同じようなもんなので、心の目でエロス演出を堪能しています。
一方ゴーダンナーはこれでもか!というくらいのエロス具合なので私向きと言えそうです。


◆いちかたん
おーなかなか有名な漫画なんですかい?当方全く知りませんが。
確かに入江くんだかなんだかを追いかけそうな雰囲気はありました。
万が一大当たり中にエロスがあると困りますので、取りあえず構えて待機します。

それにしてもそちらのダンナも苦労人ですな。
同期や師匠と戦ってるかと思えば、なんぞ得体の知れない弁慶みたいな奴と延々やり合ってるし。
ウチの嫁も貞操観念の欠片も持ち合わせていないので、気苦労が絶えません。

今度愚痴大会を開くしかありませんな、ダンナも嫁も居ないところで。


◆モモコロさん
おおおおっっ!
初めまして…ですが、色々なブログで夏季コメを拝見しておりますよ!

そうなんですよ…スズメさんところで紹介されたときには恐れ多くて軽く漏らしてしまいました。
む、家族に内緒なんですね…その辺も非常にSKK感じてしまいます。
私の会社からモモコロさんの会社宛にビジネス文書付きで送る手もありますYO!

後でお礼にモモコロさんのブログにもお邪魔しますね!

DC2TYPER |  2010/07/05 (月) 16:41 [ 編集 ] No.8938


初めまして。いつもケータイで拝見させて頂いております。

普通にエフ様のところから見にきていたんですがスズメ様のブログでも紹介されててびっくりしました。

稼働がダリアン様と同じく家族に内緒なので応募できなくて残念ですがみき様に応援ぽちっと(ナニカチガウ

よろしくお願い致します。

モモコロ |  2010/07/05 (月) 15:24 No.8937


イタズラなKISSぱちんこになったんだ~!
確か王道少女マンガだったはずですが、私は絵が苦手でちゃんと読まなかったので
女の子がストーカーのごとく追い掛け回してたみたいな記憶がぼんやりとありますw
超はずいーと言いながらちゃんと写真撮ってる(*ノ∀ノ)ウププ

あ、月影の夢月嫁はしっかり家の中にしばりつけといてください!
すぐフラフラして捕まっちゃうから、うちの旦那(焔)が助けにいかないといけないんですよ('∀`;)
どさくさにまぎれて「はふん、ほむらぁv-238」とかいって勝手に抱きつくし~
全くけしからん嫁ですなww

牙狼のシールかわいいですよね~ほすぃ…じゅるり(゜Q゜)

いちか |  2010/07/04 (日) 10:57 No.8933


GAROデコシール…ライバルが多そうですね
エントリーしちゃう♪ ですけど… 何回「DC2さんに抱かれたい!」を連呼したら当たるのでしょう?
残念賞用意してくださいな★ 既に外れる気満点です(笑)

イタズラなKISSっていう機種があるのは知ってましたけど見たこと無いです
KISSばかりでもね~ エロくもなければ萌えもしない!? 
ハァハァポイントは必要ですねwww

ゴーダンナーは結構エロ画がある機種って思ってましたけど~
なかなか出ないようですね(笑)
その方が落としがいがあるってモンですかね♪ 人妻ですけど~w

みき |  2010/07/03 (土) 08:10 No.8928

コメントを投稿する 記事: プレゼントしないわけには。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 気持ちは分かるけどさ。
この前の記事 : 嬉しいような、困ったような。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
