アクセスランキング 93 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

93 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

93

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
対戦者である第2天使に近づくあなた。

あなた「…。」
第2天使「…無様な私を笑いにきたの?あっちにいって!」
あなた「打ち方は悪くなかった。保留止めもしていたようだし、それに『馬飼チャンス』中の玉増やしも。差は"引き"だけだったんだよ。」
第2天使「…。」
あなた「もう一回…」
第2天使「…え?なに?聞こえない。」
あなた「…もう一回、やってみないか。最初から…基礎から。」
第2天使「……べっ、別にやってあげてもいーけどっっ!ふんっ!」

自然と笑顔になる二人。

こうしてあなたは優勝の1000万を手にし、パートナーを得ることもできた。
その後二人は結婚し、沢山の子どもにも恵まれた。



…10年後、あなたは賞金を元手に事業を興し、ようやく軌道に乗り始めていた。

あなた「おい、そろそろ時間じゃないのか?」
第2天使「もうそんな時間?大変!」
あなた「今日は早く帰るから、みんなで食事に行こう。」
第2天使「ほらほらラミエル、学校に遅れるわよ~アラエル、サキエルとアルミサエルを呼んでらっしゃい!」


-HAPPY END-


関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-576.html

2000/01/01 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 94
この前の記事 : 92

Comment


めっちゃ面白かったです!ちなみにハッピーエンドでした~。私もしっかり回る台を打たないと!と改めて思いました。

ななしーさん |  2010/08/15 (日) 23:58 No.9148


シンプルなのに
めちゃ引き込まれました!とても楽しかったです^^
ちなみにHAPPY ENDでした!

きゃしゃーん |  2010/08/04 (水) 16:52 No.9115


もう一人ラミエルも欲しいな(〃ω〃) キャァ♪

第2使徒 |  2010/08/04 (水) 11:36 No.9113

コメントを投稿する 記事: 93

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 94
この前の記事 : 92
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
