アクセスランキング GAROデコシール受付終了。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

GAROデコシール受付終了。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  企画  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

GAROデコシール受付終了。

   ↑  2010/07/07 (水)  カテゴリー: 企画的な記事
どもども、DC2TYPERです。

GAROシール受付は終了しました。
どうやら大当たりする確率は花の慶次で突通を引く確率と同様のようです。
意外といけそう?
まあ一般的な懸賞の確率は1%以下でしょうから、高い方なんでしょうな。

ちなみに大当たり確率をUPさせる裏技は、胸部のアップ写真を私にメールすることです。
衣服および下着無着用だと、当選確率が数十パーセントに跳ね上がります。
あ、男性は近くの神社に百度参りでもしててください。
全部嘘ですけど。

明日にでも抽選を実施しご報告しますね。

個人的には激熱と言われる信頼度50%オーバーの状態で抽選したかったので、もしかしたら残念賞的なものを考えるかもしれませんが、やるかどうかは私の気分次第なので過度の期待はしないでください。

また、もぐもぐさんところのプレゼントはまだ当選率100%になっています。
今なら大チャンスだと思いますが…。

blogrankingbanner
↑慶次の突通なら引けるかも!と思ったら押して。

ニセ稼働日記へ。

■7/1(木) RS(KT店)@25玉/5枚 嫁さんがお気に入りの店



この日はヱヴァンゲリヲン~始まりの福音を打ちに、嫁さんと待ち合わせをして行ってみた。
ちなみに嫁さんは一足早く打ったようで、「確変のときは玉が沢山出た!」とご満悦の様子。
聞いたら1万2千発ほど出したみたい。
なんなんだ。

この日も先に嫁さんが確保しており、見るとすでに確変中。
本当になんなんだ。
席を替わってもらって打つ。
「当たったら返してね~」と言いながら違う台へ向かっていった。

まかしとけ。
今の私ならば、10連くらいはたやすい。

…と思ったらいきなりリツコさんが、シリアスな顔で「私怨でしょ」とかなんとか言って初号機が単発を当てる。
えー。

時短中にコアフラッシュが4連続し、赤まで行くも普通にハズレ。
複合しないとダメね。
あとRSU1も爽快にスルー。

淡々と回す私。
横の空いた隣に嫁さんが座った。
そしてものの数十回転させたとき
金シャッター+赤→緊急発進失敗→突発→再抽選で確変が当たる。

この違いはなんだ。

これが…格納庫やら色々出しつつ7連中に閉店。
こちらは400回転しても当たらなかった。
資金は使っていないがしょんぼり。

■7/2(金) RS(KT店)@25玉/5枚 嫁さんがお気に入りの店



もう一度ヱヴァンゲリヲンが打ちたくて同店舗へ。
角台が空いていたが、恐ろしい回収釘だったのでビビってスルー。

周りも保留1~2といったところ。
やはりあれだけ人気があれば、店としては当然といったところか。
全国的に潤沢に導入されているようだし、問題は来週あたりからだな。

まだマシっぽい調整のパワフルパレスを打って、5K投資の10.5K回収。
養分はとりあえず回避。

<DC2的ヱヴァンゲリヲン感想>
○ステージからの入賞率高し。ワープ重要。
×玉こぼれ率高し。ヱヴァンゲリヲンの島の床にはこぼれた玉が異常にあった。
×下皿が小さい。出玉が多いのでこれはマイナス。
◎演出出現率を減らしたのは大正解。これで通常時退屈って言うのはただのわがまま。
×が、新たな演出が増えたため以前の演出の信頼度が更に下がった気がする。
◎念願の通常時マヤ図柄採用。可愛すぎて直視できない。
○リーチも無駄に引っ張らず外れる。好印象。
×そろそろマヤ専用ステージができてもいいはずだが、一向に実装されない。むしろレズビアンリーチを。
○美人女性が操縦桿をニギニギしている姿でご飯三杯はいける。不要論があるが、むしろ必要な装備。

■本日収支:
 投資  5.0K
 回収 10.5K
 収支+ 5.5K

■通算戦績:
 554戦 296勝 258敗(収支+825.1K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 企画 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-500.html

2010/07/07 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆まさ★さん
本当にボーダーとかそういうの無視して当たり続けているので、たまに心折れそうになります。

隠れて稼働しているので、トータルでは私の方が勝っていると思うのですが…

1/360を突破しても8Rのハネデジだと思うと泣けてきますね。

おーそれは名案!
だったらコールランプ押して「なんかトリガーの調子が悪くて反応しないんですよ…」って言ったらどうでしょうか!
きっと「失礼します」と言いながらニギニギしてくれちゃったりして!!

