アクセスランキング CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら 最新情報! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら 最新情報! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  紹介  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら 最新情報!

   ↑  2010/07/12 (月)  カテゴリー: 個人的解析と機種紹介
ども、DC2TYPERです。

当選者の方と連絡が付いたので、GAROデコシールは今週中に発送しますね。
また残念賞についてですが、当否の連絡をすでにしています。
あまりにメールの出来が良かったためか、迷惑メールに直行している可能性が大です。
届いてねぇぞごるあ!って方は、もう一度メールボックスをご確認ください。

さて、いよいよこの機種が9月中旬に登場するようです。

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら
<スペック>
■大当り確率(高確時)  1/296.75(1/29.68)
■継続率  63%
■賞球  3&10&13
■ラウンド/カウント  8カウント、15ラウンド
■時短機能  15R通常大当り終了後70回
■大当り振り分け 
(ヘソ)
15R確変 29%
15R(JUB)2%
15R(隠確)9%
15R(突確)2%
15R(潜確)21%
15R通常 37%

(電チュー)
15R確変 47%
15R(JUB)5%
15R(隠確)11%
15R通常 37%

潜伏モード確定!」さんより引用

おそらく、というか間違いなくハネデジ版が出るだろうから、超楽しみです。

収録曲も12曲以上もあるようで曲毎にちび菜がいる様子。
が、「なぜこれが入っていないの?」と一人砂をかんでいた『飾りじゃないのよ涙は』は、今回も入っていない。
やはり井上陽水さんが許可しなかったのだろうか…残念。

個人的には大好きだった、”一曲歌いきったら大当たり!”、という仕様は変えて欲しくないところ。
しかし12曲もあったらDESIREの信頼度が下がるような…
もしかしたら確変中や時短中のみ歌う曲があるのかも。

スペック的には内規変更を受けて、一瞬甘めに見えます。
が、出玉のある大当たり確率は1/385.39のようです(突確・潜確を出玉無しと仮定。間違ってたらすいません)

潜確と隠確が明確に区別されているのが非常に気になります。
おそらく時短に見せかけた確変が『隠確』で、通常に見せかけた突確が『潜確』だと思われます。
非常に紛らわしいけど、歌姫モードのゲーム性を高めた結果ということかな。

ということで通常時の突確or潜確or小当たりは「歌姫モード」・「スーパー歌姫モード」を継承するのかな。
ただし以前のような分かりやすい仕様ではなく、2Rが存在せず全て15R大当たりということで、セグランプが無い可能性がありますね。

どちらにしても電チューを締められるとなかなか死ねる仕様になってます。

詳細情報を待つ!

blogrankingbanner
↑楽しみな方は押して。

稼働日記よん。

■7/6(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


今回こそ帝国過激男になりたくてサクラ対戦2を打つよ。
だってあんなキリン柄のベストを着るような男だけモテモテなのは納得いかないもん。

 101:我ら帝国過激男なのですっ!
 273:4R16R16R16R16R4R
  39:やめ。











あわわわわ…16Rが4連してもうた…
側室である神崎すみれさんも、我が輩にうっとりである。うははは。

ちなみに原作ではこのセンスのない大神とやらは、体が勝手に風呂場に向かうことがあるとのこと。
なんてうらやま…けしからん体質ッ!やっぱり女性の敵ですよ!

今日もはもう満足したので、ハンパだった玉でハネデジ版ナデシコをこすって終了。
またナデシコで当たらなかった。

■本日収支:
 投資  9.0K相当(2000発+1K)
 回収 21.0K相当(5288発)
 収支+12.0K相当

■通算戦績:
 555戦 297勝 258敗(収支+837.1K)



■7/7(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


七夕だかぞろ目イベントだか知らないけど出撃。
昨日のナデシコの借りを今日こそ返すぜよ。

 418:はまってるぜよ。
 539:5R(7K)
時短19:5R
  71:5R5R
  37:やめるぜよ。





そんなに連チャンしなくても、1回辺りの出玉が超多いのでなんと1.5k浮いた。
たかが1.5Kだと思うかもしれないけど、7K負けるのと1.5K浮くのは差額8.5K。
回るならぶっ込んで行くんでヨロシク!だけどね。

…その差は結構デカイよ。
金銭感覚は麻痺させたらイカン!
お父さん思い出して!1500円あったらヒレカツ定食食べられますよ!

