アクセスランキング 116 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

116 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

116

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
あなた「あの…」
りちか「なにかな?かな?」

何かのキャラの物まねをしながら、無邪気に聞いてくるりちか。

あなた「いや、良かったらでいいんだけど、これからも…その…」
りちか「にぱー☆」

YESともNOとも言わず、ただりちかは笑うだけだった。

確かに期待値を追う稼働は正攻法だ。
確率を相手にしている以上必ず勝てるとは言えないが、勝率があがり負ける確率が減る。

しかし、パチンコはそれだけではないと、りちかが教えてくれた。
演出に一喜一憂し、タイアップされた原作を見る。
そこから広がる趣味の世界が、あった。


数ヶ月後。

あなた「おい、待ってくれよ!まだ靴が…」
りちか「早くしないと時間に遅れますわよおおおおお!今日は最新作『GORO ~陰毛消滅~』の試打会なのですからあああ!」


-HAPPY END-


関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-599.html

2000/01/01 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 117
この前の記事 : 115

Comment


2度目のトライで辿り着きました~(*^.^*)これでよく眠れそうです♪

パチ沢(妻) |  2010/08/12 (木) 23:00 [ 編集 ] No.9146

コメントを投稿する 記事: 116

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 117
この前の記事 : 115
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
