アクセスランキング 出てますよ…大事なモノが。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

出てますよ…大事なモノが。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  エロス  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

出てますよ…大事なモノが。

   ↑  2010/07/15 (木)  カテゴリー: エロスな記事
昨日起こった出来事。

昼食時にコンビニでトイレを借りようと思ったら、先客が丁度出てきた。
妙に色気のある30歳くらいのOLさんで、ばったりと目があった。
なんだか気まずいなぁ、と思いつつ中に入ったDC2。
便座が下がっていたままだったため、おそらくあの女性は独身に違いない、と要らんことを考えながら用を足す。

その後弁当を買おうと店内を歩いていると、先ほどの女性が居た。
お連れさんが居たようで、これまた大きな目と口元がなんともエロスな女性だった。
あーあー、ああいう会社で働いたら毎日楽しいだろうなぁ、とCCBの「ないものねだりのI want you」を歌う寸前にトイレの女性が後を向いた。


え…?
もう一度見てみる。

やっぱり…。



あの…えと…入ってますよ?



ストッキングの中に、スカートが。

つまり、それはもう見事なご開帳状態になっておりまして。
当然さっきのトイレでやっちまったんでしょうなぁ。

これはきっと、妄撮の写真集と同じ状態に違いないのです。
予想GUYの出来事に凍り付くDC2。

しかしいくら自称変態DC2といえど、その場で「あの…出てますよ?」と、目を血走らせながら指摘できるほどタフガイ&ナイスガイではない。

店内の男性は、志村けんばりに二度見する勢い。
見たくないのに、いつの間にか「残悔ガン見拳」の秘孔を突かれたらしく、「目が勝手に~」と思っても居ないことを言いながら女性から目を離せないDC2。
困っていた矢先、連れの女性が気づいたらしく、素早く耳打ちした。

小さく「きゃっ!」とカワユイ声を上げながらスカートを直すトイレの女性。

こちらとしては「ごちそうさまでした。」としか言いようがないのですが、こういう時って指摘した方がいいのかね。
男なら女性に「あの…あなたのチャック、フルオープンしてますよ?」って堂々と言われるようなもんか。

あなたなら、どうする?
特に女性の意見を聞いてみたいものです。

blogrankingbanner
↑「自分だけ良い思いしやがって!」もしくは、「女性の敵!最低!」と思ったら押して。

稼働日記日記。

■7/8(木) RS(MT店)@25玉/5枚 意外と使えるかも?な店


33玉の店で打つ時間がないため、等価店で様子見。
こういう時は打っちゃダメだよね、普通。
シンデレラボーイ レラVerを打つ。

いやー、この機種凄いわ。
熱そうなのバンバン外すもん。
隣で見てたら「ミッション達成=大当たり」の常識を覆すのはまあ我慢できるとしても、思わせぶりなリーチを外しすぎ。

とはいえ、自分の台は33回転で突確が当たり、その後16R→2R→16Rとまとまった出玉になった。
回らないし、主人公がルパンの劣化版にしか見えないので移動。
あ、でも女性は不二子ちゃんよりこっちの方が好みだな。







そしてよせばいいのにゴーダンナーGSに着席。
相変わらずどこが見所か分からないくらい、派手な演出でお出迎え。
あっという間に出玉+3Kを献上し、終わってみれば5Kのマイナスで終了。
回らないのにさ。

だって、お尻振り振りの画像とかエロスモード撮りたかったんだもん。
でもちょうどその時に、隣になんだか苛ついているちょっとコワモテの方が着席したので断念。

■本日収支:
 投資  5.0K
 回収 --.-K
 収支- 5.0K

■通算戦績:
 557戦 298勝 259敗(収支+833.6K)



■7/9(金) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


昨日の回らない等価店で粘った挙げ句出玉飲まれて負けた稼働を反省し、今日はいつも通り打つことを決意。
CRA戦国乙女を久々に打ち倒すことにする。

  45:オウガイ無双ばっかりなんだよな。
  58:5R(STスルー)


13回転でいきなり当たる。が、当然STはスルー。
コタロウに2回も負けてチンコ起ちそうになったことは内緒にしておこう。
まあでも、これは想定内。

   5:5R(STスルー)
   1:5R(STスルー)


ななな、なんですかこれ?
これなら時短無くてもよくね?3連で100回転スルーと同じじゃね?
今日の当たりは軽い!続行!(オカルト)

  41:5R5R

ついにキター。
さあさあ今日は当たりが軽いですからね、ST連と相まって大変なことになるんじゃ…?

