アクセスランキング 負け犬友の会昇進に挑戦! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

負け犬友の会昇進に挑戦! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

負け犬友の会昇進に挑戦!

   ↑  2007/05/10 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

今日は皆さんご存知のCHANG GO 鍋のchangさんが企画した負け犬友の会に入会希望したので、対象機種である歌舞伎剣を打ってみます。

本当に全員参加型の企画考えられる方って素晴らしいと思います!

えーっとルールは・・・

>《告知:負け犬友の会5月度昇進企画》
>対象機種パチンコ部門:歌舞伎ソード
>対象機種パチスロ部門:北斗の拳SE(パチスロ)
>ルール:それぞれの部門で競ってもらいます。両部門挑戦も可能です。
>    期間内なら何度挑戦してもOK!!
>条件:単純に連チャン回数が多い人の勝ち!!
>応募方法?:打った後にこのブログにコメントしてください。
>      証拠写真とかは一切不要です。嘘付く人、いないと思うし^^
>      あと、何度応募してきても構いませんよー^^
>期間:5/10(木)~5/24(木)
>お願い!:この企画のために、対象機種を無茶打ちは厳禁です!!
>     お小遣いの余裕がある範囲でお願いします!!


とのこと。
まあ実践日は9日だが問題ないだろう!

ではでは・・どうぞ~

今回はイベント日のE店@等価

とその前に萌えよ剣の釘を確かめますwww

■CR機動新撰組 萌えよ剣STX

 115:すたと
 128:10Kで13回なんでサヨナラ。


ということで、本題の歌舞伎剣に着席。
釘を見ると・・・なかなか良い感じ。

■CRぱちんこ歌舞伎剣S79TF3

 255:すたーと

1Kで18回と微妙な感じ。
てっちゃんみたいに爆連したいな!
3K目の玉貸しボタンを押した瞬間に・・・

 288:黒子リーチ→落雷→景清城モード突入!

ふはははは!これから25連とか記録してみんなをガッカリさせちゃうぞ~









1連で終了しますた。







ある意味最強?

まだだ!まだ終わらんよ!


  25:突時
 125:突時
  24:失意やめ


`;:゛;`;・(゜ε゜ )

最大1連(突時はカウントしない)って!
これが実力よ!

これじゃ帰れないので残り1.5Kを使ってから帰ります(バカ)

■CR機動新撰組 萌えよ剣STX

 120:すたーと
 143:擬似連x3→湯けむり→222(単発)
時短19:2連(突確1)
時短16:5連


おおおおお!実質7連ではないですか!
今清算したらプラスだ!

奇跡の3連勝!

■本日収支:投資10K/回収13K/収支+3K
■2007年戦績:58戦29勝29敗(収支+77.6K)


追伸。

1.5Kの最後にあと1Kだけと入金しておいたPコインをどっかに落としてしまったみたい。
だから実質勝利額は2Kです。
落とすのは構わない(いや構うけど)んだけど、家でハケーンされると困ります。
頼むから出てこないで!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-60.html

2007/05/10 | Comment (26) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 魔法の言葉
この前の記事 : ご利用は計画的に。

Comment


>てっちゃん

これからもさりげなーく紹介することにします(笑

パーキング!なるほど、さりげないですね。
しかし問題はその店で嫁さんが打ったことあるってことですねwwwwww

いっそのこと盗まれたほうがすっきりします。

DC2TYPER |  2007/05/12 (土) 15:48 [ 編集 ] No.834


さりげなく御紹介ありがとうございます
ヾ(*^-^*)ゞ
コインは「たまに外食する店のパーキングのやつだよ。ここにあったかぁ」って嘘つきますか

てっちゃん |  2007/05/11 (金) 23:22 [ 編集 ] No.818


>sakulaさん

ネタ的には見つかって欲しいんだけど、修羅場になるからなぁ・・・

ブログ本文に「コイン見つかった・・・」
だけあったらみんな察してくれますか?www

ポチありがとうございます。

DC2TYPER |  2007/05/11 (金) 18:15 [ 編集 ] No.812


おつ~~^^

見つからないよ~にって言ってもネタになるから見つかって欲しいんでしょう???www

祈ってるよ(どっち?)
^^つ凸凸

sakula |  2007/05/11 (金) 15:17 No.811


>トモヤさん

やはり回る台を信じて打ち続ければいつかは結果が出るんだな・・・て思います。

BLOGやってなかったらこういう立ち回りは絶対してないと思いますね。

また歌舞伎剣はチャレンジしますよ!

