アクセスランキング 27 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

27 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

27

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
めんどくさいなぁ。
タイプの女性だけど、きっと彼氏持ちだろうし。
まあ教えないのも可愛そうだから、必要最小限だけ教えておこう。

あなた「左側にサンドという機械があるので、そこにお金入れて。そしたら台にある『貸し出しボタン』を押せば玉が出るから」
女性「え、そーなんですか?ありがとーごじゃります~。初めてなので全然分からなくて…」

あなた「そうなんですか。後は彼氏に教えてもらってくださいね。」
女性「あばばばば、そんなの居ませんってば!あなたみたいな優しい人が彼氏だったらいーのに!」

そういってにっこり微笑む女性。
まさか…?

どうする?
パチンコはやめてお茶に誘う
あくまでも紳士的に支援する

関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-508.html

2000/01/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 28
この前の記事 : 26

Comment

コメントを投稿する 記事: 27

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 28
この前の記事 : 26
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
