アクセスランキング 71 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

71 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

71

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
当然こちらは時間効率も良く、スルー次第では玉増やしも見込める『海STORY in 渤海』を選択した。

ん、相手も渤海か。
止め打ちや1箱での回転数の把握をしており、なかなかの手練れのようだ。
敵にしておくのは惜しい。

こちらは順調に当たりを繰り返し、昼過ぎには1万発を越えていた。
一方相手は大きくハマっていたが、昼を過ぎてから急に追い上げてきており、その差は一箱あるかないかだろう。

対戦者と目があう。
どこか懐かしい雰囲気にハッとしたが、相手は視線を外し自分の台だけを見ていた。

どこかで会ったか…?
全く思い出せないが、なんとなく相手はこちらを知っているような素振りだ。

…今は自分の台に集中しよう。

残り時間は、あと3時間。

結果へ


関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-554.html

2000/01/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 72
この前の記事 : 70

Comment

コメントを投稿する 記事: 71

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 72
この前の記事 : 70
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
