アクセスランキング サラリーマンの強い味方! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

サラリーマンの強い味方! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

サラリーマンの強い味方!

   ↑  2007/07/03 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは!

さて、たまには役に立つ情報でも出さないと、サラリーマンをタイトルに掲げる意味がありません。

今日のお役立ち情報とは・・・ サラリーマンの強い味方、隠し口座です!( ̄ー ̄)ニヤリ

簡単に言えば家族に内緒の口座であり、会社ででた手当や報奨金、果てはパチで勝ったお金をプールする大事な場所であります(?)

ここで大事なポイントが3つあります。

(1)いつでも出し入れできる!
家族持ちパチンカーは、勝った後に現金を家に持って帰るなんてもってのほか!
だから勝ったその日に銀行に預けたいところです。出来れば手数料は掛けたくありません。

(2)通帳や郵便物は要らない!
隠し口座に通帳なんて有っても邪魔なだけです。
また現住所に郵便物が届くとそれが元でばれることがあります(爆

(3)カモフラージュ可能!
仮に財布の中をチェックされたとしても、きちんと言い逃れできるものじゃないとすぐばれます。
ここは演技力と言い切る度胸が必要ですww

・・・これはちょっと無理があるかな。

ま、そんな夢のような銀行が・・・イーバンク銀行

バンクで銀行って頭痛が痛いみたいなもんじゃない?ってのはこの際置いておいて、ここはとっても(・∀・)イイ!!

口座開設はこちら

イーバンクの凄いところはセブンアンドアイ系と提携してますので、セブンイレブンとかイトーヨーカ堂のATMで入出金できるのです。
しかも!出金も入金も0:45~23:45まで手数料無料なんですよ。

だからパチ行って勝ったあとにそのままコンビニで入金できます。

そしてネット銀行ですから通帳や明細などは届きません、Gooood!

最後にオークションのBiddersと提携してますから、家族にはオークション用にキャッシュカードを作ったと上手く言い訳できます(?)

問題はどうやって作るかですけどね。
会社の総務と仲良くなって会社住所宛で作るってのが一番バレ難いかな・・・

個人的に隠し口座は独身のウチに作らないと厳しいと思われますが、現在結婚していないかたにも、大金持ち歩かなくてすむのでお勧めです。

確か携帯からでも口座開設できたと思いますので、是非おためしあれ~




今思ったけど、ここって主婦や女性の方もたーくさんご覧になってますよね?
てことは・・・見破られるーーー(´・ω・`)ショボーン

mikiさんひなっちぴいさんhimerinkoさんnaeさんりっくりさんだゆさんちょびこさんmayaさんあいぽんまことさん兎丸さんくろにゃ~んさんMISS_Kさんあじさんりろさん・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

く、くれぐれも相方さんには広いお心で!
稼働は無し!
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-61.html

2007/07/03 | Comment (20) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 7月初戦は・・?
この前の記事 : 6月最後の戦い!

Comment


>りろさん

さすが出来る女は違うですな!

えーダンナさんテーブルクロスの中ですか!
少しモコーリしてそうですが・・・www

TVで見たんですが、そのへんに1000円~2000円くらい放置しておくと(・∀・)イイ!!らしいですよ。
何でも稼ぎが「0円」だと何が何でも元を取ろうと家中家捜しするけど、収穫があれば諦めも早いとか。

DC2TYPER |  2007/07/05 (木) 17:41 [ 編集 ] No.1826


残念~♪

私は既に口座持ってます(⊃∀`* )

旦那はテーブルクロスの下に隠してるのですが、
洗濯する時にバレバレΣ(゚д゚;)

私は盗らないので(収支知ってるし)泥棒が入ってきてもパチンコ代は盗られない様に…って事らしいのですが'`,、( ´艸`) '`,、

りろ |  2007/07/05 (木) 12:19 No.1818


>ラブドンさん

こればっかりは人によりますね~
ウチは基本的に資金・資産は合体しましたから、自分の貯金とはいえあまり自由にはなりません。
小遣い制になりましたから、なおさらですね。

だから出張の日当などをコツコツ貯めて資金を増やす作戦に出るわけです。

きっとラブドンさんは、「オレの金は自由にしていいかな?足りない分は自分で何とかするから」と誠意大将軍で逝けば問題無いッスよ!

