アクセスランキング ネタ帳公開 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ネタ帳公開 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ネタ帳公開

   ↑  2007/05/02 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
何だかんだ言いながら皆さんGW中打ちに行ってるでしょ?DC2TYPERでございます。

行きたくても行けないリーマンのひがみです。
気にしないでください。

ええっと、アンケート増えてきてます。
ありがとうございます。

稼働日記とエロが良い勝負(?)なんで、折角ですからこれから書くであろうネタのタイトルだけ上げます。

双子ネタは珍しいから人気あるかな?


<双子が生まれるまで>
・排○がない!
・○つ子!?
・切迫○産!
・○水!?
<双子が生まれてから>
・超○熟児!
・○情が持てない!?
・○ルニア!
・気管支炎で○院!!
・二人の○格は・・・?

<エロネタ>
・す○きのってどんなとこ?
・キャ○クラってどんなとこ?
・ナン○

無理矢理伏せ字にしてますが、バレバレですか。
気になる人は一言どーぞ。
テンションあがってきたらパパ書いちゃうよ~

さて、前回屈辱的な敗北を喫したので、飲み会があったこともあり9時からハネデジへ。
もちろん「飲んだら打つな、打つならシラフ」をモットーにしてますから、シラフです(車で通勤ですからね)

VV@等価

どうみても釘が渋いです。
打たずに帰ろうかな、と思って試しに打ったジョブレース。
やっぱり回らず-2K。
1K15回と全然ダメ。

その横に多少マシなガッチャマンがあります。
これ打って帰ろう。

■CRガッチャマンSTVA
げげ、全然回らんわ。
ダメだ、帰ろう。

と思ったらカットインで1号が「チャンスだ!」だって。
ガッチャマンって当たったことないから、期待せずに見てたら「科学忍法火の鳥!」だってアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

何とか1箱確保して止め。

■本日収支:投資3K/回収7.2K/収支4.2K
■2007年戦績:54戦26勝28敗(収支+28.6K)

家族持ちはサービス、サービスぅ!
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-55.html

2007/05/02 | Comment (39) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 続・1K25.7回の果て
この前の記事 : 1K25.7回の果て

Comment


>ひなさん

ひなさんみたいな可愛らしい女性でもススキノ興味あるですか!?

んー怖いもの見たさってもあるでしょうから、男DC2!ここは鬼になって赤裸々に報告しますよ!

あ、念のため言っておきますけど体験談ではなく座額で学んだ知識ですからね!

本当ですからね!!

DC2TYPER |  2007/05/05 (土) 00:10 [ 編集 ] No.701


>パチろうさん

そそ、そうでなくっちゃ!
そして結果を出してこそ男ですぞ!
パチろうさん最近調子いいみたいなんで、きっとGWも勝つだろうな・・・ウラヤマシス。

ガッチャマンはまんま北斗ですよね。
しかしリアル世代の割には思い入れが少ないので専ら北斗の方を打ってしまいます。

DC2TYPER |  2007/05/05 (土) 00:06 [ 編集 ] No.700


>あいぽんさん

こちらでは初めまして!
これからも宜しくお願いします!!

双子は世間からは好奇と憧れの目で見られがちなので、ちょっちディープに書きたいと思います。

末永くコモサラ(勝手に自サイトを略してみました)を宜しくです!

DC2TYPER |  2007/05/05 (土) 00:03 [ 編集 ] No.699


>mayaさん

北海道といえば海の幸とススキノと古来江戸時代から決まっているのです!

伏せ字全部分かるなんてすっごいですね!
イイ意味で期待を裏切るような記事にしたいですね。

時間かかるかもですが、気長に待っていてくださいね~

DC2TYPER |  2007/05/05 (土) 00:01 [ 編集 ] No.698


>Hiroさん

おぬしも好きよのう・・・(爆

まあキャバといえばナニですから、その辺は男性陣のニーズにあった記事にしますからご心配なくwww

問題は女性陣が引いちゃうことですが・・・

DC2TYPER |  2007/05/04 (金) 23:59 [ 編集 ] No.697


>てっちゃん

ふふ・・・リーマンたるものニュークラの一つや二つ知らんでどうしますか!

だいたい大事なお客様が、「おい!女の子が居る店いくぞ!」って言われて、「ええ?知りませんよ!」なんて言えませんから!!

・・・威張ることではないですね。
でも高いからあまり行けません、

DC2TYPER |  2007/05/04 (金) 23:57 [ 編集 ] No.696


>MILKさん

いらっさいませ~

こんなとこでよければ気軽に遊びに来てくださいな!
何より内容が薄いんで自身のブログに自信持てること請け合いです。

これからもよろしくお願いしますね!

