アクセスランキング 歌姫絶好調! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

歌姫絶好調! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

歌姫絶好調!

   ↑  2007/01/19 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
 今年に入ってから絶好調の僕は今日もまた調子に乗って出撃。今のうちに稼いでおいて、いずれ来るハマリの時期に備えるのです。
 今日は何やら決勝戦のある大型店舗へ行ってみました。

■CR中森明菜 歌姫伝説CX

340:スタート。
346:十戒3枚合体→SU3→北ウイング後半→222→確変!なんと500円で引きました。今日もまさか勝ってしまうのですか?

30:3リーチ→DESIRE後半→333(セグ単発)やはり人生そうは上手くいかないですね。いまいち回転数が読めません。

84:ここで持ち玉尽きました
96:スポット青→DESIRE後半→111(セグ単発)1000円追加投資の結果です。

時短21:1/2の神話完走!→222(セグ単発)時短25:DESIREガシャン
87:またもやここで持ち玉尽きました

104:デザイア2枚合体→ステップ4→北菜群→北ウィング後半→333確変!1500円追加です。これでもまだ3000円投資しかしてません。せめて1箱くらいは!

:テロップLucky!→北ウィング完走→444確変
30:5リーチ→北ウィング後半→555!やりました15Rです。これで目標クリアだ。

:テロップBigChance!→DESIRE完走→111確変!あ、あれ?今までDESIRE完走して15Rじゃなかったことがないのですが・・・。もしかして偶然ですか?思わず誰にも見られないように小さくガッツポーズを取った僕はどうしたらよいのでしょうか。どなたか知っていたら教えてください。

:北ウィング完走→666確変!
:北ウィング完走→777→歌姫のカットインで555!2度目の15Rです。もう十分です。本当にありがとうございました。

:BigChance!→北ウィング完走→666(セグ単発)
40:やめ

 うーん、我ながら今年は調子が良いです。このまま終わるとは思えませんが、せめてエヴァ3rdが出たときにこの引きを味わいたいですね。

●CR中森明菜 歌姫伝説CX(1/99.25)
 初当たり確率 6/(297)=1/49.5


■本日収支:投資3K回収19.5K収支+16.5K
■2007年戦績:6戦5勝1敗(投資61.5K回収138.7K収支+77.2K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-6.html

2007/01/19 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


Hiroさんへ

初のコメント嬉しいです!同じ小遣い制の父として増やせるように頑張りましょう。

CR中森明菜 歌姫伝説ですが、CXの設置自体が少ないためか、なかなか回る台に巡り会えないのが現状です。ハネデジなのに15Rの爆発力、萌えるキャラに、30代には懐かしい歌と、面白くないわけがないわけです。

気が向いたらまた遊びに来て下さい。是非戦果のご報告待っています。

DC2TYPER |  2007/01/22 (月) 17:04 [ 編集 ] No.2


始めまして、岡山のダメスロリーマンのHiroと申します、私はなんとか月1万円の小遣いを増やしたく頑張っている1児の父です、最近中森明菜のCXのはまってしまいました、何が楽しいのかと言うと全てが楽しいです!!近々臨時収入が入ったら言って見ようと思ってます、度々寄らしてもらいますのでよろしくです。

Hiro |  2007/01/22 (月) 15:34 No.1

コメントを投稿する 記事: 歌姫絶好調!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