時短28:5R(STスルー)
時短71:5R(STスルー)
時短25:5R(STスルー)
時短22:5R(STスルー)



あの…有る意味凄いヒキじゃないですか?
8回とも100回以内に当たって、しかも7回はSTはスルー。
意味分からん。

まあいいもん。
めちゃくちゃ回るから続行するもん。
200回以内には当たるんじゃね?(オカルト)

 312:時間的に終了。

…極端過ぎるんだってばよ!
でもホントにストレスなくまわったなぁ。
こんなにハマってもイライラしなかった稼働って久々かも。

1箱分(だいたい1800発強くらい)で212回回るということは…?

212÷(1850×4÷1000)=28.64/K

ぎゃあああああ!
超お宝台じゃないの!!
まあ週末だし弄られちゃうんだろうから月曜日には残っていないけど、楽しかった。

■本日収支:
 投資  1.0K相当( 250発)
 回収  7.0K相当(1825発)
 収支+ 6.0相当

■通算戦績:
 558戦 299勝 259敗(収支+839.6K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 エロス 

FC2スレッドテーマ : パチンコ (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-505.html

2010/07/15 | Comment (22) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ダリアンさん
おお、生きてましたか!
最近見ないので寂しかったんですよ…
落ち着いたら近況報告してくださいましね。

DC2TYPER |  2010/07/21 (水) 18:03 [ 編集 ] No.9022


乙女・・・・
いいっすよね。それだけっすw

ダリアン |  2010/07/21 (水) 13:01 No.9015


■キョロさん
例のアレ、経験者だったのですね…
てっきり経験がないと思って油断していました。
あんなの嫌!絶対イヤっ!って言っている人ほど、その後はまっているのも事実です…

ああ、何だか書いてて興奮してきた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
喜んでいただけて何よりです。


■パチ沢(妻)さん
むおー!優しい男性との評価が下されるですか!
それを聞いてしまったら、次回からは教えます、こっそりと!

そうなんですよね、青い髪の子以外は爆乳さんですな。
むむ、もう(夫)さんはゴーダンナー卒業ですか?
ようやく最近打てるところが増えてきたので、しっぽり語り合いたいと思っていたのですが。
残念無念です。


■きゃしゃーんさん
おー届きましたか。
酒飲まない人だったらどうしようと思ったのですが、つい売り場のおねいさんにデヘデヘしてしまい、お勧めされるまま言いなりで買ってしまいました。

喜んで頂いて良かった。
発展と更新は、読み手の皆さんに掛かっています。
…なんてね。

DC2TYPER |  2010/07/20 (火) 11:06 [ 編集 ] No.9008


■ぴょん吉さん
ななな…1時間も羞恥プレイですかっ!
その…歩いていてすーすーとかしなかったんですか?
その辺が気になったりします。

やっぱり教えてもらえないとキツイですよね~
今度からは相方さんにこっそり教えることにしますね。
ただ見はしないようにしますっ!

でも、以外と皆さん経験あるんですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


■まさ★さん
どっちかというと確変台が捨ててあったような感覚に近いような…
「いいの?」みたいな。

おー、まさ★さんとは非常に思考が似ていますな。
しかしコンビニのバーコード音や敢えてマックフルーリーをチョイスするセンスなど、非常にリアリティがあって勉強になりますです。

が、今度からは教えてあげましょうね。


■りりりさん
なんとぉー!ショッピングセンター内を爽快にパンツ全開とは!
ぐぬぬ、うらやま…じゃなかった、それは恥ずかしい。
チャック全開は股間をよく見ないと分かりませんが、パンツ全開は目立ちますもんね…

え、パチの感想を書いてる人はほとんどいませんけど…
というかいつものことなんですけど…


■しーくれっとさん
(`Д´)ゞブラジャー
なんていうか、ごめんなさい。
もうちょっと気の利いたモノを送れば良かったんですが…
でも、予算の都合とか売り場コーナーに居たおねいさんの言いなりになったとか、そんなんじゃないから!!


■てっちゃん
おそらく、(1)着座(2)放水(3)紙取得(4)払拭(5)落紙(6)静電気により体に密着では?
ストッキングINに関しては経験がないのでアレですが…

あ、ちなみに私も童貞です。
玄人の。

DC2TYPER |  2010/07/20 (火) 10:59 [ 編集 ] No.9007


届きました!

DC2さん、こんばんは!!
今日、DC2さんからのプレゼントが届きました。早速ビールと一緒にいただきました^^とってもおいしくビールが飲めました!!
本当にありがとうございます(__)これからもこのブログの更新と発展を楽しみにしていますので頑張って下さい^^応援しています!!

