アクセスランキング GAROデコシールプレゼントエントリ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

GAROデコシールプレゼントエントリ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

GAROデコシールプレゼントエントリ

   ↑  2010/07/07 (水)  カテゴリー: 企画的な記事
<この記事はTOP固定です。本記事はこの下にあります。>

<7/5現在の状況>
えー、エヴァ6で単発を引く確率程度です。





プレゼントする品



GAROデコシール(非売品?)…2名様

受付期間


7/2(金)~7/7(水)私が朝ブログを見るまで

参加方法


ここの記事のコメント欄に「シークレットコメント(管理者にだけ表示を許可する)」にて
(1)ハンドル名
(2)連絡の取れるメルアド(捨てアドで結構です)
(3)感想などがあると嬉しいです
を記入。

注意点など


・どちらかの指定はできません。アタシが10円玉の裏か表で決めます。
・応募した方および当選した方のハンドルネームは公平性の保持のため公開させて頂きますので、ご了承ください。
(重要)女性の参加者は、必ず「DC2さんに抱かれたい!」と連呼してください。が、その溢れる思いをコメントに記す必要などありません。
・男性の場合は「DC2さんに一生忠誠を誓います!」と宣言してください。が、恥ずかしいのでコメントでの告知義務はありません。
・頂いたメールアドレスは抽選にのみ使用し、これ以外の目的には一切使用致しません。
・抽選にはフリーソフトの「抽選王」を使用します。
・転売などしないでください。しょんぼりします。

<この記事はTOP固定です。本記事はこの下にあります。>
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-503.html

2010/07/07 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : GAROデコシール受付終了。
この前の記事 : 気持ちは分かるけどさ。

Comment


受付は終了しました。
沢山の応募ありがとうございました。

DC2TYPER |  2010/07/07 (水) 08:56 [ 編集 ] No.8956


◆Rさん
いやいや、確かに寂しかったですが、ROMでもLOVEでも読んでくれるだけ嬉しいってもんです。
優先すべきは自身の生活ですから。

サクラ対戦2なかなか良い感じです。
15Rの比率が33%なので店も警戒してますが、一撃の破壊力は凄まじいです。

お、おおおおっっ!その恥じらい!これが私の待ち望んでいたもの!
確かに受け付けました。
あとは無駄に北海道に向かって下着姿を披露しておいてください。

DC2TYPER |  2010/07/07 (水) 08:55 [ 編集 ] No.8955


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/06 (火) 21:12 No.8952


◆Iさん
ふむふむ、逆のヒキにBETするわけですね。
お、非売品じゃなかったのか。
非売品ならパチンコビレッジさんに申し訳なかったから良かった。

あの…超照れるんですけど…!
もう嬉しいから当せn……はっ!危なかった。
なんていうか、Iさんにそう言ってもらえると言葉にならない嬉しさがある。
本当にありがとう。

初めてとか、痛くないとか、ゆるゆるとかそんなん関係なく当てていきますから!!

DC2TYPER |  2010/07/06 (火) 16:37 [ 編集 ] No.8950


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/06 (火) 12:51 No.8944


◆NHさん
ちょっと寂しかったですよ…
む、もしかしてもうすぐお誕生日ですか?
おめでたい!

100回も抱かれたいって言ってくれたしお祝いにプレゼントしてあげたいのですが…
うーん、25%の確率か…もうちょっと確率上げたいなぁ。
なんか考えようかな。

DC2TYPER |  2010/07/06 (火) 11:01 [ 編集 ] No.8942


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/05 (月) 21:56 No.8941


◆KUIDON
あ、イニシャルじゃなかった。
いやあ、あれだけマズイと好評なのも頷けます。
どうやら一度改良をして少し美味しくしたらしいのですが、結局不評で元の味に戻したとか。

あの口いっぱいに広がる残念な感じを是非普及させたいので、残念賞にしようかな。

後でブログに駆けつけますね~


◆KRさん
おー同じ北海道ですね!
そこにはたまに出張に行きますので、是非お会いしてはぁはぁしましょう!
え、あ。

最近パチ始めたのにGARO三昧とはなんという猛者。
KRさんの心を癒すため私がはせ参じたいところですが、あなたにも選ぶ権利があるため自重します。


◆AKさん
普通に書くと特定できそうなので、あえてAKさんで。
2回同一の書き込みがあったので、一つは削除しました。
惚れてくれるのは大変ありがたいのですが、当方女性専門なので堪忍してください。

従って当選はあり得てもAKさんを漢にはできません。
ご了承ください。


◆Tさん
ええと、その発言は是非女性に生まれ変わった来世にてもう一度お願いします。

ひっそりと言わず堂々と遊びに来てくださいね。

DC2TYPER |  2010/07/05 (月) 17:09 [ 編集 ] No.8940


※シークレットさん多数なので、イニシャルにて返信しますね。

◆ASさん
いち早く応募してくれてありがとうッス!
人妻というとてつもない響きに、うっかり「当選!」と言いかけました。危ない。
エロス写メを送ると当選確率が3倍になります(嘘


◆AYさん
全然ずうずうしくないですよ。
むしろ嬉しいんですけど!
スペシャルエンディングのお守りになるかどうか…なんせ一度私が触ってますからね。

エロス満載の機種ばかり打つつもりはないんですけど、困ったことに無意識に着座してしまうんです。
南国育ちはいいスペックだと思います。
あとはあの激熱演出の数々を外しまくるのに耐えられれば…


◆KYさん
男は抱きません!
…あ、言ってませんか。
いつもいやいや下ネタを書いた甲斐があります。
頑張る努力は一切しませんが、喜んでもらえるように書きますね~


◆MKさん
うお、軽くばれるか。
その恥じらいが見たくて書かせているようなもんです。
ええ、変態で結構!その言葉すら賛美歌に聞こえるのです!
しかし上には上がいるもので、5回書いてくれた猛者もいらっしゃいます。

や、だからといって抽選には影響しません…多分。


◆しーくれっと(Oさん)
そうだったんですか!ありがとうございます!
いや何だか照れますが、褒めてもほとばしるパトス以外何もでませんよ!

楽しんでもらえるよう努力します!
…多分ですけど。
本当に励みになりました!ありがとうございます!

DC2TYPER |  2010/07/05 (月) 16:56 [ 編集 ] No.8939


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/05 (月) 12:40 No.8936


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/05 (月) 01:55 No.8934


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/04 (日) 01:11 No.8932


おひさしぶりです!
やっと更新しました!
あのね、前回のプレゼント企画でもらった
ジンギスカンキャラメル、
どうしても1箱食べ切れなかったので、
というか、2粒目に手が出せなかったので、
職場に持って行ったら職場ですんごい好評でした。
不思議です。
前回当選したので、今回は自粛しまーす☆
では今後ともどうぞよろしくお願いします!

くいどん |  2010/07/04 (日) 00:42 [ 編集 ] No.8931


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/03 (土) 22:56 No.8930


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/03 (土) 08:22 No.8929


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/03 (土) 00:46 No.8927


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/02 (金) 23:35 No.8926


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/02 (金) 17:36 No.8925

コメントを投稿する 記事: GAROデコシールプレゼントエントリ

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : GAROデコシール受付終了。
この前の記事 : 気持ちは分かるけどさ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