DC2TYPER |  2007/05/04 (金) 23:54 [ 編集 ] No.695


>黒さん

やっぱり得意分野だとノリが違いますwww

双子ネタはやりますよ!
でもいつかここがドラマ化された時に困ります。
黒さんには是非友情出演で本人出演キボンです。
主役の私は当然川崎麻世さんですがwww

DC2TYPER |  2007/05/04 (金) 23:52 [ 編集 ] No.694


>ひかるだよ。さん

そうらしいです。

何しろ15Kもあれば・・・ゲフンゲフン。
しかも優良店舗はすすきのタウン情・・ゲフンゲフン。

ああ、語れない。
長編スペクタクルでいくしかないのですね・・・。

DC2TYPER |  2007/05/04 (金) 23:48 [ 編集 ] No.693


>裏ダブルさん

ほほう、お若いのによくご存じで・・・ニヤリ

すすきのは楽しくお酒を飲むところですよ?
札幌に居ることを誇りましょう。
日本で有数の歓楽街です。

歌舞伎町よりもイイらしいですよ(何が?

DC2TYPER |  2007/05/04 (金) 23:46 [ 編集 ] No.692


エロ日記(*´艸`)ムププ
投票しよ~うv( ̄∇ ̄)v
すす○の、行った事(`◇´)ノシ ナイッ!から
どんなとこか知りたいなり~♪
楽しみだにょ(*^m^*)
(*´▽`)ノ凸

ひな |  2007/05/04 (金) 10:36 No.690


ぐわっ、嫁さんにみつかりそうになったんで後ほどまたコメントさせていただきます!!

すいません!!

DC2TYPER |  2007/05/04 (金) 08:03 [ 編集 ] No.689


>アッシュさん

安い、若い、質が良いの3拍子揃ってますよ(爆
競争が激しいので入れ替わりも多くって・・・
ってなんの話でしょうか。
たしかここはパチンコのブログですが??

ポチどもです!!

DC2TYPER |  2007/05/04 (金) 07:38 [ 編集 ] No.688


>himerinkoさん

ありゃ、himerinkoさんところのホールからは無くなってしまったんですか。
最近は台の入れ替え早すぎですね。

もっとじっくり使えばいいのに。

双子シリーズはママさんに好評のようなので、頑張って書いてみますね。
エロは・・・みなさんが引かない程度にwww

っていうかhimerinkoさんのエロネタって見たいかも!!

DC2TYPER |  2007/05/04 (金) 07:34 [ 編集 ] No.687


>さふらんさん

甥っ子さんも双子ですか!結構いらっしゃるんですね、双子って。

しかし・・・リアルな話、双子は学校に入ってからが勝負ですね。
学校は全て公立にいってもらいます(笑

おや、さふらんさんも北海道ですか!!
どこかでお会いしているかも・・・

これからも宜しくお願いしますね!

DC2TYPER |  2007/05/04 (金) 07:31 [ 編集 ] No.686


>りっくりさん

これからが大変になってくると思います。
入学、受験、進学などなど・・・何でも2倍2倍!!

いまは可愛い盛りなんで、ウザがられるのを承知で可愛がっていますwww

DC2TYPER |  2007/05/04 (金) 07:28 [ 編集 ] No.685


こんばんわ~

>何だかんだ言いながら皆さんGW中打ちに行ってるでしょ?
はい!まさにその通りです(>▽<;;
何だかんだ行ってホールに足が...((((=・o・)ノ

ガッチャマンは北斗と同じようなスペックですよね!
私もたまに打ってますジャラジャラ( ・_・)o□

勝利おめでとうございます!
お祝いにポチッとな凸

パチろう |  2007/05/03 (木) 23:03 [ 編集 ] No.684


こんにちわ。
コメントありがとうでした(・∀・)

わー(。→∀←。)
双子ちゃんなんですねぇ~
かわぅぃ~
是非是非ネタ披露宜しくでーす♪

づ凸 ポチしてきまーすvv

あいぽん |  2007/05/03 (木) 17:46 [ 編集 ] No.683


個人的に。

ス○キノが気になりますww
北海道まで遊びに?
伏字全部わかっちゃいました、どうしよぉーダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

maya |  2007/05/03 (木) 17:42 No.682


こんちわー

ジミーに1k羽物でやられました(汗)

エロネタなら是非おっぱいものでヨロ

凸ポチッと。

Hiro |  2007/05/03 (木) 14:54 No.681


ニュークラブ情報はありませんか?

てっちゃん |  2007/05/03 (木) 13:53 [ 編集 ] No.680


こんにちは

遊びに来てくれて
ありがとうございました♪
これからも遊びにきても
いいですか?(笑)
宜しくお願いします。

MILK |  2007/05/03 (木) 11:04 No.679


おはよ~DC爾さん
今日の文章はややテンション高めですね
文章の書き方で伝わる・・・・
双子ネタいいかもね~全然違う世界だから
エロねたはベルさんお任せで
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ダックス |  2007/05/03 (木) 10:12 No.678


