アクセスランキング リングの敵は仕事人で討つ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

リングの敵は仕事人で討つ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

リングの敵は仕事人で討つ!

   ↑  2007/04/25 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ええと双子シリーズは好評ですか、そうですか。
当方親バカ検定初段なため、不定期連載開始させていただきます。

最近ランキングが100位前後と低調です。
もっとエロに特化したブログじゃないとダメ!ってアンケートも語っています。

はい、精進致します!!

さて、今日はまた懲りもせずに仕事人です。
140台もあれば調整失敗したお宝台もあるさ、あるに違いない!

■CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7

 205:なんとなくヘソ空いてるからすたと。
 262:疑似連x3→赤泥棒→ステップ4(よし召し捕ったぞ)→「仕」→悪人「貧乏同心風情が!」→主水閃光X切り!→仕仕仕

このくらいの予告で信頼と30%くらいかなぁ。
赤泥棒を捕まえてもトランペット(豪剣フラッシュ)がないと全然当たる気がしません。
確変図柄だしね。
ま、鳴っても1/3くらいで当たるかな、って感じですかね。

前作ではトランペットが鳴ると仕事人出現確定だったので、結構熱かったんですが。

    :ステップアップ「鉄」→悪人「(台詞不明)」→鉄SP→666

確変続きませんね。
後ろのおっちゃんは13連中です。
その横は10連中です。

時短20:疑似連x1→「9」→秀ステップ5(秀+娘)→赤頼み人→悪人「(台詞不明)」→鉄SP→外れ

いつもなら投資を上回ったこの時点でヘタレ止めしてますが・・・今日はひと味違います!!

持ち玉消滅し、2K追加投資したところで・・・

 316:秀疑似連x2→トランペット→悪人「お主の今日の占いは凶」→秀SP→111→再抽選人人人

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

    :突確

190ハマリした後に突確は凹む。
確変中6倍ハマリは通常時セルフ1900ハマリに相当するわけで。
現金なら死んでます。

    :勇次疑似連x3「(台詞失念)」→「4」→勇次SP→外れ→復活444→再抽選777
    :勇次疑似連x3「南無阿弥陀仏」→「9」→襖空いて勇次カットイン→勇次SP→999

勇次の疑似連で「南無阿弥陀仏」は激熱かプレミアかなぁ。
突確混みで4連とは・・・引き弱いな。

 104:やめますた

3400発程度でて、10K浮いた。

●CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率 (7+2)/(1213+57+316+107)=9/1693=1/188.11


途中でふらっと寄ったクロムセブンが1Kで1500発でて勝ち額を増やせました。

■本日収支:投資7K/回収22K/収支+15K
■2007年戦績:52戦25勝27敗(収支+44.4K)

本調子には至らないものの、ようやく40Kを越えてきました。

当たれば確変濃厚となる演出は、
各種プレミア、擬似4連、左右同時停止、豪剣フラッシュ、
左図柄停止前仕事人カットイン、主水SPリーチ。
復活当たりや一撃必殺チャンスは豪剣フラッシュが絡むので確変らしい(2ch情報)

えーでも閃光X切りで当たったけど単発あったような・・・謎。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-53.html

2007/04/25 | Comment (20) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 1K25.7回の果て
この前の記事 : 娘の記憶と萌えよ剣、略して娘萌え

Comment


>sakulaさん

ひいいいぃぃい・・・詫び入れる前に襲撃キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

大変申し訳ございません。
今回は本当の過失です。

今度から意図的に飛ばします(爆

DC2TYPER |  2007/04/27 (金) 21:41 [ 編集 ] No.623


オイこの野郎www
俺のコメ飛ばしてんじゃねこの野郎
ダンカンこの野郎www

sakula |  2007/04/27 (金) 21:30 No.622


>sakulaさん

ぐぉ、今度はsakulaさんか!!
重ね重ねすいません。
ちょっとボケすぎですね・・・反省。

エログといっても私はネタ少ないからなぁ。ススキノでの振る舞いとか若い頃の経験しかないですから・・・ww

ま、アンケートの結果はお客様のニーズ。
答えないわけにはいきますまい。

DC2TYPER |  2007/04/27 (金) 21:29 [ 編集 ] No.621


>mikiさん

ぐぁぁ、みんなのアイドルmikiさんのコメ飛ばしてしまっただ!

ホントすいません。

パチにはまったきっかけは仕事人だったんで、打ちまくりです~

まあランキングはあまり(゚ε゚)キニシナイ!!っていいながらチラチラ確認する小心物です・・・

新しいお友達増やしたいんですが、コメ回りがきちんと出来るかが不安です。

DC2TYPER |  2007/04/27 (金) 21:26 [ 編集 ] No.620


>りっくりさん

や、書いてないですよ?

