アクセスランキング 嬉しいような、困ったような。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

嬉しいような、困ったような。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

嬉しいような、困ったような。

   ↑  2010/06/30 (水)  カテゴリー: いろいろな話
ブブゼラとブルセラは紙一重。
そんなことをひとり思いながらワールドカップを見てました。

ども、DC2TYPERです。

4月末に何故か思い立って、パチンコビスタに登録。
そしたら数日後、パチンコビスタからメールがきた。

なんでも懸賞に当たったとか。
入会して数日で当たるなんて、少し申し訳ない感じ。


おおおっ、GAROのデコシールじゃないですか…って自分で選択したけど。
でもなぁ…携帯に張るような男でもないし、完全に宝の持ち腐れですわ。
やっぱGARO大好きな人は欲しいのかな。

ここはやはり日頃のご愛好に感謝して、スリーサイズと水着もしくは下着着用写真をメールしてくれた女性にプレゼント!ってのはどう?
男?朝と夜に北海道に向かって礼拝でもしてて。

…ダメかな?やっぱり。

それにしても、パチンコ関連グッズって意外と手に入らないよね。
ホールで交換するのが一番現実的だけど、なかなか欲しいのがないしあってもその時勝てるとは限らない。
せいぜいライターが関の山かなぁ。

皆さんが交換したことのある変わった商品を教えてくださいまし。

マルハンなんかはエヴァ関連商品とタイアップしているので、前回は1パチでの戦利品として色々交換しました。
今回もなにかあるんでしょうか。
ちょっとだけ楽しみですけど、それ以前に勝てる調整じゃないと…ね。

blogrankingbanner
↑GAROのデコシール欲しい!と思ったら押して。

この後は…稼働日記です。

■6/28(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



ここまで今月は約40Kのプラス。
こんな厳しい状況のなか、遊べてさらに小遣いを増やせれば文句はないので、額は大した問題じゃない。
今日明日で大敗しなければなんとか4ヶ月連続プラス達成。

貯玉カードと3Kを握りしめて望む。
狙うは…月影。
この機種は我らがアイドル「いちかの赤い日記帳。」のいちかたんが愛してやまない機種。
ちょっと焔の人気に嫉妬しつつ、打つのは2回目。

★ CR忍術決戦月影QK.X(SanseiR&D)
賞球数 3&10
通常時大当たり確率 1/99.97
確変時大当たり確率 1/19.99
確変スペック 80%
平均出玉 6R:約480個 16R:約1280個
ラウンド・カウント数 6or16R/8C
時短 電サポ中の2ラウンド通常大当たり後30回


 172:ちなみに夢月のダンナは私です。
 268:小当たり
 298:6R6R6R2R突確6R6R6R2R突確6R6R6R2R突確2R突確2R突確6R2R通常(出玉あり10連)




<この日はずいぶんキュインキュイン言ってた>



<ズコー!とすっころんでる図>



<カワユスなぁ>

1/3が突確なのでずいぶん割合が多いけど、セグをみてないからもしかしたら時短中引き戻してる可能性もあるな。
なんにしても楽な展開になった。

  69:2R通常

お約束の2通。
保留予告・赤炎からの2通は萎える。

  63:6R6R6R6R2R突確6R6R2R突確2R突確6R6R2R突確2R突確2R突確6R6R6R2R突確6R2R突確6R2R突確2R通常(出玉あり13連)
  36:時間的に止めます。




<11連からは嫁が出てくる>



<3と7のダブル。確定?>

ちょっと突確多すぎね?
突確比率は2割なんだけど。
まあこれだけ連チャンしたら文句なんかつけちゃいけないけど、普通なら万発狙えるコースな気がする。
でも2通と同じ確率だと考えると、即終了するよりマシなんだから超贅沢だけども。
負けても夢月が出てきて決戦継続(突確)ばっかりだったけど、突確が連続してるところあたりで引き戻したのかもね。

■本日収支:
 投資  6.5K相当(1625発)
 回収 30.0K相当(7544発)
 収支+23.5K相当

■通算戦績:
 551戦 294勝 257敗(収支+821.1K)



上乗せで今月勝ち越し確定っと。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-502.html

2010/06/30 | Comment (9) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : プレゼントしないわけには。
この前の記事 : そんな私はケガレシア。

Comment


◆匡さん
連チャンと2Rに偏った、ということなんでしょうけどね~
まあ勝てれば文句はないです。

まあウチの夢月はあれで結構天然ですからね。
自分は「月から来た」とかなんとか言ってます。
どういうことでしょうか。


◆トモヤさん
そう!Sannseiの抱えている絵師は良い仕事してます!
あのゲージと押しにくいボタンさえなんとかしてくれたらなぁ…

やっぱトモヤさんも2Rに偏ったの?
といっても2通なんだろうな、やっぱり。
私は運が良かった。


◆おさるさるさん
マヤたんは正妻です。夢月は側室です。
あ、ダメですか。
それにしてもエヴァ6でのマヤたんの可愛さに目眩がしました。
念願の通常図柄にもなったしね。

ですよね、2R通常に偏ってたら爆死コースですもんね。
贅沢は言わないことにします。

DC2TYPER |  2010/07/02 (金) 16:41 [ 編集 ] No.8924


◆もぐもぐさん
あくまでも女性限定です…ってネタだったんですけど、もぐもぐさんに紹介されてはプレゼントしないわけにはいきません!