■本日収支:
 投資  7.0K相当(1750発)
 回収  8.5K相当(2186発)
 収支+ 1.5K相当

■通算戦績:
 556戦 298勝 258敗(収支+838.6K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 紹介 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-504.html

2010/07/12 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 出てますよ…大事なモノが。
この前の記事 : GAROデコシール大抽選会。

Comment


◆ラムたん
いんかく、とひらがなで書くととてつもなくエロスに感じるのは私だけでいい。

前作好きすぎて2のデキが心配になります。
まるで映画の続編みたい。

わたしたち エロスのために戦います。
たとえ それが女性読者を失う戦いであっても
わたしたちは 一歩も引きません!
それが 帝国過激男なのです!


◆りりりさん
こんな贅沢はもう無いんじゃないでしょうかね。
1%はそうそう引けないッス。

明菜のCXは超・名器…名機ですよ!
ハネデジが出たら一緒にはぁはぁしながら打ちましょうね!

ナデシコの2000発はまだ未体験です。
早く初体験したいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


◆もぐもぐさん
おーそうなんか!最近早く出勤するんでニュース見てないんですよ。
いやむしろ大当たり中の歌が増えただけは大歓迎!
…でもそれはないと思いますよ。
なんせ隠確と潜確があるから。


◆まおたん
おー匡さんも言ってたけど、最近の大一はイカンですなぁ。

>今回の当たりラウンドのQRコードでちび菜壁紙ゲトらしいですからね~がむばらないと!

マジすか!マジすか学園!
じゃあじゃあお互いメールでこっそりQRコードのアドレス交換しよう、そうしよう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

貴重な情報あんがと!

DC2TYPER |  2010/07/15 (木) 17:03 [ 編集 ] No.8988


◆モモコロさん
あーその群はもしかしたら混合群だったのではないでしょうか。
デザ菜のみだったらメッチャ熱いんですけど、A菜+デザ菜だと結構信頼度下がったりするんですよね…
でも鉄板だと思ってた演出が外れるなんて、ショックですなぁ。

歌手タイアップものがその後沢山でましたが、未だにあの機種を越えるものは皆無だと思ってます。
メッチャ打ちたい~


◆おさるさるさん
前作は4年前ですもんね。
打ったことがない人や当時興味が無かった人がいてもおかしくない。

ほほう、中学のとき「北ウィング」を夜のヒットスタジオから直接カセットテープに録音しようとした私への挑戦ですな?
なぜ彼女がアッキーナというあだ名にならなかったのか不思議です。

え、アイリスはロリじゃないですか!やっぱりすみれとかカンナじゃないですか?巨乳だし。
…まおたんに見抜かれてるうううう!


◆ラクダっち
ええと、1/3が4連ですから、1/81。
…1.23%。

あ、あれですよ、1/100を1回転目で引くようなもんですな!
…使い切ったとか言わないで~!!


◆スズメさん
4年前にもなるんですね~
当時からまったく進歩していない自分に愕然としますけど。

この発表されているスペックを打つかどうかわかりませんけど、ハネデジは打ちます。
遠征してでも打ちます。

最近嫁さんと寝る前に龍馬伝を見てるので、「まっこといかんぜよ~」とか「知らんちや~」とかニセ土佐弁を家内で流行らせようとして家族から白い目で見られています。


◆まさ★さん
むう、以外と初代を打ったことがない方が多いのですな。
個人的ハネデジNo.1は今でもCR中森明菜・歌姫伝説CXです。
これを越える可能性があるのは後継機種のみ、かも。

DC2TYPER |  2010/07/15 (木) 16:55 [ 編集 ] No.8987


こんにちはぁ~

最近の大一クオリティを継承してないことを祈りまつ。。。
スーパーマンやマトリックスなんて(|| ゚Д゚)トラウマー
前作は2006年だったのですね。なつかしい。
私世代には明菜は嬉しいですよ~
今回の当たりラウンドのQRコードでちび菜壁紙ゲトらしいですからね~がむばらないと!

すみれお嬢様も帝国過激男にメロメロになっちゃったんですね
次はカンナさんかな(・∀・)ニヤニヤ

まお |  2010/07/14 (水) 12:19 No.8986


中森さんでますねー!ニュースでも軽く紹介されてましたよ!
恐らく当たり中の歌が増えただけだと…

16R4連!なかなかの引きですなー

もぐもぐ |  2010/07/14 (水) 08:37 [ 編集 ] No.8985


こんばんわんこ

16R4連チャンとはさすがはサミーの33%ですね(-□-;)
ちょ~うらやましす~♪

初代明菜は打ったことがないのですが面白いらしいので
羽デジ楽しみです~

ナデシコの出玉はきもちよすね~(*´Д`*)
一度一撃2000発をいただきたいものです

りりり |  2010/07/14 (水) 00:32 No.8984


明菜の続編出るんですねー☆
前作、好きでしたので楽しみデス♪
隠確ってものがあるのですね。うーん・・・( ̄-  ̄ )

16Rが4連とはすごいヒキですなー!
よっ過激男!

