アクセスランキング 70 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

70 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

70

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
対戦者の顔は知っているが、誰なのかは分からない。

やはりこの大会にはなにかあるのだ。
ならば俺も従うまで。

おそらく大会主催者はプッシュしたいメーカーの機種になにか細工をしているはず。
私が睨んだのは、『GORO』を作ったメーカー『HENTAI S&M』である。

HENTAI S&Mのなかでも、一発だ狙える『GORO』を打つことにした。
ツボにはまれば2万発も余裕だ。

どの台を打っても良いのでガラパゴスモードで止めている台を選ぶことにする。
あとは当たりを待つのみ…これで勝ったな。
余裕の表情で相手を見る。

相手も『GORO』か。
良い読みをしていると言わざるを得ない。
…な、なにぃ!?すでに10箱だと!!

まさか、あっちの台だったのか?
相手の思いがけぬ連チャンに、あたふたするあなた。


焦ったあなたは今の台を捨てカニ歩きを繰り返し、むなしく時間だけが過ぎていった。
後半戦に差し掛かったところでようやく『馬飼チャンス』に入り、6連することができた。
こんなものでは全然足りない。

残り時間はあと3時間。
しかしこの機種は最後まで分からない。
1万5千発くらいは、1時間もあれば余裕で取り返せる。

まだだ…まだ終わらんよ!

結果へ

関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-553.html

2000/01/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 71
この前の記事 : 69

Comment

コメントを投稿する 記事: 70

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 71
この前の記事 : 69
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
