アクセスランキング 103 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

103 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

103

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
マウス★「それにしても適当に見えて、キチンと時給の高い台を打っていましたね~♪さすがです」
あなた「いや、その。なんていうか、あなたの真似をしただけなんですよ…」
ラン「何を望むの?私とひとつになりまくりたい?」

いや、今はそういう雰囲気じゃないから。

あなた「あなたの方が間違いなく実力は上でした。俺は偶然勝てただけです。」
マウス★「そんなこと無いですよ~でも勝負楽しかったですね~♪」
あなた「本当に。また一緒に打ちたいですね。」
マウス★「あんがとでーす。いまニートなので今度BBQでもしましょーね~♪」

そういってマウス★は足早に会場を去っていった。


あなたは大会で優勝し、パートナーも得た。
この後の人生が幸せかどうかはわからない。

一つだけ言えるのは、この大会を通じて大切な何かを得た、ということだ。
それは"パートナー"だったり、"同じ価値観を持つ友人"だったり。
いつだって大事なものは、目に見えるものではないのかもしれない。


あなた「…さぁ、帰ろうか。僕たちの場所に」
ラン「私、チャーシューラーメンにんにく抜き。」
あなた「分かった分かった。」


-HAPPY END-


関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-586.html

2000/01/01 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 104
この前の記事 : 102

Comment


ウケる。。。

いくつかのパターン見ました。。。


まぁ最初に選んだ道はいきなり死んだけどwww

だって、、、
よく似た感じで潜伏とか拾うでしょ?

眠れる雄鹿 |  2010/08/05 (木) 18:50 No.9118


あはは、オヴァも花の慶一もやってみたいですな。
最初に確変台ゲットして・・・××しちゃいました。

おもろかったです。

せっかくだから彼女にもにんにく入れて欲しいですな

まさ★ |  2010/08/03 (火) 00:15 [ 編集 ] No.9097


ハッピーエンドだったぁ(^^♪

モモコロ |  2010/08/02 (月) 15:04 No.9093


1発で、きちゃった♪ヽ(・∀・)ノ
そそ、チャーシューラーメンにんにく抜きが好きなのよ☆

ラム |  2010/08/02 (月) 13:59 No.9091

コメントを投稿する 記事: 103

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 104
この前の記事 : 102
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
