アクセスランキング 58 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

58 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

58

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
限られた時間内でボーダーなどなんの意味もない。
オカルトでも何でも勝てばいいのだ。

機種はやはり『GORO』だろう。
ツボにはまれば2万発も狙える。

どの台を打っても良いのでガラパゴスモードで止めている台を選ぶことにする。
と、いきなりのオスイチ。
これが『馬飼チャンス』に入り、10連チャンしてしまった。

ふっふっふ、これでもらったな。


相手は…『印度黙示録ガンジー 砂漠ざわっ』か。
対戦者はボーダーを越えているものの、引きに恵まれずに苦戦している。

当たらなければ玉増やしなどどうということはない。
こちらはカニ歩き作戦を実行、思うように当たりは引けないものの相手との差は6箱以上ある。

残り時間はあと3時間。
…勝ったも同然だろう。

結果へ


関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-541.html

2000/01/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 59
この前の記事 : 57

Comment

コメントを投稿する 記事: 58

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 59
この前の記事 : 57
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
