アクセスランキング 79 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

79 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

79

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
短い期間とはいえ、知り合いが決勝戦の相手とわかり動揺するあなた。
呆然としている間に、スタートから1時間も経過してしまっていた。

相手はこちらを見ようともせずに台に集中している。

はっと我に返るあなた。
相手は『GORO』で11箱だと!!
見ればオスイチで『馬飼チャンス』に入って15連チャン中だ。

マズイ…普通に打っていても追いつけないかもしれない…。
あなたは意を決して、一発狙いで『GORO』を打つことにした。
この機種ならばツボにはまれば一撃2万発も狙える。
まだ十分追いつける計算だ。

いつもは釘しか見ていないので勝手が分からない。
データを見て、昨日凹んでいる台をを選ぶことにする。

しかし当たらない。
初当たりまで1/400の関門を越えるのだ。
そうそう当たるわけがない。

しかし焦ったあなたはカニ歩きを繰り返し、むなしく時間だけが過ぎていった。
後半戦に差し掛かったところでようやく『馬飼チャンス』に入り、5連後すぐにガラパゴスモード中に『馬飼チャンス』を引き戻して10箱にすることができた。

やっぱり潜伏ってあるんじゃないだろうか。

残り時間はあと3時間。
この機種は最後まで分からない。

結果へ


関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-562.html

2000/01/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 80
この前の記事 : 78

Comment

コメントを投稿する 記事: 79

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 80
この前の記事 : 78
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
