アクセスランキング 貞子ハッスルするの巻 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

貞子ハッスルするの巻 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

貞子ハッスルするの巻

   ↑  2007/05/08 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
今日は久々に早く仕事が終わったんで、GW突入直前に1K29回を記録したリングのある恐るべき店に行ってみました(全然懲りてませんね)

ヘソや寄り、ジャンプ釘当たりは調整するでしょうけど、基本的な部分はそのままのはず!

ただ、ここの難点はバネが死んでてストロークが一定じゃないんですよね・・・H店@等価

■CRリングN

◆1台目

 622:すたと

1K29回の台はちょっとアンニュイな感じのおねいさんが打ってます。
空きそうもないので、違う台をチョイス。

んーヘソはガバっと空いてますが、ジャンプ釘が死んでるような・・?

 626:無予告→4シングル→何故か貞目開眼→井戸SP→当たるわけないよね。

開始早々謎の演出です。
中途半端な演出は回転数把握の邪魔です。

 852:10Kでここ。

10K使ったところで回転数は・・・1K22.6!前回には及ばないものの、なかなかの回りです。

と、ここでさっきのおねいさんが隣の台へ移動。
となればやはり1K29を確かめねば!!

◆2台目

 513:はじめ
 532:おわり


1.5Kでこれでは・・・お話になりませんね。
がっつり締められたようです\(^o^)/オワタ

てことで、さっきの台に戻ります。

◆3台目

 852:再会
 908:疑似連x3→ステップ3「なーんだマサミか」から貞子→5シングル→幼少貞子SP→外れ○| ̄|_とおもったら復活555
    :黄色い光玉?→ビデオ疑似連x4→3シングル→貞目開眼→新聞SP→333
    :光玉?→電話疑似連x2→ステップ2「誰?」から貞子→6シングル→ぼうこんSP→666

この黄色いぼんやりとした光のような玉はなんだろう・・・
見たことないなぁ・・・激熱なんだろうな、きっと。

とりあえず3連で終了。
この時点でプラマイゼロってところかな・・

あー確率収束しないかなぁ。

時短47:電話疑似連x3→ステップ4(竜司登場)→貞子覚醒→666→ラウンド中貞子チャンス4回目昇格

引き戻しキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
きっと確率は収束するんだ!そうに違いない!

    :電話疑似連x2→ビデオタイトル「(貞子這いずり実写)」→1シングル→くる~きっとくる~→貞子覚醒→111
    :ステップ3「なーんだマサミか」から貞子→4シングル→貞目開眼→鏡SP→444→貞子チャンス確変
    :ビデオ疑似連x3→7シングル→くる~きっとくる~→貞目開眼→貞子覚醒→777
    :ステップ3「トモコタスケテ・・・」→6シングル→貞目開眼→鏡SP→666→貞子チャンススルー

実質8連達成\(^o^)/

時短 8:疑似連x1→4シングル→くる~きっとくる~→志津子SPはさすがにスカ
時短65:疑似連x3→ステップ4(竜司登場)→鏡→当たりません
 107:当然ヘタレ止め

この時点で7箱で12000発ちょっと。
はぁ~今日は貞子がハッスル(死)してくれたお陰で久々の大勝だ!

●CRリングN(1/359.0)
 初当たり確率 (4+1+1)/(2325+286+19+47+107)=6/2784=1/464.00


でも待てよ、今日ならもうちょっと行けるかも。
しかし調子コイてフルスペは危険だから、ハネデジあたりだな。

■CRガッチャマンSTVA

このハネデジだけヘソガバ空きでした。

すると3.5Kで科学忍法発動!
めでたく3連して5.6Kの戻しで+2.1K。

よし!久々の快勝だ!
これから4月の負けを取り戻すよ!

■本日収支:投資19K/回収55.2K/収支+36.2K
■2007年戦績:57戦28勝29敗(収支+74.6K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-58.html

2007/05/08 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ご利用は計画的に。
この前の記事 : 罪と罰

Comment


>sakulaさん

おかえりなさい、そしてお疲れ様です。

時間が無い割には・・・しっかりツボは抑えてあるようでww

おらには実写は無理だぁー・・・

DC2TYPER |  2007/05/09 (水) 18:59 [ 編集 ] No.762


>黒さん

あい、私にとっても30K以上は大勝利なのです。
だって1ヶ月分の小遣いだもん(爆

この後が大事・・・おっしゃるとおりです。
次回の記事で勝敗が明らかに・・・!?

DC2TYPER |  2007/05/09 (水) 18:58 [ 編集 ] No.761


>ノーマンさん

そうですね、店によってはきちんと調整してますね。
たまたまGWを挟んだだけかもしれませんが、こういう調整をきちんとしている店は好感が持てますよね。

ノーマンさんにも引きはありますよ!
ただ娘さんに持っていかれてるだけです、きっとwww

DC2TYPER |  2007/05/09 (水) 18:56 [ 編集 ] No.760


>トモヤさん

結局今日はまだ勝てるかも!っていう謎の自信が良い方向に行ったわけですねww

ハネデジなのがヘタレですが。

今月は先月の負けを取り戻したいお・・・でも-80Kは遠いお。

DC2TYPER |  2007/05/09 (水) 18:52 [ 編集 ] No.759


>りっくりさん

これだけ復活再始動してくれたり大活躍してくれればちょっとカワイイ子に見えてくるから不思議です(ぉぃ

ああ、あれだ。
吊り橋効果ってやつだ。

心臓のドキドキがキュインキュインに錯覚されるっていうやつ。

間違いないッス。

DC2TYPER |  2007/05/09 (水) 18:49 [ 編集 ] No.758


>kouさん

いやぁ~貞子もスレンダーな美女だと思うわけですよ。
ちょっと目が怖いだけですから。
なーに、電気消せば多分問題Nothing!(爆

応援どもです!!