きゃしゃーん |  2010/07/19 (月) 21:15 No.9006


DC2さん、こんばんは♪

私だったら、男性であってもやっぱり教えてほしいです(ただしこっそりと)!きっと「やさしい人だな~」って思うと思います(*´∇`*)でも、もし自分が逆の立場だったら、「チャック開いてますよ!」とはなかなか言いにくいかもしれないですねぇ。

ゴーダンナー、みんな異常なほどおっぱい大きいですよね(笑)。一時期夫はゴーダンナー、ゴーダンナーと騒いでいましたが、今はすっかりエヴァにハマってしまったみたいです(^▽^;)

パチ沢(妻) |  2010/07/18 (日) 21:49 [ 編集 ] No.9005


届きました

ガロステッカー 有り難う御座います

例のアレまで下さって…あんな

イヤラシイ副賞…日照りの独り身女のワタクシには
刺激が強すぎます(笑)

実は…前にも一度

イエ一度だけです

本当です

アレを口に…含んだら…飲み込んであげる事が出来ず

えづいた経験があります(笑)

キョロ |  2010/07/18 (日) 11:25 No.9004


なんでトレペがなびいたりチョロリするんですかねー
どういうメカニズムなんだ?
僕、童貞だからわかんないや><

てっちゃん |  2010/07/17 (土) 23:26 [ 編集 ] No.9003


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/17 (土) 20:11 No.9002


今だから言えますが・・・

わたくしも昨年夏に同じ経験が^^;
トイレの後ではなかったのですが
仕事帰りに家族と待ち合わせていて、車でもそもそ着替えたのが悪かったんでしょうね~
駐車場からショッピングセンターの2Fが待つ家族の元へ颯爽とパンツ丸見せですよ
途中すれ違うヒトがくすくす笑っているのが気にはなったんですが・・・
その時、男性は無理だろうけど女性もいぱーいいたんだから誰かおせ~てよって泣きそうになりました
気づいた旦那からは汚いものでも見るような眼で見られるし・・・
結論!!
男性からでもいいから教えてもらえるとありがたいです
言いにくいとは思いますが、そっと教えてくださって颯爽と立ち去られたら
りりりはきっとその後姿に惚れちゃいます♪

・・・でもお若い女性なら逆に恨まれるのかしら?^^;

あ!パチ打ちの感想書くの忘れちゃった~ん
とりあえずは見事なSTスルー記録おめ~です^^<え?

りりり |  2010/07/17 (土) 20:03 No.9001


ふぉおおぉ~

ども、まさ★です。

なにやらコンビニで一回転目から魚群的な興奮シチュエーションですな。

注意なんて…

できません。


まあ、それがきっかけでなんて無いでしょうし。

拙:お嬢さんスカートが。女性:きゃっ。
(照れながら)すいません、有難うございます。
拙:いえいえ。
ピッ(コンビニのバーコードの音)
礼には及びません。
女性:いえ、本当に気持ちだけでも駅前のマックでマックフルーリーでもいかがですか?
拙:ではお言葉に甘えて…

こーゆー妄想する人が指摘すると絶対に白い目でみられますな………。
結論気付いて欲しいが話し掛けない。で、お願いします。

まさ★ |  2010/07/17 (土) 14:55 [ 編集 ] No.9000


こんにちは~♪
出遅れましたぴょん吉っす(;^ω^)

実はぴょん吉
このフルオープンな女性とまったく同じ事したことあります。・゚・(ノД`)・゚・。
その時は待ち合わせしていた友人が青くなって指摘してくれましたが…
実際1時間後の事なので、ぴょん吉…最低1時間はスカート全開で
楽しく電車など乗って買い物したりしていた訳ですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

それからというもの、トイレの後は必ず後ろ姿をチェックするようになったのは言うまでもありません
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)

ってか、だれか教えてよっ!!

という訳ですから、たとえ男性でも『スカート、スカート!』
などと、教えて欲しいだす(笑
タダ見はやめて~~キャッ♪(*ノдノ)

ぴょん吉 |  2010/07/17 (土) 06:17 No.8999


■スズメさん
もうケンシロウあたりに「お前は長くなめ回しすぎた」とか怒られそうな勢いです。

いざとなったら人間は行動できないものですなぁ。

しかし男性のオープン率も決して低くないのですよ。
自宅に帰ってきてから判明し、それまでの行動範囲を振り返って愕然とすることがあります。
…たまにですってば!!


