アクセスランキング 罪と罰 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

罪と罰 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

罪と罰

   ↑  2007/05/07 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
突然ですが個人的にスナックで「○○に似てる~!」って言われたランキング開催!
ドンドンパフパフ!!

第3位・・・「清水浩次郎」

第2位・・・「佐藤浩一」

第1位・・・「川崎麻世」

番外編・・・「峰隆太」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

うそ、大げさ、紛らわしい等のJARO的反論は受け付けません。
基本的に濃い顔のようです。

以前外国人の働いているバーで「アナタ、フィリピンイケバ、モテモテヨ」と言われたことがありますil||li _| ̄|○ il||li

さ、悪夢のような4月も終わり、心機一転5月からプラスに転じますよ?

5月1日の稼働日記です。
今日は会社に代休をもらい、暇をもてあましたので嫁さんと連れパチへ。

この連れパチが後に大変なことになるとは、DC2はこの知るよしも無かった・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

V店@3.5円

ああ、9時半から打てるなんて幸せだ。
あとは回ることを祈ります。

■CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7

  13:すたと
  31:チャンス目291(憎い?)→仕事人出陣→2リーチ→秀SP→外れ

いきなり当たるとは思ってませんけどね。
(`・ω・´)シャキーンも無かったし。

 347:予告無し→1シングル→悪人→必殺!主水→外れ

えーそろそろ当たってくださいよ。
そうこうしているウチに嫁さんが確変GET!みるみるウチに6箱積んでます。
相変わらずヒキツヨス。

・・・・・・そして

 673:\(^o^)/オワタ

●CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率 (9)/(1693+660)=9/2353=1/261.44



嫁さんに2箱もらっても当たり引けず。
屈辱のノーヒット。

嫁さんは結局9連してますた。
こっちは(`・ω・´)シャキーン疑似連x3も無く終了。

まだ嫁さんが打ちたそうなので、リングに着席。
当然私は玉をもらって打ちます。

■CRリングN

 118:すたと

何も演出が無いまま淡々と回転数だけが進みます。
ここは前回1K30回った店ではないので、結構玉減りが早く、みるみる嫁さんの箱が無くなります。

先に嫁さんがまたもや500ハマリ後に確変GET!
私は魚の死んだような目をして、己が貞子になったが如く打ちます。

この先なんと・・・
820まで当たらず!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 562:電話疑似連x3→1シングル→貞目開眼!→鏡SP→○| ̄|_

 820:変動開始時貞目開眼!→デジャブパニックx2→444→再抽選777

ああ、僕の長かった旅も終わった。

    :電話疑似連x3→6シングル→新聞SP→外れ→復活666→再抽選777

    :電話疑似連x2→タイトル「貞子は生きていた!」→4シングル→志津子SP→444→貞子チャンス確変

    :電話疑似連x1→STEP4(竜司出現)→2リーチ→ぼうこん→222→貞子チャンススルー

 148:終了

4連で終了。

●CRリングN(1/359.0)
 初当たり確率 (3+1)/(1475+702+148)=4/2325=1/581.25


2機種で通算660+700で1360ハマリ達成\(^o^)/オワタ

嫁さんはリングでも鬼引きを炸裂させ、2機種で9連+9連(突確含む)を達成しますた。

こ、この差は一体・・・!?

幸い6箱近くもらったため、即死は免れましたがこれセルフで一人打ちしてるかと思ったら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夫婦愛だなぁ・・・(爆

■本日収支:投資27K/回収20.8K/収支-6.2K
■2007年戦績:56戦27勝29敗(収支+38.4K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-57.html

2007/05/07 | Comment (20) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 貞子ハッスルするの巻
この前の記事 : 続・1K25.7回の果て

Comment


>黒さん

どうかな?スナックのおねいさんの言うこと
ですからお世辞が大多数では??
川崎麻世30%てとこじゃないですか(笑

でもひなさんに似顔絵は是非描いてもらいたいですね~

黒さんのワイフと私は良い勝負なのではないでしょうかwww
だって1300ハマリだもん。

DC2TYPER |  2007/05/08 (火) 17:35 [ 編集 ] No.744


こんちは~DC煮さん
めちゃイケメンじゃないですか(笑´∀`)ヶラヶラ
これは是非ひなちゃんとお友達になって
似顔絵かいてもらうべきだね
お!DC2さんの嫁さんもするんですね
うちのワイフはめっちゃ運なしです
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ダックス |  2007/05/08 (火) 14:36 No.743


>ノーマンさん

「ガソリン税たっカイヤ!」って広告あったんですか?知りませんけど。

娘さんそっくりですか?
羨ましいなあ。
双子なのに、男女なのに、私には耳しか似てません○| ̄|_

耳って・・・。

DC2TYPER |  2007/05/08 (火) 13:56 [ 編集 ] No.742


>MILKさん

私なんかリング初打ちの時の一回転目に電話の疑似連が発生して、あまりのビビりにハンドルから手を離した経験の持ち主です。

仕事人は眩しくて長時間打つとやられるので、お気を付けて打ってくださいね!

