アクセスランキング 88 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

88 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

88

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
対戦相手は常にニコニコしており、まるで殺気を感じない。
どこにでも居そうなお父さん、という感じだ。

こちらとしては、相手が誰であろうと正攻法で行く。
時間効率も良く、スルー次第では玉増やしも見込める『海STORY in 渤海』を選択した。
相手は『旧世紀オヴァンゲリオン』を淡々と打っている。

相手はいきなり1000ハマリを食らっているが、涼しい顔をしている。
まさかハマリ慣れてるのか?
リーチの長さも手伝って、昼を過ぎても思うように出玉が増えていない様子だ。
それでも焦っている様子は感じられない。

りちか「もしかしてあの人は…!」
あなた「何か思い出したのか?」
りちか「お、お兄ちゃん!」
あなた「…えー。」
りちか「嘘でしたー。びっくりした?」
あなた「いや、それはベタすぎるし。」
りちか「ぷーぷー。」

何か隠してるような気がするが、深く詮索しないほうがいいだろう。

展開はというと、海の消化の早さに助けられ順調に箱が増えていった。
…なんとか勝ったか?

結果へ


関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-571.html

2000/01/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 89
この前の記事 : 87

Comment

コメントを投稿する 記事: 88

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 89
この前の記事 : 87
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
