アクセスランキング 129 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

129 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

129

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
???「どもおおおお!って、あら…あなたが対戦相手だったんですかあああ!私『りちか』といいます。よろちくびっ!」

端正な顔立ちに手入れされたネイル。
にも関わらず口調は豪快である。

相手は鼻歌を歌いながらCR日影という台に着席した。
突通ありの継続率80%といういかにも荒れそうな台。
打つ台も豪快だ。

りちか「あああああ、保村ったら相変わらずイケメンすなぁ~」

主人公の保村という地味な名前のキャラクタは、たいそうイケメンらしい。
盤面から2cmのところに顔を近づけるりちか。

俺はどうしようかな…じゃあこちらも萌え台でも選ぶかな。
よし、『CR三国乙女』にしょう。
劉備子、曹操子、孫権子の三人が、何故か露出度の高い甲冑を着て戦う中国を舞台にした戦国モノ。

と、オスイチで"必殺お米チャンス"が出て当たった。
この機種はST中に当たると大連チャンが期待できる。
…が、あえなく、最強の対戦相手・王凱(おうがい)に負けてしまった。

それにしても登場人物全員が可愛いなぁ。
残念ながら、全員つるぺたなのだけれど。

萌え台を好んで打つ人達の気持ちが分かった気がした。
りちかは、うっとりしながら日影で連チャンを満喫している様子だ。

荒れる機種同士の対決なので、最終的な出玉は神のみぞ知る、といったところだ。

結果へ

関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-611.html

2000/01/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 130
この前の記事 : 127

Comment

コメントを投稿する 記事: 129

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 130
この前の記事 : 127
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