DC2TYPER |  2007/05/09 (水) 18:47 [ 編集 ] No.757


>あいぽん

ブログにてあいぽんにさんを付けるのは変!とのことなので、あいぽんで呼ばせて頂きますね。

CRリングどうですか?
最初は((((;゚Д゚))))ザクグフゲルググ
ですが、慣れるとなかなか面白い台ですよ。

貞子さんの機嫌次第で波が上下しますが、貞子さんがハッスルしたら勝利は確実です。

DC2TYPER |  2007/05/09 (水) 18:45 [ 編集 ] No.756


>mikiさん

怖~いの苦手なmikiさんですが、引きだけはしっかりと頂きましたよ!!
お陰で勝てました。
ありがとうございます。

このまま効力が持続している間に勝ちたいところです。

DC2TYPER |  2007/05/09 (水) 18:41 [ 編集 ] No.755


>ぴいつんさん

貞子が頑張ってくれたお陰で勝てました。
言われてみれば藤商事のバネって弱いかもしれませんね!

今回打った台なんて、チョロ打ち→ちょっと強める→強すぎて右打ち→強すぎるから弱める→ちょろ打ち(゚Д゚)ゴルァ!!

ですもの。
アホかと。

ハッスル凸ありがとです!!

DC2TYPER |  2007/05/09 (水) 18:39 [ 編集 ] No.754


おつ~^^

居ない間にコメントありがとうございました!
時間があまりないので走り読みでしたが!
勝利オメデス^^
そして川崎麻世おつですwww
^^つ凸凸

sakula |  2007/05/09 (水) 16:21 No.753


こんちは~DC尼さん
大勝ち?でいいよね~おめ~~~~
いや~~気持ちいい勝利やね
この後がとっても大事ですから
きっちり立ち回ってくださいね
俺はもう・・・・・(/∀\*))キャハ♪"
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ダックス |  2007/05/09 (水) 12:05 No.752


最近特にパチ打つようになってから気付いた事。
案外メリハリつけてくるのねお店も。
良台も探せば見つかる感じです。
よく考えたら釘次第だからね。ただ・・ただ・・
自分の引きが台に追いつかないww
引き負けするとカナリ凹みますね。

ノーマン ベイツ |  2007/05/09 (水) 08:37 No.751


こんにちは~。
快勝おめです~(^∇^)

ようやく確率が収束しはじめたのですねヾ(´ー`* )ノ
更にハネデジでしっかり収支を増やしている手腕が素晴らしいです(*゚∀゚*)

今月はこのまま調子よく頑張りましょう(^ ^)ノ゛

トモヤ |  2007/05/09 (水) 08:30 [ 編集 ] No.750


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ やったね。快勝!
貞子怖いけど ハッスルしてくれると スキになりそ?
(ならねぇか・・・・ww)
リング いまだに見ず・・・・(うちの近くの店になし)

おめでとぅ これからドンドン勝っちゃおうの凸!

りっくり |  2007/05/08 (火) 23:15 No.749


(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ハッスル!ハッスル!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
貞子とハッスルするなんでさすがですね(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/05/08 (火) 22:17 [ 編集 ] No.748


CRリング=貞子なんて怖い台があるんですねぇ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖そう(´Д`|||)
でも結果はオメオメヾ( ´ー`)ノ~☆.。.:*・・☆.。.:*・°

楽しい貞子でよかったです♪
^^づ凸 ポチ

あいぽん |  2007/05/08 (火) 20:36 [ 編集 ] No.747


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
またしても リング(*ノノ)

でも 今日の記事は 元気いっぱいな感じが
凄く出てるね(*^m^*) ムフッ
ヒキが届いたようで 嬉しいなりヾ(@⌒▽⌒@)ノ

5月もそのままp(*^-^*)q がんばっ♪
(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/05/08 (火) 20:22 No.746


およよ??一番かな~~???
今日ね~、記事のタイトル見て吹き出したっっ!!
貞子がハッスルって。。。。ププププッ♪
でも、すんごい当たってる~~!!
おめでとオメデト!!!
藤商事って、バネ、なんかおかしいでしょ??
全然一定しないよねぇ。
私が打ってきた台だけかな~???
リング、この調子でどんどん勝っていけるといいね~~♪♪
ハッスル凸!!!

ぴいつん |  2007/05/08 (火) 20:02 No.745

コメントを投稿する 記事: 貞子ハッスルするの巻

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ご利用は計画的に。
この前の記事 : 罪と罰
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
