アクセスランキング 85 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

85 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

85

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
さざ波レイに似た女性が決勝戦の相手とわかり動揺するあなた。
呆然としている間に、スタートから1時間も経過してしまっていた。

気を取られちゃダメだっ!
いつのまにか主人公のシメジになりきっていた。

ふと目に止まった台。
それは『GORO』だった。

昨日2500ハマリで当たり無し。
一昨日は、1000ハマリで単発。
その前は稼働0。

あなたは吸い込まれるようにその台の前に座っていた。

いきなりのオスイチ、たった5回転で『馬飼チャンス』に入るも2連で終わった。
しかしあなたは運命を感じ、そして勝利をも確信してしまった。

…が、その後が続かず飲まれては当たるの繰り返しで思うように出玉は増えない。

ちらりとさざ波に似た女性を見る。
相手は思ったとおり、ボーダーを越えていそうなオヴァを打っており順調に連チャンを重ねている。

こちらには興味がないのか、あなたを見ようともしない。

残り時間は、あと3時間。
この機種ならば一撃万発は軽い。
まだ諦めない…!

結果へ


関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-568.html

2000/01/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 86
この前の記事 : 84

Comment

コメントを投稿する 記事: 85

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 86
この前の記事 : 84
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