『ススキノは昇天するのにもってこいだ』
 
と誰かが言ってたのをよく覚えています♪
 
というわけでススキノの記事は
 
スターウォーズみたく7部編成くらいでお願いします^^

ひかるだよ。 |  2007/05/03 (木) 03:38 [ 編集 ] No.677


それなりに知ってるつもりですが
ススキノってどんなとこですか?(爆
そしてキャバクラってどんなとこですか?(爆

いつの日か一緒にススキノで暴れましょう。
もちろんパチでブッコ抜きまくったお金でw

裏ダブル |  2007/05/03 (木) 03:27 No.676


ススキノとキャバクラとなんぱってどんなとこ~~~?(爆)

     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < うぃ~、ひっく・・・ススキノのキャバいくか。
     ||日||/    .| ¢、 \__________
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


^^つ凸

アッシュ |  2007/05/03 (木) 01:16 No.675


ガッチャマン(の台)ァタシ好きだったんだ~~♪
でももう無くなっちゃったんだよ (/_・、)シクシク

双子ちゃんシリーズはもちろん楽しみ♪
エロも全然OKよん(*≧m≦*)プッ
のhimerinko~(o^―^o)ニコッ 凸

実はァタシも温めているエロネタがあったりするんだけどwww

himerinko |  2007/05/03 (木) 00:34 [ 編集 ] No.674


こんばんは♪
さふのブログにコメントどうもありがとう(^0^)
双子ですか。甥も双子なんですよ。今年高校生。
一度にお金がかかって大変って言ってたわ。

もしかして、北海道の方ですか。
さふもそうなんですよ♪
これからもよろしくです(^0^)

さふらん |  2007/05/02 (水) 21:22 [ 編集 ] No.673


ちは!DC2さん(^-^)v
稼働日記に投票したけどエロ日記もみたいよぉ!
双子ちゃんなんだぁ?大変だなぁ一人でも大変なのにぃ でもかわいいね!
携帯からなので後でポッチリしまぁす!凸

りっくり |  2007/05/02 (水) 19:06 No.672


>ヤッチさん

(゚Д゚)ゴルァ!!伏せ字が忘れちゃダメでしょ!(爆

キャバレークラブと言ってください、格調高くwww

DC2TYPER |  2007/05/02 (水) 18:05 [ 編集 ] No.671


>kouさん

んん・・・実は男女の双子なんですわ、ウチ(爆
だからみんなが想像してる双子とはちょっと違うんですよね~

んじゃススキ○(もう伏せ字どうでもいい)情報もじゃんじゃん出しちゃいますよ!

DC2TYPER |  2007/05/02 (水) 18:03 [ 編集 ] No.670


キャバネタお願いします!

って忘れる所だった、
プラスオメw!!

ヤッチ |  2007/05/02 (水) 18:00 [ 編集 ] No.669


双子と言えば、マナカナ、ザ・タッチのような
タレント、お笑いを目標にされてみては|д・) ソォーッ…

ススキノに興味ありありです(*´д`*)ハァハァ
(;゚д゚)ァ....
伏字がだいなしだw

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/05/02 (水) 17:52 [ 編集 ] No.668


>ぴいつんさん

おお~お友達に双子ちゃんが誕生予定なんですね!
うんうん、早産が多いんで無理しないようにお伝えくださいね。
でないと入院させられますよ!って(爆

>キャバ○ラ
んー?何のことですかね?
ひとつだけ言えるのは・・・東京とは違うんです。
過激さがwww

DC2TYPER |  2007/05/02 (水) 16:48 [ 編集 ] No.667


うんうん、勝てたらいいのよ~~~♪
おめでとっっ!!
ネタ、いっぱいあるんだ~~♪
双子ちゃんのことはやっぱり読みたいな~(^^)
今ね、友達が双子ちゃんを妊娠中なんだ♪
6ヶ月だけど、すでに8ヶ月の大きさのお腹してるよ・・・
あと、キャバ○ラのこと知りた~~い!!
あれ??
○の位置、間違ってる~~???
パパに凸(笑)

ぴいつん |  2007/05/02 (水) 16:38 No.666


>sakulaさん

や、やっぱり全部!?

イケメンのsakulaさんなら掘られてもいいかも・・・なんて(o′Д`)グハッ∵∴

DC2TYPER |  2007/05/02 (水) 16:26 [ 編集 ] No.665


>mikiさん

いえいえ、お気になさらずに♪

い、言い出しづらいんですが、これ25日の日記DEATH。

あと1回アップしてやっと4月終わりなんDEATH・・・ごめんなさい。

アンケートは首謀者が組織票を入れているモヨリ。
ドン引きしても知らないぞ~

DC2TYPER |  2007/05/02 (水) 15:57 [ 編集 ] No.664


おつ~~^^

全部書いてくださいwww
じゃないと掘りますwww
^^つ凸凸

sakula |  2007/05/02 (水) 15:47 No.663


一番http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

Gwなのに 勝ってるじゃないですかhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

おめでとうhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">

アンケートしてるのね!
帰ってから パソから ぽちとアンケート良く見とくねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

p.s コメントありがとでしたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

miki♪ |  2007/05/02 (水) 15:30 No.662

コメントを投稿する 記事: ネタ帳公開

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 続・1K25.7回の果て
この前の記事 : 1K25.7回の果て
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
