アクセスランキング ジン、ジン、ジンギスカン。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ジン、ジン、ジンギスカン。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ジン、ジン、ジンギスカン。

   ↑  2010/07/21 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
はろーはろー、DC2TYPERです。

どうやらすべての方にプレゼントが行き届いたようで何よりです。
今回はGAROシールの他に副賞として、こんなものを同梱しました。
img55312870.jpg
いや誰がなんと言おうと、私からのプレゼントとして定番中の定番商品です。
前回のプレゼントでも無理矢理送りつけました。

カラメルとニンニク、そしてネギの奇跡のコラボ。
口の中で優雅にシンフォニーを奏でます。
一度食べたら忘れられないその味の虜になること請け合い。
おそらく他人には勧めずにはいられないでしょう。

また、残念賞として三名の方に北海道にちなんだモノをお送りしています。
ちなみに札幌駅にある「食と観光情報館」内の、どさんこプラザにて購入しました。

が、本来買おうとしていた商品を探して店内にいたおねいさんに話しかけた結果、全く別のものを勧められてしまいました。
残念賞の三名の方は、その名の通りかなり残念な賞品が到着したと思います。

決しておねいさんにデレデレして言いなりになったとか、断り切れなかったとかそんな意志の弱い感じではありません。
吟味に吟味を重ね、日持ちがする商品を選んだ…かもしれません。
次回があれば、もうちょっと残念な感じにしたいと思います。

では日記日記こんにちは、へ。
blogrankingbanner
↑それをいうなら「ルックルックこんにちは」だろ!と思ったら押して。


■7/12(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



突然だけど、夏!といえば沖縄。
ということで沖海2である。

 122:すたと。
 170:6R(時短50)(2.5K)
  56:6R(時短25)6R(時短25)6R(時短50)6R(時短50)
  78:思ったほど回らないので移動である。







夏!といえば巨乳。
従って舞-HiMEである。

  40:やはりショートカット+巨乳は大好きである。
  73:5R5R5R5R


舞-HiMEはリーチ頻度は高いけど割とあっさりしている。
…それにしてもカヲル君のパクリみたいな男は要らないなぁ…目つき悪いし。

そうそう、以前"とくめーさん"に教えて頂いた、PUSHボタン横の黄色いボタンで連打代わりになるという、もはや大技林(広技苑)に載ってもおかしくないレベルの裏技のお陰で、ST残り8回転が超楽しい。

連チャンも4連で終わったと思いきや、ST終了後2回転で次回予告。
MY鉄板(4/4)の「天翔る女子高生☆ミ」で当たる。

それにしてもこのときのフォントはどうにかならんのか。
まるでワープロだ。
もしかしてわざとなのか?

   2:5R5R5R5R15R5R5R5R(11連)
  72:2R突確5R
   1:やめ。







はじめてBIG BONUS引いたのー!
ということで大勝利。
舞-HiME最高です。

あ、バトル中は舞以外は残念な081なので、選択しません。

■本日収支:
 投資  2.5K相当( 625発)
 回収 23.5K相当(5989発)
 収支+21.0相当

■通算戦績:
 559戦 300勝 259敗(収支+860.6K)



YES!300勝。

■7/15(木) HP(TD店)@25玉/5枚 等価で家から若干近い店



今日はササっと打って、サクッと出て、パパっと帰っちゃうよ。
ということで等価店。
まあ回らないだろうけど、しばらくこのホールには行ってなかったので現状調査を兼ねて。

客付きはそこそこ。
しかし釘はシメシメで、特にスルーが酷い予感。
だがスルーが閉まっていなかった蒼天の拳STVを打つ。

  56:ちなみに北海道でSTVといえば日テレ系です
  78:14R15R(2K)
  65:さくっと帰るよ。


ふひひ、本当に作っと勝っちゃってサーセン。

いきなり保留0から宗武回想疑似x1→北斗の文句は…→宗武で当たったりして。
時間にして、店内に入ってから終了まで約20分。
打っていた時間は15分もないような…

今思ったけど、めっちゃ回ってませんね。
あ、いや分かってますよ!運勝ちってことくらい。

あとは適当に1パチなどをサワサワして終了。
CRA009-1があったので喜んで打ったんだけど、確変中10回転させる前に上皿殲滅されました。

み、みんな大丈夫なのか?

