アクセスランキング 49 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
fc2ブログ
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

49 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

49

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
なに調子コいて出場してんだアイツ。
体の中から例えようのない煮えたぎった何かが噴出してきた。
止められない…!

そっちがその気なら、こっちにも考えがあるぜ。

機種は『それゆけエフちゃん』を選ぶ。
高い連チャン性と技術介入が売りだが、単発打ちで3発ほど打つと役モノのおっぱいの間に玉が挟まり必ずV入賞できるという傷モノがある。

アイツに目に物見せてやる。

傷ネタを利用し、面白いように連チャンするあなた。
対戦者の女性は『GORO』でなかなか『馬飼チャンス』に入らず苦戦している。

残り時間はあと3時間。
相手との差は5箱以上ある。
…もらった。

結果へ


関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-532.html

2000/01/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 50
この前の記事 : 48

Comment

コメントを投稿する 記事: 49

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 50
この前の記事 : 48