アクセスランキング 1K25.7回の果て 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

1K25.7回の果て 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

1K25.7回の果て

   ↑  2007/04/25 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
皆さん、寄せて上げてますか?DC2TYPERでございます。

双子シリーズとエロシリーズが現在ネタとして最有力です。
他にも希望が有ればどんどんщ(゚д゚щ)カモーン

sakulaさんとこで面白い企画やってますね!

皆さんが参加出来る企画ってのも面白いですね~さすがsakulaさん。
根っからのエンターティナーだ。



・・さてさて前回勝てたんで、ここは一発増やしてやろうと考えるのが人の心情ってもんです。
今日は回る台を探してとことん打ってやろうと考えました。

H店@等価(23日の稼働日記です)

■新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF

 665:作戦開始!
 696:目標に高エネルギー反応無し、撤退!


●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はSF(1/397.2)
 初当たり確率 5/(1914+31)=5/1945=1/389.00


ちぇ、2千円で31回しか回らなかった。
んじゃ一丁相性の悪いリングでも見てるか!(懲りてません)

■CRリングN

ちょっと見た感じではヘソ12mmくらいに見えるんですが・・・。
ま、まさかね。

 664:恐怖の始まり
 691:(つд⊂)ゴシゴシ 1Kでここ。


見間違いじゃなければ1K27回回ってますが・・・!?

 770:デジャブパニックx3→スカ

えええええ!またもや最高に熱い演出を外しました。

確か信頼度75%くらいだった気がします。

この時点で私の頭上には煙が。
しゅうううぅぅぅ・・・・

 804:五千円でここ。

やっぱり凄いんですが!もうここで心中しちゃう!

1014:疑似連x1→2シングル→ステップ2から貞子→貞・目キャーーー→鏡SP→スカ・・・

大して熱くないのですが、他に目立って熱い演出がなかったもので・・・。

1128:終了(o′Д`)グハッ∵∴

464回転して大当たり無し。
どこまで相性が悪いんでしょうか。
18Kの投資で済んだのは奇跡です。
1K25.77回回ったから・・・。

はぁ、折角良い調子だったですけどね。
しかし等価店で1K25.77だったら皆さんだって打ちますよね?よね?打つって言ってぇぇぇぇーーー・・・

いやしかし冷静に考えてみれば今回はダメだけど、これは追っかける価値有りますね。
時給にしたらいくらですか?
教えてエロい人。

●CRリングN(1/359.0)
 初当たり確率 (2)/(1278+464)=2/1742=1/871.00


■本日収支:投資20K/回収0/収支-20K
■2007年戦績:53戦25勝28敗(収支+24.4K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-54.html

2007/04/25 | Comment (40) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ネタ帳公開
この前の記事 : リングの敵は仕事人で討つ!

Comment


>てっちゃん

さすが元住人!
リアルな分析ありがとうございました。

それにしても謙虚に見積もって6500円か・・・
長時間勝負ならかなり美味しいですね。

たった2~3時間では勿体ない。
GW明けにまた行ってみますね!!

DC2TYPER |  2007/05/05 (土) 00:12 [ 編集 ] No.702


期待収支

リングN@等価。25.77で464回転させると・・・

大当り前後の削りなしで8307円。削られても6897円と出ましたよ。DC2TYPERさんお住まいの地域の等価店なら後者で考えるのが現実的なので「謙虚に見積もって6500円」とするのが妥当でしょうか。

てっちゃん |  2007/05/04 (金) 12:54 [ 編集 ] No.691


>りっくりさん その2

たびたび書き込みありがとです!!

私がリング打ったあとの怖いことっていったら、
(1)上司が何もないのにニコニコしている
(2)嫁さんが何故かニコニコしている
でした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ある意味超怖いです。

DC2TYPER |  2007/05/02 (水) 09:20 [ 編集 ] No.661


>mayaさん

ああ~管理者不在でも盛り上げてくれるなんて・・・・゚・(つД`)・゚・アリガト。

デジャヴパニックは大当たりには絡みやすいみたいですが、あまり通常時には見ませんですね。
だからショックもでかいです。

水難事故はツイてませんでしたね。
男子の方はあまりそういうのはないんですけど、小の方で枠外プレミア多数です(笑

DC2TYPER |  2007/05/02 (水) 09:19 [ 編集 ] No.660


>ひなさん

ああ~突っ込み入れてくれてありがたい!!

