アクセスランキング 娘の記憶と萌えよ剣、略して娘萌え 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

娘の記憶と萌えよ剣、略して娘萌え 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

娘の記憶と萌えよ剣、略して娘萌え

   ↑  2007/04/24 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
みなさんのブログにコメを残したときのレスに「>DC2TYPER」と呼び捨てにされてちょっとだけドキッとするDC2TYPERでございます。

きっとコピペしたんだな、と一人PCの前でニヤニヤしてます。
ほっといてください。

ネタに困ったから個人的なことを書いてみます。

最近娘(もうすぐ4歳)の物覚えが良すぎて困ってます。

娘「ねぇねぇ、この間さー、パパ馬にかじられたもんねー」
私「Σ(゚д゚lll)??」
娘「もう腕大丈夫なの?」
私「かじられたのは一昨年だからもう大丈夫だよ!」
娘「ふーん」

娘「あとさ、ウサギがニンジンとアイスクリーム食べてたね。ウサギはアイスクリーム食べちゃだめだよね~」
私「おぉ?おーそうだったな(覚えてね~)」

一昨年ってあんた2歳やんけ!
どうやら記憶というか出来事を覚えているようです。

そのときは馬のいる牧場のようなところに行き、記念撮影中に馬小屋に近寄りすぎてガップリと馬に噛まれたほろ苦い青春の思い出があったのです。

娘「あとさあとさ、キュアレモネードはどうして勉強してるのかな?」
私「ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン (な、なぜ今テレビの話題を・・・?)え、ええと、アイドルだから台詞を覚えるためじゃない?」
娘「じゃあキュアドリームはどうして勉強してるの?」
私「(しらんがな!)えー・・勉強苦手なんじゃない?」

ちなみにキュアレモネードやらキュアドリームってのは今TVでやっている子供向け番組「YES!プリキュア5」の登場人物です。

こんなことまで勉強せにゃ子供と会話が成立しないのです。
はぁ・・・父さんって大変だ。

と、ネタ振りが一方的に終わったところで突然ですが、萌えよ剣STXとの相性が悪いのです。
確率は1/97.7と一般的なハネデジタイプなのですが、200回さないと初当たりが来ません。

そろそろ確率が収束するはずと、いつもの根拠が無い理論を振りかざし出撃。

E店@等価

■CR機動新撰組 萌えよ剣STX

20/K回るようです。
等価であればまずまずのペース。
これで確率通り引ければ!

 75:3連
104:3連
101:3連(突確1)
 61:やめ


気持ち悪いくらい確率通りですた。



それにしても3連の壁は厚いな・・じわじわと増えて1箱まで行ったけど、止めた時点で1500発くらいかな。

ここで止めれば+2000円。
んーー・・・ここのエヴァSFは確か1K27回をマークしたことのある良ネカセ台のはず。

ちょっとだけ・・・

■CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はSF

なんか久々に打つ気がする。
いっちょう頼んますよ!

やっぱり回る!
ここの台はすべてに置いてヘソに良く絡むみたいです。

 263:作戦開始!
 326:加持「・・・」→SSU2→78W→零号機・打撃→スカ

加持さんでたの初めてな気がしたので載せました。

 386:もっと打ちたいけど金がないので止め

金は持ってたけど有り金はたいて打ったら大変なんで。

またじわじわ減ってきたぞ。
んー今月はどうあっても勝てない月のようです。

●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はSF(1/397.2)
 初当たり確率 5/(1791+123)=5/1914=1/382.8


■本日収支:投資6K/回収0/収支-6K
■2007年戦績:52戦24勝28敗(収支+23.4K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-52.html

2007/04/24 | Comment (21) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : リングの敵は仕事人で討つ!
この前の記事 : 初当たり確率1/173.3

Comment


>たけちゃん

いらっしゃいませ。
sakulaさんは顔も性格もイケてたでしょ!

たけちゃんとこの娘もこうなると思いますよ。
目標!中学生まで一緒にお風呂に入る!
・・・だめ?

180cmですからね、私(爆
デッカイドーってアソコ?いまいちジックリ見たこと無いんで・・・膨張りt(略

DC2TYPER |  2007/04/26 (木) 20:56 [ 編集 ] No.603


フフフ・・・・
娘ちゃんかわいいなぁ♪
ウチの娘も、そうなるのかーーーっ!
U=^▽^)キャッキャッキャッ楽しみぃ~♪

そんなホノボノ話しの後の負け・・・・・
(ノ△・。)<パパ頑張れっ!!
パパはデッカイドーー(爆)

応援凸凸ぽっちん♪

たけべるね |  2007/04/26 (木) 18:55 No.602


>黒さんその2

おかげさまで激しいデットヒートです。

結果には素直に従おうと思ってます(爆

DC2TYPER |  2007/04/26 (木) 12:17 [ 編集 ] No.601


>トモヤさん

大丈夫!子供や結婚だけが幸せじゃありません。
あれ?フォローになってませんか。

でもトモヤさんみたいな穏やかな人なら、贅沢さえ言わなきゃ全然アリじゃないっすか?www

まだ若いんですから・・・40までは。

DC2TYPER |  2007/04/26 (木) 12:16 [ 編集 ] No.600


>ノーマンさん

ふふふ・・・いまから覚悟しておいた方が良いですよ。

何故何故攻撃がもうすぐ始まります。
どうして赤ちゃんは生まれるの?って質問の答えは今から用意しておくように(爆

DC2TYPER |  2007/04/26 (木) 12:14 [ 編集 ] No.599


>kouさん

成長は人によると思いますが、うちは早産だったんで口だけは達者です○| ̄|_

アンケート結果は「-View Results-」ってリンク押すと見れますYO!