バトンで48手に挑戦したことあるってとか、巨乳好きって書いたとか、そんなもんです。

でも、でも・・・札幌だから、ススキノだから・・・( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Σ(゚Д゚,,)ハッ

DC2TYPER |  2007/04/27 (金) 21:23 [ 編集 ] No.619


>たけちゃん

お客さん!嘘はいけませんよ!
お○っことか書いてるでしょ?(笑

DC2(ドスケベチ○コチュー)!
こ、これは・・・?

(・∀・)イイ!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ

(/ω\)イヤン

DC2TYPER |  2007/04/27 (金) 21:21 [ 編集 ] No.618


>ぴいつんさん

やはりママさん視点での双子って興味ありまくりんこですか?

んーパパさんの視点で書くから面白い物になるかわかりませんが、ガンガッテみます。

エロは・・・大人のエロスを目指します(爆

DC2TYPER |  2007/04/27 (金) 21:15 [ 編集 ] No.617


>トモヤさん

予断は許しませんが、底は打ったと思います。
まだギリギリのラインを彷徨ってますけども。

なんとか次に繋げることが出来れば!!

DC2TYPER |  2007/04/27 (金) 21:14 [ 編集 ] No.616


>himerinkoさん

やっぱり普通の出産じゃないし、普通とはちょっと違う子育てだから興味ありますかね?

今思えば一人だけなら育てるの楽勝!(今のところだけど)って思います。

3歳まではほんとしんどかったですから。

徐々に公開していきますよ~

DC2TYPER |  2007/04/27 (金) 21:13 [ 編集 ] No.615


>ひかるだよ。さん

1/800があるなら1/150だってあるさ!

確率の100倍は回さないと収束なんかしないやい!
だから・・・だから・・・・゚・(つД`)・゚・

DC2TYPER |  2007/04/27 (金) 21:11 [ 編集 ] No.614


>kouさん

何だかアンケートのサーバが調子悪いみたいですね。
さっきまでサーバ落ちてたモヨリ。

約7割の方がエロを望んでおられます。
むぅう、片鱗すら見せたことないのに。

とりあえず勝てる内に勝っておきます!

DC2TYPER |  2007/04/27 (金) 21:09 [ 編集 ] No.613


ちは~DC2サン♪
なんか調子あがってきたんじゃないのぉ?
ん?前の日記にエロ日記書いたのかな?
要チェックだな!!(*´∇`*)/
DC2サン運気上昇おめぇ~のポッチリ凸!!

りっくり |  2007/04/27 (金) 17:22 No.612


オイオイ・・ (;´д`)ノ
ウチはエロじゃないっ!o|`┏ω┓´|ノ
最近はおとなしくしてるから・・・・
人柄でカバー♪
人柄がエロいのかっ?!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

(*´・д・)<DCのDはドスケベのD

(*´・д・)<DCのCはチ○コのC

(*´・д・)<ドスケベチ○コ2TYPER

U=^▽^)キャッキャッキャッ

])≡サッ!!

]д・)ノ凸凸ポチ

])≡サッ!!

たけべるね |  2007/04/27 (金) 17:05 No.611


おつ~~^^

勝ちおめ~~

とうとうこのブログもエログか~www

頑張って^^つ凸凸

sakula |  2007/04/27 (金) 15:59 No.610


う~~ん、仕事人、面白そうだな~♪
マイホにも入ってきてたけど、満席が当分続きそうですぅ(><)
私も双子ちゃんのお話、好き~~~(^^)
エロいことは・・・・ちょっとだけ期待(笑)
凸していくね~~!!

ぴいつん |  2007/04/27 (金) 15:21 No.609


こんにちは~。

仕事人は好調のようですね~( ̄∇ ̄)

今月の途中で、活動限界寸前までいってしまったようですけどこの調子なら心配なさそうですねヾ(´ー`* )ノ

次の稼動も頑張ってください~( ̄∇ ̄)

トモヤ |  2007/04/27 (金) 13:00 [ 編集 ] No.608


ε=ε=(/*~▽)/キャー

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
仕事人打ちまくってますね^^

ランキングは エロじゃないとだめなのね(ノ∀`)
でも やっぱり仲良い友達がたくさんきてくれて
上位になりたいよね^^

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/04/27 (金) 11:20 No.607


うん、双子ちゃんのお話大好きデス!!i-185

エロイのはたけべるねさんに任せれば良い良いi-6(*≧m≦*)プッ

勝ちおめ~v-315(o^―^o)ニコッ凸

himerinko |  2007/04/26 (木) 23:39 [ 編集 ] No.606


いい感じの確率ですね♪
 
『確率は収束しない!(させはしないw)』
 
の意気でお願いしま~す☆ ノ凸

ひかるだよ。 |  2007/04/26 (木) 23:39 [ 編集 ] No.605


エロい事ダントツですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
昨日?見れなかったんですよ!

勝ちおめでとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

仕事人どこも鬼締めなんでGW明け狙いです|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/04/26 (木) 21:50 [ 編集 ] No.604

コメントを投稿する 記事: リングの敵は仕事人で討つ!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 1K25.7回の果て
この前の記事 : 娘の記憶と萌えよ剣、略して娘萌え
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