いいんです、無くっても。
感度が大事です(爆

今も社長が語ってます。
私はカタカタキーボードを叩いて、記録するふりです。

ひなさんもパチとスロの両刀でどうですか??
演出飛ばせないからイライラするかも(笑

DC2TYPER |  2007/05/02 (水) 09:15 [ 編集 ] No.659


>りっくりさん

いまmayaさんとこの過去ログを見ました。

なるほど、そういう事件があったんですね・・・それは呪いに違いない。

かっぱ伝説も水ものだし、この際水物専門で打たれてみては?
海物語、清流、色々あるでよ~

DC2TYPER |  2007/05/02 (水) 09:13 [ 編集 ] No.658


>ノーマンさん

いまも仕事中ですwww

会議で議事取ってる振りしてさぼってます(爆

仰るとおりコレ終わったら家族サービスですわ。
思い出作りをしたいんで、これは良いんですけど自分の時間が0です○| ̄|_

DC2TYPER |  2007/05/02 (水) 09:05 [ 編集 ] No.657


あ、mayaサンだぁ。
うそうそ。大丈夫ですよぉ。
ネタ的に面白かったかなぁって思って。
確かに絶妙なタイミングで起きた事件ですよねぇ。リング打ったトキにププッ ( ̄m ̄*)
DC2サンもリング打った時大丈夫でしたか?

りっくり |  2007/05/02 (水) 06:02 No.656


こんばんわー。

貞子ね、1回しか打ってませんが、色々あったんです。。。
りっくりさんごめんねー(゜ー゜;Aアセアセ
デジャヴパニック、私も1回だけでましたー。
結構頻発するリーチだったんです?
激熱…ですよね?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

maya |  2007/05/02 (水) 00:16 No.655


寄せて上げるほど・・・(`◇´)ノシ ナイッ!

゜゜(´□`。)°゜
お仕事めっちゃお疲れサマです(*^-^*)
かっぱは黒兄ちゃんのトコで見たナリ。
面白そう~(*´艸`)ムププ
貞子・・・怖くて絶対打て(`◇´)ノシ ナイッ!
(*´▽`)ノ凸

ひな |  2007/05/01 (火) 23:36 No.654


かっぱ伝説ですかぁ~
面白そうですよね♪
黒サンところの紹介を見て実は打ちたかったww
そうそう。mayaサンの水難事件で更にリング怖くなったんですよぉキャハハ o(>▽<)o
貞子の呪いに間違いない!!

りっくり |  2007/05/01 (火) 14:09 No.653


そうか・・・明日も明後日も仕事かぁ。
おつかれですw
まぁ自分もですがw 仕事なんだけど仕事にならない日でもありますね。
ソレが終われば・・・家族サービスだもんなぁ。
どっか一人で行きたいな♪ww

ノーマン ベイツ |  2007/04/30 (月) 23:25 No.652


>黒さん

ひゃっひゃっ・ひゃ。
・・・仕事ですが、何か?
明日と明後日も仕事です・・・。
ま、頑張りますよ。

お友達増えて嬉しいです。
エロが8割近いんですが、エロキボンがお二人の他にも居るんです。

ニーズに従うのがサラリーマン!
頑張りまっせ!!

DC2TYPER |  2007/04/30 (月) 16:06 [ 編集 ] No.651


>mayaさん

むむ、怖くなってってことは、最初は怖くなかったのかな?

デジャブパニック当たったこと有りません。
隣はバシバシ当たってますが(爆

お願いありがとです!
きっと次は貞子にいっぱい会える・・はず。

これからも宜しく!!

DC2TYPER |  2007/04/30 (月) 16:03 [ 編集 ] No.650


>りっくりさん

最初はね~もうビビって打ってましたけど、トモコの顔色悪すぎ!とか覆面の男って誰だよ!(竜司って人ですが)とか慣れてしまいました。

藤商事は京楽に負けず劣らずのクオリティですから、確定以外は安心できません。

りっくりさんには藤の次の台「かっぱ伝説」を打って頂きたい!

DC2TYPER |  2007/04/30 (月) 16:01 [ 編集 ] No.649


>アッシュさん

ようこそいらっしゃいませ!

変態とうさぎのアンビバレンツ・・・うっとり。
キャンセルの必要はありません。
だってアンケートでエロ記事キボンが8割くらい居ますから!

これからも宜しくお願いしますね!!