えー、暴走どころか覚醒してしまったようです。


◆ぐうさん
ども!初めまして!
魚肉ときましたか!これはかなり深いですぞ。
特にソーセージの辺りが意味深です。
もはやトリガーでも魚肉ソーセージでも握って頂きたいところ。

また遊びにきてねん。


◆みきさん
おーうっすい所引くのが得意…と。
たった今みきさんの記事見ましたが…ととと、とんでもねぇ!
あれだけ連チャンしたら気持ちいいだろうなぁ。

えっと、見てみないとわからないので、取りあえずめくってみてください’`ァ(*´д`*)’`ァ

そうなんですよね。
ウチの嫁さんはボーダーとか関係ねぇ!ってタイプなのですが、パチ貯金は相当なもんです。
ヒキは平等でないと痛感します。

え、トリガーとバイブ要らないですか。
むしろ台の演出よりもみきさんがトリガー握った写真が見たいのですが。

へへ、変態!


◆しーくれっとさん
むはー、即落ちは堪えますな…
そのヒキが逆方向に発揮されるとエラいことになるんで、めげずにいきましょう。

ええと、誕生日は何度か記事にしてるんですけど、7/28です。
もうすぐ38ちゃいになりまちゅ。
がーん。

そそそ、そのソーセージは自前でもいいですか?
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ツボというより経絡秘孔を突かれたようで、私の股間が腫れる、じゃなくて破裂しそうです。


◆もぐもぐさん
んあ、エントリー候補でしたか!残念。
いえいえ、本来もぐもぐさんの企画なのですから協力するのは当然です。

うん、淡々としてますね。
バランスが重要だとは思いますし、個人的には好きなんですが、回らない店だと変動止まってすぐにお客さん飛びそうですね。

2ndの頃みたいに弐号機のダブルでたまに当たるというのがいいなぁ。

DC2TYPER |  2010/07/08 (木) 12:10 [ 編集 ] No.8969


んぁぁぁ!
エントリーするの忘れてた(笑)

あと告知ありがとうございますー!


どこも奥さん、彼女がでまくるのがデフォですよね(ノд<。)゜。

今回のエヴァは淡々としすぎて…でも、弱いのでもサクッと当たったりするからいいですがね!


アツイの外しまくりデもぐもぐは耐えれそうにありません

もぐもぐ |  2010/07/08 (木) 08:41 [ 編集 ] No.8968


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/08 (木) 08:09 No.8967


慶次の突通引く自信あります!!
数回しかMAXは打ってませんけど月影と共に突通体験済みですw
おっぱいは…お見せできるものではないので奥様のでガマンしてください(笑)
残念賞を所望します♪

みなさんの日記で、夫婦で打ちに行くと奥様の方が出してる!ってあるますよね
DC2さんのトコもですかww
それにしてもあのエヴァでそんな簡単に引ける引きを少しは分けて欲しいです~。

私もあの下皿は玉こぼししやすいなぁと思いました。
…ケチな私は1玉4円♪ と言いながらちゃんと拾います!
トリガー&バイブ不要の第2使徒さんに1票w

みき |  2010/07/08 (木) 06:49 No.8966


たったご飯三杯ですか…私なら魚肉ソーセージ三本はいけますね

いつも楽しくみさせていただいています

ぐう |  2010/07/08 (木) 04:23 No.8965


奥さんすごっ

ども、まさ★です~♪
奥様の引きすごっ。
拙の感想も同様ですな。
1番の不便さは下皿小さすぎやろって思います。
15R引けたらハッピーですが、8Rだと通常でも確変でも出玉少なくて残念です。
お店のサービスで目押しみたいに綺麗な店員さんが、下のレバーいぢってくれたらいいーな~。