DC2TYPER |  2007/04/26 (木) 12:12 [ 編集 ] No.598


>パチろうさん

あと10数年か・・・そのころに娯楽としてパチは存在してるんでしょうかね?

非常に興味あります。

まぁ、だいたい大学行ってデビューして単位を落とすってパターンが多いようなので、自腹で通うならアリかもです。

DC2TYPER |  2007/04/26 (木) 12:10 [ 編集 ] No.597


>ぴいつんさん

子供は時に残酷です。

友達の女性に「ねぇねぇ、いくつになったの?3●歳?」と3●オーバーの方につぶらな瞳で聞いていました。

ちょっと困った顔をしてから「20歳よ♪」と言っている事自体が悲しかったです。

エロと稼働日記が激しい争いをしています。
今後のサイト方針に多大な影響を与えそうです。

DC2TYPER |  2007/04/26 (木) 11:47 [ 編集 ] No.596


>Hiroさん

プリキュア5の視聴者ですか(笑
しかも子供がエヴァ好きですか、同じです(爆

うちの子供達は、
「残酷な天使のテーゼ」
「魂のルフラン」
「心よ原始に戻れ」

を歌い分ける変態に育っています。
まずいことになってきました。

DC2TYPER |  2007/04/26 (木) 11:44 [ 編集 ] No.595


>sakulaさん

父親の戦いですわ。
sakulaさんの将来のためにも、これからも不定期に公開していきますよ!

本当に自分たちのやりたい道へ導いてやりたいものです。

DC2TYPER |  2007/04/26 (木) 11:40 [ 編集 ] No.594


>黒さん

娘=おしゃま、ずる賢い
息子=わんぱく、直球勝負

という図式が出来上がりつつあります。
男同盟は立場が弱いです。

もうすぐ(,,゚д゚) 、ペッされる日も近いと見ました。

6千円あればハネデジ確率分は回せます!
私も昨日5千円で勝負かけました(爆

DC2TYPER |  2007/04/26 (木) 11:32 [ 編集 ] No.593


ぴいつんさん・・・・
ギクッ!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な!なんでわかったん

黒ダックス |  2007/04/26 (木) 10:56 No.592


こんにちは~

お子さんですか、いいですよねぇ~(´∇`)

といいながら自分では、あんまり欲しくないな~っていうのが本音だったりしますがヾ(´ー`* )ノ

まあ、何よりまずは相手を探さないと(∇ ̄;

私なんかが言えたことではないですが、娘さんをいつまでも可愛がってあげてください( ̄∇ ̄)

トモヤ |  2007/04/26 (木) 10:46 [ 編集 ] No.591


そうか・・・恐ろしいなぁ。
なんで勉強してるのか…。
未だにワカリマセンww
まぁ将来食うのに困らなくなるからだな♪

ノーマン ベイツ |  2007/04/26 (木) 08:33 No.590


もうすぐ4歳でそこまで話し出来るんですねオオォォォ(゚ロ゚*)

アンケートやりましたが結果ってまだ出ない
んですよね|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/04/26 (木) 02:15 [ 編集 ] No.589


こんばんわ~

何かほんわかした会話でいいですね~
いい親子ですよ(≧∇≦)b
あと10数年すれば、親子でジャラジャラ( ・_・)o□
それは流石にないでしょうか(汗)

パチの方は残念でしたけど、次回は勝ってください!

今日はここに行こう!で私のサイトがあって驚きでしたw
お返しにポチッとな凸

パチろう |  2007/04/25 (水) 22:29 [ 編集 ] No.588


連投申し訳ない・・・・
アンケートに答えたら、結果が見れました♪
エロいことに票が入ってた・・・
これクリックしたのは・・・・
黒・・・・・さん??
たけ・・・・・さん???
ンフフ♪

ぴいつん |  2007/04/25 (水) 18:03 No.587


娘さんの記事ね~、うんうん、とってもよくわかるっっ!!
息子(4歳)もね、もう随分と前のことなのに「昨日ね・・・」って話すよ!
アレ、なんでだろうね??
で、余計なことだけ覚えてるよね・・・
最近は「ママは3○歳やんな」って・・・
ばっちし当たってるし・・・
この話題から突然「萌えよ剣」になった瞬間、吹き出させていただきました♪
娘さんに凸!!

ぴいつん |  2007/04/25 (水) 17:59 No.586


こんちわー
プリキュア5なかなかおもしろいっすよ。
しかし、家の娘はエヴァが好きです(笑)

Hiro |  2007/04/25 (水) 17:41 No.585


おつ~^^

なかなか厳しい闘いしてますね!
頑張ってください!
お子様あたまがいいですね!
これは伸ばしていって将来輝く道に行ってもらいたいです♪
^^つ凸凸

sakula |  2007/04/25 (水) 14:59 No.584


こんにゃちわDC弐さん
おしゃまなお嬢のようで言葉のやり取りに
困ってるDC弐さんが想い浮かばれます
沢山離したい時期なんでしょうね~
ドンドン覚えて吸収して
沢山会話してあげてくださいね

実践はね~お金ないときのミドルはきっついですね~
ま~6千円しかもってないのに
実践するひともいますが・・・・

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ダックス |  2007/04/25 (水) 13:26 No.583

コメントを投稿する 記事: 娘の記憶と萌えよ剣、略して娘萌え

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : リングの敵は仕事人で討つ!
この前の記事 : 初当たり確率1/173.3
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
