アクセスランキング 43 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

43 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

43

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
ここまで盛り上がっているんだ、適当に話を合わせていこう。
顔もスタイルもめちゃくちゃストライクだし。

あなた「じゃー俺は隣でサナギカオルになりきって打っちゃおうかな?『僕には性と恥は等価値なんだ。』とか言ったりして。」
女性「あんたバカぁ~!?こんなにフィーリング合う人初めてですっ!」
あなた「ははは!」
女性「ふふふ!」

なんだか引くに引けない雰囲気だが…
まあ適当がモットーだしいいか。

その後も二人で和気藹々とオヴァを打つ。
結局その日は二人とも負けてしまったが、とても楽しく打つことができた。
負けても楽しいなんて、今まで無かったな。

もっと一緒に打ちたい気もするが…。

どうする?
付き合って!と告白する
自分にはもっと似合う人がいると思う
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-526.html

2000/01/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 44
この前の記事 : 42

Comment

コメントを投稿する 記事: 43

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 44
この前の記事 : 42
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