DC2TYPER |  2007/04/30 (月) 15:58 [ 編集 ] No.648


こんにゃちわ~DC荷さん
連休中いかがお過ごしですか?
お友達も沢山増えて凄いことになってますね~
しかも着実にエロいことが増えており
私とベルさんだな・・・・仕組んだのw

実践は回ったので仕方ないんでしょうけど
回るのに出ないとへこむよね~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ダックス |  2007/04/30 (月) 11:42 No.647


こんばんわ。

遅くなってしまってすみません。
初めまして。
先日はコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
貞子、怖くて私は打てなくなりました。。。
あ、りっくりさんのトイレいけなくなるしって私のせいかしら。。。(^^;;
デジャヴパニック、外れる事あるんですね。。。
釘は良いいみたいなのに、残念。
次回は☆彡流れ星…! (-人-;) 「いっぱい当たりますように」×3回
でわ(*´∇`*)凸

maya |  2007/04/30 (月) 03:48 No.646


ちはぁDCさん♪
貞子やってますねぇ(><)
恐くないんですかぁ。
うちのホールにはリング自体ないっす。
(あってもやらんけどwwトイレいけなくなるし)
激アツ外した後って抜け殻になりますよね。
プレミアじゃないと安心できないですね。
最近の台は(><)
どんまいの~凸ポッチリ

りっくり |  2007/04/29 (日) 23:00 No.645


ヾ(´ー`*)コメントありがとうございました~!

相互リンクなんて( ´艸`)変態移りますよ。もうキャンセル利きませんからヾ(´ー`*)

あとで貼って置きますね^^これからもよろしくお願いしますm(__)m

アッシュ |  2007/04/29 (日) 10:33 No.644


>てっちゃん

ここはてっちゃんがよく知っている飛行場近くのHです。
実は向かいにVVが出来たので、おそらく対策打っているのだと思います。

しかもイベント台だったので、やる気十分です。
個人的にH系列の甘釘イベントはかなり信用してます。
あとは、警告発砲シリーズが導入されていないことを祈るばかりです。

DC2TYPER |  2007/04/29 (日) 09:51 [ 編集 ] No.643


>kouさん

待ってますよ!

ススキノは全国的に見て、質・価格・年齢(?)3拍子揃った素晴らしい場所です。

・・・もちろん居酒屋の話ですよ♪

DC2TYPER |  2007/04/29 (日) 09:49 [ 編集 ] No.642


>mikiさん

パチンコは天井がないのでどこまでもハマリます。
そして2000ハマリの末、スロでREGを引くが如く単発で終了という世にも恐ろしいパターンもありますもんね。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもやっぱり確変があるからパチが好きです。
・・・・ええ、目押し出来ない言い訳です。

DC2TYPER |  2007/04/29 (日) 09:47 [ 編集 ] No.641


>パチろうさん

凄いですよね。
だからついつい追っかけました。

信頼度ありがとです~
意外と高いような低いような・・・まぁ、ヤシマ作戦くらいだと思えば気も楽ですね。

応援ども!

DC2TYPER |  2007/04/29 (日) 09:45 [ 編集 ] No.640


打ちます

絶対打ちますよ。

それにしてもエヴァのことを考えると調整にメリハリあり過ぎのおもしろい店ですね。

てっちゃん |  2007/04/29 (日) 05:54 [ 編集 ] No.639


(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ススキノ(*´д`*)ハァハァ

その時はヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/04/29 (日) 00:15 [ 編集 ] No.638


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近のパチは1000回転なんて ショッチュウだよ~
とは 良く聞くけど やっぱり1000来ると
キツイよね(´・ω・`)ショボーン

でも いい台は 深くはまっても 
ご褒美も凄いのきたりするから 楽しいのかな^^

どまぃですd(>_・ )
(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/04/28 (土) 21:38 No.637


こんばんわ~

等価で1K25.77とは驚きです!
私の打ったオグリ以上ですね(≧∇≦)b

リングは打った事ないのですが、某パチ雑誌ではデジャヴパニック×3は信頼度50.4%と載ってました。

応援にポチッとな凸

パチろう |  2007/04/28 (土) 21:00 [ 編集 ] No.636


>sakulaさん

等価なんですよ、これが。
だから時間さえあれば有り金全ツッパくらいの勢いだったんですけどね。

寄せて上げてるってことはブリーフ派ですか?(爆

それはさておき、良い企画思いつきましたね!
ネタ切れたパクらせて頂きますね~

DC2TYPER |  2007/04/28 (土) 16:14 [ 編集 ] No.635


おつ~~^^

それは等価?
それなら金があって時間がある限り打ちます
それが出来ないくらいならパチンコは打てないですよ^^

ちなみに寄せて上げてますwww

ご紹介ありがとうございます^^
けどただの駄ブログです^^つ凸凸

sakula |  2007/04/28 (土) 15:27 No.634


>裏ダブルさん

ホールに180cmのスーツが居たらヤヴァイです。

「DC2」もしくは「カッコ、インテグラ」でビクっとするはずです(爆

リンク、ありがとうございます!!
追ってこちらからも張らせて頂きますね。

DC2TYPER |  2007/04/28 (土) 15:17 [ 編集 ] No.633


今度店で怪しい人を見つけたら横に座って
「DC2」
とひっそりささやいてみます(爆

あ、あのー、僕のところにDC2さんのリンク貼らせてもらいました!
よければ相互リンクしてください^^
苦情等あれば是非!(爆

裏ダブル |  2007/04/28 (土) 14:46 No.632


>ぴいつんさん

おおっレス中に書き込みがっ!