・・・自分は普段の行いが悪いので無理かも(爆

DC2TYPER |  2007/07/04 (水) 19:36 [ 編集 ] No.1807


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

そんな事まで気を使わないといけないんですか?

結婚恐るべし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

オラは120㌫顔に出るので嘘はつけません

今までも色々な人に100%気付かれてます

だから嘘言って口座作っても一発でバレルと思います

たまには、ばれない嘘をついてみヾ(`◇')タイッ!

ラブドン |  2007/07/04 (水) 19:05 No.1806


>mihimaruRKさん(りっくりさん)

結構お財布別で、相手がいくら持ってるか知らない!っていうご家庭も多いんですね!
結構面白くて参考になります。

そして主婦の方は利率や手数料に敏感だからネット銀行に目を付けるのは当然の流れですか。

んー凄いぞ現代主婦って感じだ!!

ぽっちりありがとお!


>トモヤさん

おー(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ発見!
やっぱりホール近辺にもあるし、何よりついでに入出金出来るのがいいですね!

その代わり大敗したときにすぐ降ろせるのでダメージがあまりなかったりします(爆

半分でいいの?
じゃあ4万くらいだな!!(何故?でもマジ


>Hiroさん

情熱の赤い炎 キュアルージュ!
じゃなかったお互いの嫁さんが見たら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうなのかな?
主婦の方ーーー見てたらコメ入れてくださーい!

口座番号教えるんで、紹介りょブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

DC2TYPER |  2007/07/04 (水) 17:49 [ 編集 ] No.1804


>naeさん

さすがしっかり者のnaeさん!
オオォォォ(゚ロ゚*)新生銀行も同じ内容なんですね!
口座維持手数料とかもないのかな?

イーバンク→edy対応おさいふケータイ→(゚д゚)ウマー

ってのが最近の流れです。
ぽちありがと!!


>kouさん

( ゚д゚)ハッ!

いいい、いくらで手を打ちますか?
すすきのTOWN情報でどうですか?

ダメ?えーっとじゃあね・・・あれだ!白い恋人!これでどう?

まったくkouさんは罪深いお人だわ。


>シークレットさん
色々とありがとうございました。
こちらからもお返事しました!


>つらみちさん

いらっしゃいませませ!!

いやー財布は普段は見られないんですけど、油断したときが危ない!

例)
DC2「そういえば昨日床屋代と子供達の洋服代立て替えておいたから」
嫁さん「あ、そう。いくら?」
DC2「6500円」
嫁さん「じゃー財布に入れとくよー」
DC2「(待てやぁぁぁぁ!!!)」

です(爆

こんなブログですがこれからも宜しくです!


>アッシュさん

ここにも番犬イタ━(゚∀゚)━!
ここは一つ私の股間にバターを塗るんで許してはくれまいか?

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ぽちありがと!

DC2TYPER |  2007/07/04 (水) 17:41 [ 編集 ] No.1803


>mikiさん

一番ありがとおおおおおお!


>mikiさん2

セブンで出し入れしても無料はかなり(・∀・)イイ!!
豊丸さんはキャッシュカード無し!
男だなぁ・・・

イーバンク同士は振り込み手数料すら無料だから、試しにmikiさんから私の口座に送ってみて!(爆

ぽちありがとう!


>くろにゃ~んさん

( ゚д゚)ハッ!

何というか・・・ロマンですwww
んー私も出張族なんで、日当関係は結構チリツモですが、それは日々の生活で消えて無くなりますね~

ネタになりましたか!嬉しいッス!

ぽちありがとっす!


>ひなっち

お財布が別だと気が楽なのかな?
小遣い制はきっついけど、安心して家計を任せられるからね。

ひなっちだって信用されてないっていっても、家計をパチに費やすようなマネはきっとしないでしょ?

ぽちいつもありがと!


>万ちゃん

隠し口座の必要性は奥さんによるけど、自分は「年齢x1万円」という金額を自由に使えるのが理想なんですよね。

部下と飲みに行ったとき、女性にカッコ付けたいとき(爆)、不測の事態に陥ったときなどなど・・・

どのみち高額商品かったらバレバレなんで、使い道は飲む・食べる・遊ぶ・さらに貯めるくらいしかないですね!