ラム |  2010/07/13 (火) 11:22 No.8983


ども、まさ★です。
中森明菜ですか…懐かしいですね。拙も小学生くらいまで遡る感じっです。
パチは初代打ったことないので楽しみです~♪

まさ★ |  2010/07/13 (火) 08:56 [ 編集 ] No.8982


DCさん、ひょっこりお邪魔しますぅッ
スズメですッ

なんと!中森明菜の続編でございますかッ
何年経っているかと言いたいですが
アッシもにわかに興味が湧きっとしてきましたッ

稼働日記の龍馬伝風味に
思わずニヤついたアッシでしたッ凸凸ッ

スズメ |  2010/07/13 (火) 02:04 No.8981


16Rを4連ですか・・・

使い切りましたね( ̄m ̄*)ムププ

ラクダっち |  2010/07/12 (月) 17:21 No.8980


こんにちわっす!

ほほぅ、明菜は楽しみですね。
といっても、前作は盤面を見てもないので、全くの初打ちになるかと。
わたしの車では、明菜ベストが常時入っています( ̄ー ̄)ニヤリ

帝國華劇男の16Rx4連はお見事ですね!
ってか側室何人いるんですか(* ̄m ̄) ププッ
てっきりアイリスがお好みかとww

ノシ凸

おさるさる |  2010/07/12 (月) 16:53 [ 編集 ] No.8979


あぅっ(/_;)中森明菜にはイッタアアイ思い出が。

甘デジで群付きDESIRE発展でまさかのハズしを経験しています~><
いろんなとこの小冊子でDESIRE発展は当確みたいに書いてあったのであのショックは忘れられない・・・。

でもチビ明菜かわいいんですよね~。
一曲歌いきったら大当たりも好きでした。

1パチに入らないかな←ヘタレ

モモコロ |  2010/07/12 (月) 16:39 No.8978


◆匡さん
ほうほう、最近はあまりミドルとか打たんのですが、進化形に染まってしまったのですかい?

大正の時代に全くけしからん輩ですわ。
しかし乱れた和服も悪くない、そう一瞬でも思ったら負けですからね!
…絶対負けですからね!


◆みきさん
おおう、みきさんも明菜派ですか!SKK感じますなぁ。
ほとんど定番の歌は入ってますが難破船は入ってません。
おそらくあれの曲は演出にするのが厳しかったんじゃないでしょうか…www

ええと、ルパンのお話ですが、H6AZ(ミドル)の実質16Rの確変はEXTRA(確か2%くらいの比率)だけなんです。
他の16R確変および16R通常は16Rに見せかけた10Rです。
後半の6Rはパカパカしてます。

なぜこんなことをしたのか理解に苦しみますが…

ですよね!負けなければまたパチンコ打てますし、なにより9割の方が負けている中勝たせてもらっているだけでもありがたい。

決して実力で勝ってるわけではなく、ホールに勝たせてもらっているのですから。

DC2TYPER |  2010/07/12 (月) 15:39 [ 編集 ] No.8977


中森明菜大好き ♪  昔~昔聖子か?明菜か?って時私は明菜派でしたw
今でもカラオケは定番です。
パチンコ出たらきっと打ちます! そして大当り中は歌ってると思います(笑)

ナデシコで16R4連www いいなぁ~ ♪
私は今日ルパン・徳川の秘宝で2連続単発引きました…
確変70%なのに…(泣)
そうそう…知ってたら教えて欲しいのですが。。。
パケホじゃないのでセグ確認してなかったのですが、
1回目は10Rが点灯して、2回目は16Rが点灯して10Rだったのですよ?
どっちもレギュラーボーナスだったのですが、16Rが点灯しても単発なんですか?

お父さん!パチンコは基本勝ってナンボですww
金額じゃ~ないです(笑) だから1.5kでも勝ちは勝ちです ♪

みき |  2010/07/12 (月) 15:24 No.8976


この会社最近やけに進化系スペックを作りますねぇ
スッパマンスーパーマンも進化系だったような・・・)

そして大神とか言う奴は羨ましいなぁ

ハーレムな上、勝手に女風呂に行っちまうなんて・・・

匡(たすく) |  2010/07/12 (月) 13:22 No.8975

コメントを投稿する 記事: CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら 最新情報!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 出てますよ…大事なモノが。
この前の記事 : GAROデコシール大抽選会。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