1K15とかを未練で追っかけて敗北するよりは、よっぽどすがすがしいですね!

相性はありますね~現に仕事人とリングを比較すると

CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率9/1693=1/188.11

CRリングN(1/359.0)
 初当たり確率 2/1742=1/871.00

ぎゃああああ・・・・

でもまだ打ちますよ!回る限り!リングだけに、なんつって。

DC2TYPER |  2007/04/28 (土) 13:23 [ 編集 ] No.631


>トモヤさん

本当に朝から打ちたくなりますよ。
でももうGWだから鬼締めなんでしょうね。

いつもなら1万円で止めてますが、あまりにも回ったんでついずるずると・・・

回りは時短引き戻しとか106回転目に当たるとかあり得ないんですけどね。

収束する気があるのかっっっっ!!

DC2TYPER |  2007/04/28 (土) 13:18 [ 編集 ] No.630


等価で25!!!
それはすごいですね~!
うんうん、打っちゃう♪
結果は残念だったけど、ちょっとあきらめもつくかな・・・・なんて(^^)
相性ってあるような気がするよね~!
またリングも打つのかな~~??
応援凸!!!

ぴいつん |  2007/04/28 (土) 13:18 No.629


>kouさん

1/313のやつはリングGですね!
そっちは200回くらいしか回してないんですが、当たってません。

つまりリング自体の通算確率は1/1000だという恐ろしい台です。
まさに最恐パチンコ。

でも回るならスペック甘いですよね・・・。

時給3000円ですか!さすがエロイ人(;゚∀゚)=3ハァハァ

次の次の日記で書きますが、なんと次打ったらさらに回って30/Kくらいですたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

kouさん!これは北海道に遠征するしか!
そして勝って一緒にススキノ行きましょう!

DC2TYPER |  2007/04/28 (土) 13:14 [ 編集 ] No.628


>himerinkoさん

こんにちは!

デジャブパニックって1回で終わること多いから、外したときはかなり凹みましたよ・・

しかもこれだけ回してエヴァより目立った演出ないんですから。

時間によるってのはその通りですよね。
私はカッカきてたんで、終わってみたら10時だったという最悪な展開ですた。

次からは気を付けます・・・

DC2TYPER |  2007/04/28 (土) 13:10 [ 編集 ] No.627


こんにちは~。

等価店で1K/25.7回ですか。
朝一からやるならかなり良さげな台ですね( ̄∇ ̄)
それに自分も25.7回なら打ちそうですね。
も、もう1万円・・・。といってはまるタイプです( ̄▽ ̄lll)

それにしてもリング初当たり確率悪いですね・・・そろそろ収束して当たってくれることを祈ってます(*´ー`*人)

トモヤ |  2007/04/28 (土) 08:44 [ 編集 ] No.626


おいらも以前リングで完全撃沈しましたよヾ(´ー`* )ノ
スペックが甘い奴でヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
藤って荒いってイメージ有るからもぅ打たな
いかも ( ̄▽ ̄lll)

等価で25ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
こっちの等価店は20以下がほとんど
ですよ(*゚д゚) 、ペッ
北海道行こうかな|д・) ソォーッ…
時給計算なら3000円前後ぐらいですかね?
エロいからお答えしました(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/04/28 (土) 01:38 [ 編集 ] No.625


デジャブパニック3回でも振られるのか。。。

でもァタシもそれだけ回ってたら打っちゃうかな^^;

でもさ、、その場合時間も関係してきたりするよね。。
時間があればとりあえず1300手前まで打ってみるかなi-6

でも集中出来ない時はやらない!
どっちなんだよテメェΣ( ̄□ ̄)!って・・(笑)

ヾ(*´∀`*)ノ凸

himerinko |  2007/04/28 (土) 00:22 [ 編集 ] No.624

コメントを投稿する 記事: 1K25.7回の果て

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ネタ帳公開
この前の記事 : リングの敵は仕事人で討つ!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
