アクセスランキング 私に還りなさい・・・記憶を辿り・・・ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

私に還りなさい・・・記憶を辿り・・・ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

私に還りなさい・・・記憶を辿り・・・

   ↑  2007/01/19 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
 市内の某駅前@25玉交換店へ。またまたイベントやってるみたい。ていうか毎日ではありませんか?聞いたことのないイベントだし。ガセの疑惑を持ちつつ店内へ。
 もうそろそろ3rdのカウントダウンが始まっている撤去間近のエヴァ2を打ちますかな。

CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン
PlayStation2 (2006/06/08)
D3PUBLISHER

2月になれば撤去祭りになるエヴァ2nd。まだプレミア制覇していないよ!というあなた。このソフトなら自宅でゆっくりと楽しめます。もちろん魂のルフランを一緒に熱唱するのもありです
この商品の詳細を見る


■CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトSF

103:スタートです
242:5000円でここまで回ってる?え?この店は等価ですよね。えぇと、24回?違うな。27回?うおおおおぉ!イベント万歳!・・・でも周りは保留1~3みたい。ひょっとして僕だけ?もうこの台と心中です。

300:8000円投資中。もう200回近く回ってます。本物です!そのとき・・・RSU2→第10の使徒サハクイエル→レイスタート→888→羽生えて777
:JSU3 3リーチ→第10の使徒→シンジスタート→撃破!333
:RSU4 4リーチ→第10の使徒→シンジスタート→撃破!→また羽生えた!111魂のルフラン!

 とっても良いです。満足です。お、となりに仲の良い父子が並んで着席。どうやらパチンコのイロハを教え込んでいる様子。悪い父さんですなぁ。息子さんの今後の人生が変わりますよ。いいんですか?

暴走
:SSU4→2リーチ→零号機シャムシェル→222→ヤシマ作戦→ウワッ・・・綾波!で確変
:2リーチ→初号機ゼルエル→222吼えた!→999

 先ほどの親子は2人で5000円くらいずつ使って当たり無し。結局やめてどこかへいきました。ここでビギナーズラック発動したら人生転落の瞬間に立ち会うところでした。良かったな、少年。

:SSU3→6・7ダブルシンジメーター低→暴走
:4リーチ→背景綾波→シンクロリーチ→444→15Rスルー

 暴走抜きで6連です。やっぱり神様は見てるのです。僕があの時おねいさんにあげた30玉(1/15を見てね)を・・・。ありがとう神様!

時短44:SSU3→4リーチ→初号機ゼルエル→ガイーン!
時短87:「レイ心のむこうに」→2リーチ→ガシャン!

127:やめです。時間が微妙なので勝ち逃げします!でもこのイベントは本物だったよ。また来ます!

■本日収支:投資8K回収37.4K収支+29.4K
■2007年戦績:5戦4勝1敗(投資58.5K回収119.2K収支+60.7K)

関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-5.html

2007/01/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 歌姫絶好調!
この前の記事 : 時間が無いときに限って…

Comment

コメントを投稿する 記事: 私に還りなさい・・・記憶を辿り・・・

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 歌姫絶好調!
この前の記事 : 時間が無いときに限って…
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
