アクセスランキング 97 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

97 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

97

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
対戦者である第2天使に近づくあなた。

あなた「…。」
第2天使「…また説教する気?あっちにいってよ!」
あなた「打ち方は悪くなかった。保留止めもしていたようだし、それに『馬飼チャンス』中の玉増やしも。差は"引き"だけだったんだよ。」
第2天使「…。」
あなた「もう一回…」
第2天使「…え?なに?聞こえない。」
あなた「…もう一回、やってみないか。最初から…基礎から。」
第2天使「……ばっかじゃないの?ちょっと運で勝ったくせに偉そうに!!」

唖然とするあなたを置いて、第2天使は居なくなった。

こうしてあなたは賞金の1000万を手にすることができた。
しかしその後も運任せの稼働をしてしまったため、たった数年で1000万を使い果たしてしまった。

パチンコは怖い。
勝つのは大変だが、負けるのは一瞬だ。

このままではマズい、そう思った矢先親が病気で亡くなりアパートの管理人を引き継ぐことになった。
当然パチンコで生計を立てる必要もなくなり、あなたはいつしかパチンコを辞めた。

しかし残念ながらその後もパートナーには恵まれず、あなたは一生独身で過ごすことになった。
気ままな生活であり何不自由はなかったが、死ぬときだけは少し寂しいな、と思った。


-UNHAPPY END-


最初から始める
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-580.html

2000/01/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 98
この前の記事 : 96

Comment

コメントを投稿する 記事: 97

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 98
この前の記事 : 96
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