あと・・・コイン見つかったら怒られるっていうか・・・実家に帰られるかも(爆

DC2TYPER |  2007/05/11 (金) 13:52 [ 編集 ] No.810


>黒さん

ついにリンクしてもらっちゃいました。
たけちゃんはもう凄い交際範囲ですよね!
私もコツコツ頑張ります。

ツキ(・∀・)つ⑩

2R通常3連チャンは大当たりに含めません(爆

DC2TYPER |  2007/05/11 (金) 13:35 [ 編集 ] No.809


こんにちは~。

勝ちおめです~、調子も悪くなさそうですしもっと連勝できそうですね(^∇^)

今回、歌舞伎ソードは残念でしたがまだまだ期間は残っているようですし、是非再挑戦を~ヾ(´ー`* )ノ

奥様にコインが見つかってDC2さんが怒られないことを祈っております(*´ー`*人)

トモヤ |  2007/05/11 (金) 13:02 [ 編集 ] No.808


こんちゃわ~DC迩さん
ひなちゃんともリンクしたようで
ぜひ似顔絵かいてほしいですね
ベルさんといいDC2さんといい
いい交流できてるようで大変うれしいかぎりです
実践もいつだかの不調がどこえやら見たいな感じだし・・・・
俺にツキわけてくれ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2R通常3連チャンは連チャンになるんですか?(爆)

黒ダックス |  2007/05/11 (金) 11:46 No.807



>Hiroさん

最近色んな方とお友達になられてるようで良い感じですね!

是非負け犬友の会にも参加してプラスで昇進してくださいね!

ぽち謝謝!

DC2TYPER |  2007/05/11 (金) 10:20 [ 編集 ] No.806


>ノーマンさん

((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク

く、靴の中ってのは盲点でした。
今早速履いている靴を脱いでひっくり返して見ましたが、ありません。

やっぱり店で落としたのが濃厚なんですが・・・
昨日も店にいうか迷ったんですが、

コイン落としたと申告→そんな届け出はないですよ!→一応カメラ見てみますね→あったら連絡するんでケータイ番号どうぞ!→家で電話来る→(゚д゚)マズー

いやぁー!

DC2TYPER |  2007/05/11 (金) 10:18 [ 編集 ] No.805


>mayaさん

手品か!その手がありましたね。
ウチには何故か手品用のボールペンがありますので!(スナックとかで使おうと思って衝動買いした爆)

でも店出る前に穴という穴、ポケットというポケットを探したんだけど、見つかりませんでした。

唯一心当たりがあるとすれば、精算前にハンカチ使ったから、そのときに一緒に落ちたのかな・・・

ぽちTHX!

DC2TYPER |  2007/05/11 (金) 10:15 [ 編集 ] No.804


>kouさん

10回以内で引き戻せたのって1回しかないです。

バトルタイプって私が打つと弱攻撃で負けるとか屈辱的な転落しちゃうからなぁ。

この間も歌舞伎で流星3つ→右近回転切り→ロゴ黄色→相手弱攻撃→ぐあっ→ENDとかね。

かと思えば終演!~を避けたり・・・。
最大奥義避けれるなら大抵の技避けられるだろ!って一人突っ込みしてます。

ぽち感謝!

DC2TYPER |  2007/05/11 (金) 10:11 [ 編集 ] No.803


>ぴいつんさん

突然時短って意味分からないですよね。
しかもカウンターは大当たり扱いだし。
当たってねーよ!って感じです。

萌え剣なかったら連勝ストップでした。

Pコインってプレイコインと自分では言ってますが、正確にはJOYコインじゃなかったかな?

ぽちいつもすいません!

DC2TYPER |  2007/05/11 (金) 10:06 [ 編集 ] No.802


>ひかるだよ。さん

おー突っ込みさんきゅうです。
だれも触れてくれなかったらもの凄く寂しい結末でしたww

だって連チャンを競うんですから、何連チャンしたの?って報告しないと。

是非北斗で参加を!