こういうホームランが1年に数回だけ訪れますな。
これがMAXだったら、体内中からあらゆる液体が漏れるところですが、そうそう上手くはいきません。

大概は数千投資→2R確変→確変→2R通常で終わるかと。
お気を付けください。


◆遊人さん
こんにちは!
リンクありがとうございます。
違っていたら本当に失礼なのですが、イメージ的にパチブログに手当たり次第にコピペを張っているようにしか見えませんよ…。
こちらからもリンクは張らせて頂きますけが、できればコメントなんかで交流したいです。


◆みきさん
おお、ということはスリーサイズと写真を…’`ァ(*´д`*)’`ァ
というのはさておき、一応正式に募集しておくことにしました。
申し込みがなければ、みきさんに差し上げますよ。身も心も。

おお、焔フリークですか!
どういう条件でスペシャルエンディングになるんですか?
7で当たると対戦者が変わったような気がするんですけど。
むーん。


◆ラムたん
ききき、きたー!
発想が一緒=好みが一緒=相思相愛
だよね!だよね!

んー店の状況が良いのとタマタマ引きが良かったんじゃないかな、と。
去年もおんなじ傾向だったんだけど、8月から負け始めたからなぁ。
今年も気をつけます。

DC2TYPER |  2010/07/02 (金) 16:35 [ 編集 ] No.8923


あれ?夢月さんが嫁ですか。
じゃあマヤたんは私に譲って頂くということで(゚∀゚)

13連もしたんだから文句いっちゃダメですよ。
そんなこと言ったら2通に偏っちゃいますよー(* ̄m ̄)

快勝オメです♪

ノシ凸

おさるさる |  2010/07/02 (金) 15:14 [ 編集 ] No.8922


こんにちわ~

夢月可愛いですよねー。
サンセイの機種は基本的に可愛いことが多いのですがw

甘の月影は2R寄りが多すぎて嫌になりましたけどw
勝利おめです(*´∀`)

トモヤ |  2010/07/02 (金) 13:20 [ 編集 ] No.8921


なんか凄い回数の2Rですね・・・


『夢月のダンナは私』
そうだったんですか
毎日この娘をヒィヒィ言わせてるのか・・・

匡(たすく) |  2010/07/01 (木) 12:24 No.8920


おお♪
ブブゼラとブルセラ、私も以前ネタでツイッターで
書きました♪
同じ発想で嬉しいですw( *´艸`)

4ヶ月連続プラス、6月もプラス確定なんて
すごいですね♪
月影の連荘も凄いですねぇ。
おめでとうデス☆

ラム |  2010/07/01 (木) 10:25 No.8919


もぐもぐさんのトコでも懸賞やってますね~
GAROのシールも応募しちゃいますよ(笑)
パチンコビスタは私もネタ書くのにいつも見てますけど会員制だったのですか?
気付いてませんでしたww

甘月影ですねーーーーーー★
焔フリークな私(たまちゃんの影響ですけど・笑)は当然ガッツリ打ってます~
いや… あれはホント2Rが多いですよね。。。 泣けるくらいx
多分私は人より2Rが多いんじゃないかなぁ(笑)
でも10連、13連って凄いですよ? いい引きしてます!
バトル中の3,7でリーチになったら確定って聞いた事ある気がします。
私の今の目標はスペシャルエンディングを見る事ですw

みき |  2010/07/01 (木) 07:56 No.8918


はじめまして!

はじめまして!

初めて見させていただきました!

今後もチョコチョコ見たいのでリンクに追加させていただきました!

よかったら相互リンクお願いします。

コチラはリンク済です。

お手数おかけします。

☆遊人☆ |  2010/07/01 (木) 01:52 No.8917


下着着用写真とか、ましてや女性ではないですがwww
ガロシールいいですね~♪

甘でそれだけでればウハウハですね~
結構2R引いてるみたいですが・・・そんなにひくものですか?

近くの店にバラエティーで1台だけあるんですが…
ちょっとやってみようかな^^

もぐもぐ |  2010/07/01 (木) 01:12 [ 編集 ] No.8916

コメントを投稿する 記事: 嬉しいような、困ったような。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ふっか~つ! そしてプレゼント

どもです!もぐもぐです! すいません。最近なぜか睡魔に襲われることが多く 更新することができませんでした じゃ~昼間に更新しろYO!...

もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2010/07/01
この次の記事 : プレゼントしないわけには。
この前の記事 : そんな私はケガレシア。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
