アクセスランキング 94 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

94 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

94

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
司会「そこまで!!」

相手は固まったように動かない。
目だけが泳いでいた。

長い沈黙のあと、司会が出玉を告げる。

司会「それでは結果を発表します。」
  「さおるおるさん…5,935発」
  「あなた…8,518発」

司会「優勝は…あなたです!!」

ははっ、勝ってしまった。
わき上がる歓声と拍手。

対戦者が近寄ってきた。

さおるおる「さおるおると言います。いくら確率は一日で収束しないとはいえ、あんなに適当に台を選んでいたあなたに負けてしまったなんて…」
あなた「いや勝った俺本人もそう思いますよ。なんだかすいません。」

さおるおる「ホールの代表として恥ずかしい。あんなにみんなの期待を背負って出場したのに……。」
あなた「はぁ。」

相手の思いを俺に伝えられても。
あなたは相手の話を他人事のように聞いていた。

あなた「あ、そろそろ行かないと。…それでは失礼します。」

付き合ってられないや。
そう心で吐き捨てて、会場を後にした。

その後


関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-577.html

2000/01/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 95
この前の記事 : 93

Comment

コメントを投稿する 記事: 94

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 95
この前の記事 : 93
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
