アクセスランキング GAROデコシール大抽選会。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

GAROデコシール大抽選会。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

GAROデコシール大抽選会。

   ↑  2010/07/08 (木)  カテゴリー: 企画的な記事
どんどんどん、ぱふぱふぱふ、はぁはぁはぁ。

何度かこのフレーズを使いましたが、『ぱふぱふぱふ』に『はぁはぁはぁ』が掛かっていることは意外と知られていないようです。
どうでもいいですか。

さて、約束ですので抽選を実施します。

お申し込み頂いた方は全部で10名。
凄くないですか?

男性3名・女性7名ということで、皆さんが当たっても外れても私は世界征服のための部下3名をGETし、エロい制服を着てくれる方が7名出来たということです。

正直こんなに申し込んでくれるとは思わなかったので、当選確率が下がってしまいました。
心苦しいですが、心を鬼にしてソフトを起動します。

一覧

なお、一度で決定できるほどタフじゃないので、目をつぶって10回ほど再抽選をしています。










当選者は!










このあとすぐ!










当選者は!










ばばん!

当選者

なほさんとキョロさんです!

わーわーわー!おめでとうございます!
外れてしまった方、本当にすいませんでした。

えー、お二人には後ほど確認メールを送らせて頂きます。
携帯アドレスの方はgmail.comからのメールを受け入れる設定にしてください。

宜しくお願いします。





追記にまだまだ続くよ!

blogrankingbanner
↑女性だから当てたんじゃね?疑惑を持ったら押して。


…と、ここで臨時ニュースが入りました。
どうやら残念賞を用意する方向で調整が進んでいるとのことです。

外れた方8名からさらに抽選で3名様に、DC2が何かをプレゼントするとのこと。

商品の内容は秘密。というかまだ決めてません。
そしてその抽選はもうすでに終わっています。
あ、所詮残念賞なので、内容に期待をしてはいけません。

今回は当選メールの送信を持って当選報告とさせて頂きます。
なお、発送したらブログ内にて告知しますので「文体に似合わない可愛らしい文字の封書が届いたよ!」とコメント頂けると、「なんだよ送るとか言って、結局インチキしてんじゃね?」という疑念が晴れて私が助かります。

ということで、惜しくも落選した方にもメールをしたいので同様にgmail.comからのメールを受け入れる設定にしてください。

メールの到着を待つ方がドキドキして良くない?
もしも残念ながら連絡が付かない方が居たら、再度抽選いたします。

ではまたいつか抽選会場で会いましょう!

さようなら~
関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-501.html

2010/07/08 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆しーくれっと1さん
どもども、新参とか古参とか関係ないですよ~
当然ブログも長く続けていればエライって訳でもないですし。

今週中には発送しますね…たぶん。


◆みきさん
いくらみきさんがカワユクても、残念ながらえこひいきは出来ませんした。
ええ、みきさんじゃなくてもOKですが、本人だと格段に当選確率がUPしたりしなかったりします。

いやあ、いっつも081081言ってるだけの奴ですからね。
たまに真面目な記事を書くと妙に感心されるという壮大な作戦です。

そうですよね、本当に母親というのは偉大だと思います。
特ににウチは色々あったので、思い入れもひとしおです。

もうすでに子ども達に口論で負けそうになってますけど、まだまだこれからですもんね。

親としてもようやく7年目に入りました。
健康で仲良くやっていけたらいいな。


◆しーくれっと2さん
そちらにお返事しました!

DC2TYPER |  2010/07/12 (月) 11:19 [ 編集 ] No.8974


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/10 (土) 02:46 No.8973


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/09 (金) 15:16 No.8972


うぇぇぇん… 残念ハズレちゃったんですねx
ちゃんとコスプレ画像添付しなかったからかしら?(笑)
でも久し振りにワクワクさせて貰いました ♪
また機会あったら企画してくださいね !
その時は… ちゃんとエロ画像用意しておきます
…私のじゃなくてもいいですよねw

遅ればせながら過去記事を少しずつ読ませてもらってます。
とってもDC2さんの気持ちが伝わるいい記事です。
いつもオッパイばっか言ってるイメージしかなかったので(笑)イメージちょっと変わりましたよw
…なんて冗談ですけど、とても感動しました。
出産って一人一人に素晴らしいエピソードがあると思います。
だって命を産み出すんですもんw
奥様だって命がけでしたよね。帝王切開だって100%安全じゃないですから…
手術室入るときはさぞ不安だった事でしょう。
色んな事、想いがあるからこそ家族がまたいとおしいのでしょうね。
まっ、これからちょっとずつナマイキ盛りに入ってくると思いますけどそれもご愛嬌で ♪
子供の反抗期の楽しんじゃえw的な暖かい家庭を作り続けてください!

多分、低体重児でしたから産まれてからの方が大変だったでしょう。
まだこの辺は読んでないので今度ゆっくり読ませてまらいますねwww

かなり古い記事のコメントをしてすみませんでした

みき |  2010/07/09 (金) 07:08 No.8971


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/08 (木) 20:16 No.8970

コメントを投稿する 記事: GAROデコシール大抽選会。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