DC2TYPER |  2007/05/08 (火) 13:50 [ 編集 ] No.741


>naeさん

naeさんはすでに恐ろしいまでの引きを身につけていると考えますが・・・?www

これ以上の引きを身に纏うとホールが警戒するか潰れますので複数店舗で行ってください(笑

あとアダモ何とかですが・・・オレたちひょうきん族とか、肌が黒くてどこかの原住民の衣装来てるとか「アーダーモースーテー!!ペイ!」とか意味分かりません。

残念ながらお力になれないようです。

DC2TYPER |  2007/05/08 (火) 13:44 [ 編集 ] No.740


>kouさん

kouさんもかなりの引きをお持ちだと思います。
あとは優良店が近くにもっとあれば(・∀・)イイ!!のですが・・・

mikiさんレヴェルは日本にもそう居ないのではないかと思われます。

DC2TYPER |  2007/05/08 (火) 13:42 [ 編集 ] No.739



>mikiさん

引き強のmikiさんが言うと説得力ありまくりですね。

リングは演出のバランスとあとは回転数ですね。
回転数が落ちたらエヴァや仕事人に戻ると思います。
かっぱ伝説が出るまでは!!

DC2TYPER |  2007/05/08 (火) 13:30 [ 編集 ] No.738


>アッシュさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
アッシュさんは今でも引き強だと思いますが・・

パチで言えば20箱以上ですよ!
反省してください!!www

DC2TYPER |  2007/05/08 (火) 13:28 [ 編集 ] No.737


川崎マヨかぁ。じゃ奥様はあの・・・外人風?ww
誰に似てるとか言われたこと無いですね。
娘は自分にソックリです♪

ノーマン ベイツ |  2007/05/08 (火) 11:35 No.736


夜分遅くに

こんばんは~。
一緒にパチができるのが
羨ましいです~。
MILKも「リング」を打ったことありますが
あの電話の音が結構きました(笑)
サクッと負けたので、あれ以来打ってません~。
仕事人もまだ打っていないから
なんだか、打ちたくなってしまいました(笑)

MILK |  2007/05/08 (火) 01:42 No.735


おおっ!奥様の引き、素晴らしいですね~!
妻の鑑ですねっ!私も見習わなくちゃっ!!

濃い系なんですね(笑)_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ちなみに、うちの相方は、以前飛行機の中で、外人さんに、「アダモチャン?」と聞かれた事があります(苦笑)
(これ、若い人だと、知らないかもね・・・まさかDC2TYPERさんは、ご存知ですよねぇ?ジロー (;¬_¬))

nae |  2007/05/08 (火) 00:21 [ 編集 ] No.734


>以前外国人の働いているバーで「アナタ、フィリピンイケバ、モテモテヨ」と言われたことがありますil||li _| ̄|○ il||li

片言な日本語想像して爆笑でしたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

おいらは生まれつきヒキ弱ですが Σ(´Д`lll)
miki♪さんの鬼引きが欲しい(*ノノ)

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/05/07 (月) 18:53 [ 編集 ] No.733


パチンコって女の人のが ヒキが言いと思う^^
だいたいパチ屋でも 女の人のが出てるの良く見る(*^m^*) ムフッ
りんぐ 結構お気に入りみたいですね(*ノノ)

どまぃです(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/05/07 (月) 18:19 No.732


(((゜Д゜)))絶対生まれつきのヒキの強弱有りますよね。

(´⊇`)昔は…強かった(泣)

ポチ^^つ凸

アッシュ |  2007/05/07 (月) 18:00 No.731


>ひかるだよ。さん

そうなんですよ・・・とことん相性の悪い台です。
ここで一句。
回るなら 回してやろう 当たるまで

DC2TYPER |  2007/05/07 (月) 17:52 [ 編集 ] No.730



>ぴいつんさん

いやいや、単なる東南アジア系の顔なだけですよ(・∀・)

嫁はしっかりと20Kくらい勝ってますよ。
ええ、私はしっかりと負債かかえましたが、何か?

次は俺が5箱くれてやるわ!
・・・って言ってみたい。

DC2TYPER |  2007/05/07 (月) 17:50 [ 編集 ] No.729


リングの初当たり率が
 
大ヤマト2のスペックを上回ってますねw
 
夫婦愛に凸トリャ!×2

ひかるだよ。 |  2007/05/07 (月) 17:37 [ 編集 ] No.728


なんですとっっ???
DC2さんってば、おっとこまえ~~~~~♪じゃないのん??ジーーー・・・・ポッ(*^^*)
奥様、すばらしい引きですねぇ!!
そう、夫婦愛ですよ♪
6kで夫婦で遊べたと思えばね~(^^)
奥様もおっとこまえだわ~~~♪
「己が貞子」に笑えました~~!!
夫婦愛に凸♪

ぴいつん |  2007/05/07 (月) 17:30 No.727



>あじさん

いらっさいませ!

もうね、ウチの嫁さんは神懸かり的な引きなんですわ。
過去の日記に書きましたが、水戸黄門で23連とかね。

人間の運って一定じゃないんだな・・・と思うことがシバシバあります。

今後とも宜しくです!

DC2TYPER |  2007/05/07 (月) 16:34 [ 編集 ] No.726


初コメです。

こんちわ~お邪魔しますw

私もそうなんですけど、連れパチ&スロだと
必ずどちらかが負けますよね

お嫁サマのヒキの強さには驚きました(・∀・。)

あじ |  2007/05/07 (月) 16:28 No.725

コメントを投稿する 記事: 罪と罰

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 貞子ハッスルするの巻
この前の記事 : 続・1K25.7回の果て
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