口座にはいくら・・・?
えーっと「現在のこづかい」よりも何故か少ないッス。
ぽちありがとう!

DC2TYPER |  2007/07/04 (水) 17:38 [ 編集 ] No.1801


DC2さんそんな情報を漏らしてはいけないんじゃないっすか!!これをうちの嫁が見てたら・・・(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみにサラリーマンの人より主婦の方がこの記事見るの多いいんではないの?
つ凸

Hiro(放浪者 |  2007/07/04 (水) 12:29 No.1800


こんにちは~

イーバンク銀行既に利用させて頂いております( ̄∇ ̄)

大抵いくホールの傍にはセブンイレブンがあるので、予定投資額を超えたときもバッチリ!
・・・できれば追い金には使いたくないのですが( ̄▽ ̄lll)

大金入ってるなら半分くらい下さいよ~ヾ(´ー`* )ノ

トモヤ |  2007/07/04 (水) 08:37 [ 編集 ] No.1799


あはは、うちもお財布別ですよぉ~
貯金残高は内緒っす。
イーバンク手数料無料なんだぁ~
いいかも(^^)
ソニー銀行は使ってるけど アソコはどうなんだろ。
隠し財産凸

りっくり |  2007/07/04 (水) 06:28 No.1798


へそくり口座キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

変態犬が言いつけちゃうワンU^ェ^U


U^ェ^U奥さん・・・バター犬が来ましたよ。


ノД`)≡〇)Д`)低俗ぅぅぅ!!!!


^^つ凸

アッシュ |  2007/07/04 (水) 02:10 No.1797


結婚してると大変ですよねー

やっぱ財布の中身とか見られるもんですかね?w

俺とか家に現金放置してますOTL

つらみち |  2007/07/04 (水) 00:25 No.1796


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/07/04 (水) 00:12 No.1795


|∀・)ジー

奥さんに通報せねば( ̄ー ̄)ニヤリ
 
(σ ゚ー゚)σ凸

|)彡サッ

kou |  2007/07/03 (火) 23:45 [ 編集 ] No.1794


あっ、私も隠し口座持ってます~(爆)
新生銀行も手数料無料で、IY系でATMが使えるので良いですよ♪是非DC2さんも、隠し口座バレた時の為のバックアップに(爆)

うちは相方もいくつか口座持ってますね・・・競馬用とか株用とか。なので常に変動しているので、いくらあるのか把握できません(苦笑)
おまけにお財布もパチでしょっちゅう変動してるし・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

nae |  2007/07/03 (火) 23:36 [ 編集 ] No.1793


こんばんわ^-^
隠し口座・・・( ̄Д ̄;)

たしかに、結婚したら、あったらいいのかな?^^
DC2さん、ちなみに、いくら入ってるんですか~~!?
万次郎にソーっと教えてくださいなww
(≧∇≦)凸凸凸

ジョン |  2007/07/03 (火) 22:26 No.1791


ダイジョブv( ̄∇ ̄)v
うちはお財布別だから(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
財政は父上管理だじょヽ(´ー`)ノ

ひなは何事においても信用が(`◇´)ノシ ナイッ!
゜゜(´□`。)°゜
(*´▽`)ノ凸

チーム樹海 ひな(*^-^)ノ |  2007/07/03 (火) 22:13 No.1789


隠し口座かぁ・・・
なんかすごい苦労するもんなんですね~w
ダンナはもちろん隠し口座から軍資金出してますよ~。

なぜ「隠し」になってないのかは
次の記事ネタにさせてもらおうかな♪(=v=)ムフフ♪凸♪

くろにゃ~ん |  2007/07/03 (火) 21:30 No.1788


イーバンクって 手数料無料なんだねー^^
知らなかった(*ノノ)

って言ってもね うちはだいじょぶ(*^-^)ノ
豊丸 キャッシュカードも使えないし
ネットも出来ないし(*^m^*) ムフッ
クレジットカード一枚もたせてるだけ^^

パソコンする男の人は イーバンクっていいかもだね^^

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/07/03 (火) 19:47 No.1787


1番ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

miki♪ |  2007/07/03 (火) 19:43 No.1786

コメントを投稿する 記事: サラリーマンの強い味方!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 7月初戦は・・?
この前の記事 : 6月最後の戦い!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