ぽちぽちありがとう!

DC2TYPER |  2007/05/11 (金) 10:03 [ 編集 ] No.801


>ひなさん

家に落ちてた場合には辛うじて言い訳も不可能ではないですが、スーツから出てきたら完全にOUTです。

だから端玉でもらうお菓子にも気を遣います。
だってコンビニとかで見たことないお菓子なんだもん(爆

ぽちいつもありがとです!

DC2TYPER |  2007/05/11 (金) 10:01 [ 編集 ] No.800


>りっくりさん

なにげに調子取り戻してきたみたいです。
でもまだ4月の負債が5万くらいあるので、一気に挽回したいですなぁ。

以前ワイシャツの胸ポケットからホールの会員カードが出てきて・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぽちすんまそん!

DC2TYPER |  2007/05/11 (金) 09:59 [ 編集 ] No.799


>mikiさん

歌舞伎でやられてしまいましたか。
でも仕事人が(`・ω・´)シャキーンしてたみたいですね!

さすがmikiさん。
転んでもタダで起きないどころか10000円拾って起きるんですもの。

また引き分けてくださいね!

ぽちありがとです!

DC2TYPER |  2007/05/11 (金) 09:57 [ 編集 ] No.798


なかなか面白そうな企画ですね
是非参加したいのですが・・・
軍資金が(汗)
と言う訳で次回(あるの?)
参加しまーす。
凸ポチッと

Hiro |  2007/05/11 (金) 09:03 No.797


コイン系は意外な所から出てきます。
靴の中、無かったはずのズボンのポケット、
雑誌の間・・・。娘のオモチャ箱にスロコインが・・・ww

嫁が激怒しましたww

ノーマン ベイツ |  2007/05/11 (金) 08:45 No.796


7番?
・・・。
なな~♪

えっと、コインは手品で消しちゃってください。。。
JOYって書いてあるし、それ用だよ~って…。
無理かなww
奥さんに見つからずに手に戻ってきますように…凸

maya |  2007/05/11 (金) 02:02 No.795


6番?
1連・・・単発ですね|д・) ソォーッ…
突時くるとガッカリしますよね( ̄▽ ̄lll)
時短10回転でどう引き戻せと( ゚曲゚)キィィィィィ

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ウルトラマンでやってみませんか|д・) ソォーッ…
そしたら一気に昇進間違いないです(*´д`*)ハァハァ

Pコインって丸いやつですよね?
嫁さんに見つからない事を祈ってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/05/11 (金) 01:14 [ 編集 ] No.794


5番~~~♪かな???
歌舞伎のね~、突時はやっぱりツライ・・・
期待しちゃうもんねぇ(><)
でも、ちゃんと萌え剣で挽回できてる!!
おめでと~~~♪♪
Pコイン(っていうの?)、どこにあるのかな~~??
凸ですぅぅ♪

ぴいつん |  2007/05/11 (金) 00:04 No.793


4ば~ん♪(おいっ
 
『1連』て言葉ないですから!w
 
北斗の方で参加してみようかな☆
 
ノ凸2

ひかるだよ。 |  2007/05/10 (木) 23:06 [ 編集 ] No.792


3番~(*´▽`)ノ
家で・・・発見(✪ฺܫ✪ฺ)キラーン★されたら大変だ~( ̄□ ̄;)!!!
見つかりませんように(´人`)凸

ひな |  2007/05/10 (木) 22:44 No.791


二番~(・ω・)ノ
勝ちおめっす
3連勝 調子いいじゃないですか(o^-')b やばいね 奥様にコイン見つかったら…ガクブルじゃ(*_*) 見つかりませんように凸!

りっくり |  2007/05/10 (木) 20:11 No.790


いちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

調子゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですねー☆
私も 今日 昇格狙って 両方してみたけど・・・
ノックアウトでした(ノ∀`)

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

ぷち勝ちおめです(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/05/10 (木) 20:08 No.789

コメントを投稿する 記事: 負け犬友の会昇進に挑戦!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 魔法の言葉
この前の記事 : ご利用は計画的に。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