■本日収支:
 投資  2.0K
 回収 10.5K
 収支+ 8.5K

■通算戦績:
 560戦 301勝 259敗(収支+869.1K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-506.html

2010/07/21 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 恋は下心。愛は真心。
この前の記事 : 出てますよ…大事なモノが。

Comment


オープンしました

静香で検索してください☆-(ゝω・ )ノ♪ http://www.44m4.net/

彩華 |  2012/07/27 (金) 19:17 No.11220


■とくめーさん
いやぁ、超助かりました。
他の機種でも割り当てればいいのに。

一騎当千!
この間打ってこてんぱんにやられました。
が、典韋を嫁にするしかないと痛感した次第です。
ありがとー!


■匡さん
なんとなくそうじゃないかな、と思ったんですが確信が持てなくて。
謝る事じゃないですお!

DC2TYPER |  2010/07/24 (土) 10:42 [ 編集 ] No.9045


あれ・・・名前が恥ずかし屋さんになってるな・・・・


スミマセン

匡(たすく) |  2010/07/23 (金) 08:40 No.9039


おお、早速試されたのですね。
某なんとかちゃんねるのスレッドで導入当初書かれていたので自分で見つけた訳ではないのですがね…
残念ながら黄色いボタンは今のところ何故か舞-HIME-だけ連打対応してるという意味不明は仕様ですが(笑)

巨乳は正義だと思います。
なので?最近一騎当千ばかり打っています。

とくめー |  2010/07/22 (木) 17:24 No.9038


■ぐうさん
いやいや逆に考えるんだ、ぐうさん!
これはチャンスなのです。
セミロングの美乳と、ショートカットの巨乳の二人がいたらケンカしなくてすむじゃないですかッ!

ということでありがとうございます!


■ダリアンさん
そか~大きな仕事が入ったのならしょうがないですな。

でも、いつも元気なダリアンさんがしょんぼりしていると、おじさんキュンキュンして積極的な行動にでちゃうので気をつけてください。
…意味分からん。


■名無しさん
わかりますか!
台を打つ基準、それは期待値でもメーカーでもなく、巨乳。
あ、でもパツキンはダメです。
なんていうか、エロスを感じない。
たとえていうなら、叶姉妹的なのはNGです。

DC2TYPER |  2010/07/22 (木) 16:17 [ 編集 ] No.9037


巨乳は重要ですね

ななしーさん |  2010/07/22 (木) 11:35 No.9033


こんちゃーす!

むう~。ブログ回りもあんまり出来ていなかったっすよ~。
プレゼント企画、スルーしてた・・・

近況としては、大きな仕事があって気持ちが落ち着かない
って感じでしょうか。あ、真面目w

300勝、おめです~!

ダリアン |  2010/07/22 (木) 08:20 No.9029


300勝おめでとうございます(o´∀`o)


と素直に言えません。
私はセミロングの美乳がいいです><


300勝おめでとうございます

ぐう |  2010/07/21 (水) 22:47 No.9028


◆第2使徒さん
へい、超絶にまずいです。
だからこそ一度食べてもらいたくなるのです。

って…くくく、口移し!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
おそらく私からの口移しだと、味がジャスミンになりますが高確率でベロが入ってくるという副作用があります。

連勝はたまたまですがれ嬉しいです!
いつもありがとッス!


◆みきさん
おお、食べたことありますか!
感想は聞くまでもありませんが、話のネタに食べてもらいたかったのです。
夕張めろんキャラメルとかでも良かったんですが。

確かに最近はいい感じで勝ててますなぁ。
ヒキをお分けすると変態になるという副作用がありますが、いいんですね?
( ゚д゚)ノωエロスヒキドゾー

間違った!これは玉だった!


◆しーくれっとさん
あい、了解です!
詳細なレポありがとうございます。
もの凄く参考になりました。
しーくれっとさんにお願いして良かったです。

DC2TYPER |  2010/07/21 (水) 18:01 [ 編集 ] No.9021


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/21 (水) 17:31 No.9019


コレ食べた事ありますwwwww これの感想は辞めとこ(笑)
色んなの出てるから北海道を一周するといろんなキャラメルが集まりますね♪
あのパッケージはコレクションになるかもw

うんうん。最近調子いいですね!
>ササっと打って、サクッと出て、パパっと帰っちゃうよ
そんな事してみたいモノです~
そのヒキ分けてもらえませんかね???

連勝おめでとうございます♪♪♪

みき |  2010/07/21 (水) 17:29 No.9018


ジンギスカンキャラメル、まずいらしいですよね(^^;
食べたことないですがw
DC2さんからの口移しなら食べてもいいかもww

何気に連勝中ですね♪
おめでとうございます~!!

第2使徒 |  2010/07/21 (水) 16:37 No.9016

コメントを投稿する 記事: ジン、ジン、ジンギスカン。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 恋は下心。愛は真心。
この前の記事 : 出てますよ…大事なモノが。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