■第2使徒さん
むむむ、でもまかり間違って外に出て軽い露出状態だったらちょっと…じゃないのかな。

やはりちなさんのいうように、連れの女性に知らせるってのがジェントルメンぽいな。

…え、経験者!?
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


■ラムたん
おーじゃあラムたんが出てたら遠慮無くガン見した上で報告します'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

やっぱいくらイケメンでも見知らぬ人には教えないよね。
私がフルオープンしてたらやる気満々なので、指摘してください。

や、ホントにシンデレラボーイとゴーダンナーはやり過ぎ。
きっとどんなリーチでも当たる可能性があるんだろうけどね。
「きたきたきたきたー」とか言って来てないし( 'A`)

DC2TYPER |  2010/07/16 (金) 11:59 [ 編集 ] No.8998


■『稼げるよ!JP AdMedia』事務局 高橋さん
こんにちは。
せっかくのお話ですが、今のところお金に困っているわけではないので、謹んで辞退させて頂きますです。


■みきさん
まあどちらにしても美味しい話はそうないですから、いいのです。

あーみきさんは告知して欲しい派なんですな。
目の保養にはなりましたが、ストッキングが邪魔で肝心な部分はあまり見えませんでした。

乙女は荒れますよね~
もし時短が無かったかと思うと恐ろしいことになってたと思います。
ままま、そこがまたいいんでしょうけど。

えーっと、すでにもうカットインが出てくれれば満足してますが…
あのくらい清々しくエロに特化してくれればいいのになぁ。
最近の台はちょっと中途半端ですな。


■ちなさん
あーなるほど!もう一人の女性に告知すればいいんですね。
本人じゃないから恥ずかしくもないし、その人から伝えてもらえばOKと。
いやーいいことを聞きました。

知らない男性には教えない、という女性は多いのかな。
なんか股間を見てたことが恥ずかしい、みたいな感じ?

おそらく女性は最後に拭いてから流すので、そのペーパーがくっついていたら…ということなんですかね。
いずれにしても発覚した際には顔から発火する勢いですね。


■ぐうさん
いやいや実際に遭遇したらそんな気の利いたこと言えませんぜ。
私は女性に話しかけるのはあんまり苦じゃないんですけど、さすがに無理でした。

トイレであーだこーだできるような若さもないですけど。


■いちかたん
ふむふむ、やっぱ教えられること自体が羞恥プレイの一環、ということか。
ストッキングINは女性の清潔さの代償ですなぁ、きっと。
最後にぽいっと捨てたはずなのに、静電気とかそういうのでボディにくっついてた、と。

おじいちゃんは小便器の前に行く前にオープンしてたりと、なにかと目が離せません。
だからいちかたんが股間見てても仕方ありません。

明菜は楽しみすぎるので、特設サイトを作ることにしました。
いま集まっている情報をまとめておきます、自分のために。

DC2TYPER |  2010/07/16 (金) 11:53 [ 編集 ] No.8997


こんにちは☆

ステキな体験をしましたね♪
私なら、誰でもいいので早く教えて欲しいですねー。
男性のオープンは、知らない人には見て見ぬフリですね。
チラチラみちゃうけど(゚∀゚)
知ってる人だったら、ヤル気やんー!なんて言いながら
ニヤニヤして教えてあげます♪

シンデレラボーイは、ミドルを打ったりしてましたが
何が当たるかホントにわからんくらい一番熱いリーチも
やたらはずしますね。
たいした予告もないのにスーパーにいく頻度も高いですよね。絵が好きなんで打っちゃうんですが。

ラム |  2010/07/16 (金) 11:27 No.8996


私なら・・・男友達なら指摘して欲しいですが,
知らない人なら,見てみぬ振りをしてほしいです(^^;
経験者は語る☆

第2使徒 |  2010/07/16 (金) 09:31 No.8995


DCさん、こんばんは~!
懺悔ガン見拳
なんでしょう、めっさ想像出来て
ブホっと噴いてしまいましたッ(ウケケッ)

アッシもとりあえず女性の
はしくれではございますが
フルオープンの男性に遭遇した場合は
おそろく志村けん化してる事と思いますぅッ

スズメ |  2010/07/16 (金) 02:03 No.8994


いや~ん、絶対男性に出てますよ!とは言われたくない(;゜∀゜;)
私も見たことあります、ストッキングにIN1回にストッキング+トイレットペーパーちょろりのコンボを1回w
どちらもトイレ出る前に私が声かけましたが…半笑いでww
どうすればペーパーまで巻き込むのかが謎ですね。。