すいません、暴走しそうになりました(汗)
それではまた。

まさ★ |  2010/07/08 (木) 02:30 No.8964


◆匡さん
ですよね、あの操縦桿があるばっかりに下皿が小さくなったんだと思いますが。

通常はこまめにドル箱に玉を移すわけじゃないし、ある程度溜めてから落としますからね。
尋常じゃなく島の下には玉が散乱してましたから。


◆トモヤさん
感想が一緒で良かったです。
操縦桿の件はトモヤさんからの同意は得られなかったようですが…(´・ω・`)

確かにエヴァ3rd辺りでも、その話題は出てましたよね。
激熱予告待ち=通常暇=ガセ少ない
この辺のバランスなんでしょうね。

ええ、どうやら変態ヒキは一生勝てそうにないです。
なんか貯金してましたよ、どうせ使い道ないし、とかなんとか言いながら。


◆おさるさるさん
キタ――(゚∀゚)――!!
絶対ニーズあると思います!
日常生活をステージにすればいいんです。
部屋にリツコが訪ねてきて、上がり込めば悶絶必死の専用レズビアンリーチに発展です!

ステージ上で玉突きがあれば結構な確率で溝に吸い込まれますし、ステージの端からすとんとヘソに向かう玉も多かったですね。

保留4からのガセが減ったのは最高です。
ただ、まだ保留4・長変動の経験がないので、また悶絶できるのかが不明です。


◆第2使徒さん
うーん、まだまだ釘はキツイし落ち着いて打てる状況じゃないですな。
そろそろ落ち着いてくると思うので、また打ったら報告しますね。

え、バイブ要るじゃないですかっ!
あれを恥じらいながらニギニギする第2使徒さんを想像するだけで、もう…’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆あすぼんさん
客飛んだらアカン!www
新台が出て、そっちに流れればいいんですけどね。
APECの影響なんかで新台入れ替え自粛する地域もありそう。

画像気づいてくれましたか!
10種類くらい追加しました。
が、谷間画像が足りません。
是非、セルフ画像にてご協力を…’`ァ(*´д`*)’`ァ

DC2TYPER |  2010/07/07 (水) 18:06 [ 編集 ] No.8963


(*ゝω・*)ノ コンニチワァ

福音まだ見ただけです(´;ω;`)ウゥゥ…
早く客飛ばないかなぁww
来週には打てるような気がしますが、
マイホには40台しか入っておらず微妙。

画像変わりましたね~
って!!!
谷間がないヤ━━(」*´ェ`)」━ン

あすぼん |  2010/07/07 (水) 16:11 [ 編集 ] No.8961


福音初打ちされたんですね♪
私はまだなので,早く打ちたいです。
それにしても,奥様のヒキはさすがですね(^^)

ところで,あの操縦桿≒バイブ要らなくないですか??
だって握ってたら・・・(*´ェ`*)ポッ

第2使徒 |  2010/07/07 (水) 13:25 No.8960


マヤステージに1票ヽ(´ー` )ノ

ステージは1個より2個の方が、入賞率高くないですか?
1個で穴に収まらなくても、ヘソに向かってくれるのはイイ!
下皿に関しては同感ですねぇ。
予告はこれで十分ですね。
変な間が無くなったので、そんなにヒマは感じませんね。
今のところは結構満足です♪

ノシ凸

おさるさる |  2010/07/07 (水) 12:50 [ 編集 ] No.8959


こんにちわ~

玉こぼれ、ホント酷いですよねぇ…こぼれ玉大嫌いな私が相応数こぼしてましたw

確かに通常時退屈っていうのは我がままなんですけど、それでもハマって行くと精神的に来るんですよねぇw
あの淡々さ具合が…(´ー`;)

奥様の引き強はいまだ健在なご様子ですね…羨ましぃ

トモヤ |  2010/07/07 (水) 12:50 [ 編集 ] No.8958


<×玉こぼれ率高し。ヱヴァンゲリヲンの島の床にはこぼれた玉が異常にあった。
×下皿が小さい。出玉が多いのでこれはマイナス。>

この2つホントにそう思います
自分もかなりこぼされましたから

まぁ、あふれんばかりに箱に入れた自分にも問題があるのですがねぇ

匡(たすく) |  2010/07/07 (水) 12:25 No.8957

コメントを投稿する 記事: GAROデコシール受付終了。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
