アクセスランキング 52 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
FC2ブログ
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

52 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

52

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
バカか、画面を撫でて当たるなら誰も苦労しねぇよ。
しかし偶然とはいえ、何故あいつらだけ連チャンするのだ。

こんなときこそ…平常心…だ。

そしてあなたをあざ笑うかのように、1500ハマリ。
今日はどうやっても勝てそうもない。

そんなあなたを哀れな顔で見つめる老婆達。

クソッたれ!
「ドン!ガシャーーーーーン!」

やっちまった。
力一杯画面をどつくと同時に、盤面のガラスが粉々に砕けた。

血だらけになる右手。
集まる視線。

あなた「みてんじゃねーよ!ババァ!」
店員「お客様、こちらへ宜しいですか?」

あなたはガラス台10万円を請求され、そして出入り禁止になった。
暴力パチンカーの噂はあっという間に町を駆けめぐり、あなたはこの町で打つことはできなくなった。


-GAME IS OVER-


最初から始める
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-535.html

2000/01/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 53
この前の記事 : 51

Comment

コメントを投稿する 記事: 52

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 53
この前の記事 : 51
| ↑ ページ先頭へ ↑ |