電車で座ってるときに、目の前に立ってる男性のチャックが全開なのは
目のやり場に困ります!!別に見たくないのについ見てしまう。。
でも身は飛び出てなかったからギャー!とはならなかったけどw
おじいちゃんってチャック全開率めっちゃ高いですよね。(股間見すぎ?w)

STスルーすぎて泣けるぅぅぅ(つ∀`;)
あたりが早いのは嬉しいけどナニ?ってかんじだね。
今時乙女でそんな回るのは絶対ない!間違いなく超お宝っすわぁ~(*゚v゚*)

ぁ、明菜めちゃくちゃ楽しみだねっ♪♪
デザ菜のちょろげに萌え萌えしたいから絵かわってないといいなぁ~~!!

いちか |  2010/07/16 (金) 01:02 [ 編集 ] No.8993


私なら「ごちそうさまでした」 とウインクしながら言います。





いや、実際管理人さんの立場なら二回目のトイレに駆け込みますけどねっ(oノωノ)

ぐう |  2010/07/15 (木) 23:16 No.8992


近くに他の女性がいたらその人に教えてあげてはいかがでしょうか。
そのチラリズムの女性に直接言えなくても他の女性だったら言えるのでは。
「あの女性の方がちょっと・・・」的な?
見られてた本人も女性から言われたほうがいいと思いますし。
でも周りに人がいない場合は直接言ったほうがいいですね。
だってコンビニ出てからもっといっぱいの人に見られるなんて・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに知らない男性がフルオープンな場合は見て見ぬふりをしますが、知ってる男性の場合は教えてあげます。

前にパンツのウエストあたりからトイレットペーパーをなびかせてる女性がいましたが、あまりにも颯爽と歩いて行き声をかけそびれました(´Д⊂ヽ
あとから追いかけてでも声をかけるべきだったと後悔しましたが。

シンデレラボーイの甘いの打ちました。
すごい連チャンしたけど最後の最後まで何が絡むと当たるかわかりませんでしたよwwww

ちな |  2010/07/15 (木) 21:55 No.8991


 ↑ 
何だか胡散臭すぎて笑えるwww 
あれ?まともなトコなのかな~? やばっ…

私がその女の人だったら言ってもらった方がいいかもw
気付かないで表出たらヒサンですもん。
それにしても…目の保養しましたね♪

乙女も私的には結構訳のわからない連チャンをする機種だと思います(笑)
私も似たような事ありましたよ~。
ST連ちっともしないのに次の当たりが妙に早いw

エロゲでハァハァしちゃダメですよ~。
当たらないエロゲでもハァハァで許せるようになったらマズイです(笑)
でも乙女は当たりのパターンとか面白くて好きですw

みき |  2010/07/15 (木) 18:24 No.8990


記事買い取ります!!『稼げるよ!JP AdMedia』

先日ご連絡させて頂きました、『稼げるよ!JP AdMedia』事務局の高橋です。

先日は、DC2TYPER様のブログ
「パチンコは胸の谷間よりも深い」を拝見し、
コメント致しました。
当社専属のブログフリーライターになって頂き、
DC2TYPER様のブログに合わせた、企業様の新鮮な情報を配信頂くご提案を致しましたが、
その後いかがでしょうか。

現在、競馬情報サイトの案件を募集しておりますが、
いよいよ今月、パチンコ関連の案件も掲載予定です。
DC2TYPER様のブログで稼ぐチャンスです!

また、現在この現在このコメントを書かせて頂いたブログのオーナー様限定で
登録キャンペーンも開催中。
ライター登録された方に、
最大5,000円の登録ボーナスも進呈しております.
対象者多数の場合は先着順で締め切らせて頂きますので、
お早目のご登録をお願いたします。

サイトの詳細は「『稼げるよ!JP AdMedia』とは」のページをお読み下さい。
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

報酬例はコチラ
http://www.kasegeruyo.jp/campaign.html

DC2TYPER様のご参加を心より、お待ちしております。

『稼げるよ!JP AdMedia』
http://www.kasegeruyo.jp/

詳しくはキャンペーン詳細ページをご確認ください。
http://www.kasegeruyo.jp/landing.html/

ご登録はこちらから
http://www.kasegeruyo.jp/register.html/

『稼げるよ!JP AdMedia』事務局 高橋 |  2010/07/15 (木) 17:56 [ 編集 ] No.8989

コメントを投稿する 記事: 出てますよ…大事なモノが。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
