アクセスランキング 魔法の言葉 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

魔法の言葉 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

魔法の言葉

   ↑  2007/05/11 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
皆さんこんにちは。

昨日の再プレイコインは結局出てきませんでした。
まだモヤモヤしてますが、出てこないなら問題ないですね。


今日も新しくリンクしてくださった方の紹介をしたいと思います。

クレオのパチばか☆イヌばか日記のクレオさんです。

クレオさんところでは、最近新しい家族としてワンちゃんが来たとのことで、親バカぶりを早くも発揮しています(爆

まだ2ヶ月くらいの黒柴と呼ばれる犬種のとっても可愛い子です。
写真もイパーイ掲載されているので是非皆さん癒されに行ってくださいね!


さーて、今日はmikiさん(*ノノ)キャ って言ったら1.5Kで出たり、kouさんが24連かましたりしてるCRぱちんこ必殺仕事人IIIです。

最近は貞子とばっかりイチャイチャしてたから、たまにはキッチリ打っておかなきゃ。

それにしても5連くらいしかしたことないこの機種で大勝利はあり得るのか。

今日は午後8時にホールに到着。
口には出せませんが、(*ノノ)キャ って言ってから打ち出します。

 465:(*ノノ)キャ

今日はまた一段と回らねえ~
1K13か?
でもムラ多いからちょっと我慢してみる。
どうでもいいけど、隣のオバ様27連とか書いてますけど。

見れば、せん(主水のオカン)とりつ(主水の嫁)が捕らわれていて、最後の敵っぽいところまで行ってる感じ。

あと一人!とか言ってるし。
すごいな。

あっという間に玉が無くなっていく・・・
でも、でも今日は魔法の言葉があるさ!

 550:刺客モードx2(主水)→3シングル→頼み人おあき→ちゃらら~♪→悪人「その殺気ただ者ではないな!」→主水閃光X斬り!→スカった!→復活!333
    :ステップアップ主水→事リーチ→ちゃらら~♪→悪人→閃光X斬り→事事事
    :疑似連x3→ステップアップ主水→6リーチ→障子開いて主水実写→悪人→閃光X切り→666→再抽選(`・ω・´)シャキーン仕仕仕
    :疑似連x1→勇次障子「命(赤)」→ちゃらら~♪→勇次→昇格連打チャンス!(押さず)→ラウンド後確変昇格!
    :ステップアップ秀ガセ→9リーチ→悪人→秀→999

ここで連チャン終了。
突確なしで5連です。

ま、初当たりが早くて助かったし、(*ノノ)キャ 効果は有ったといえましょう!

・・・ところが。


時短 2:赤泥棒+青鯉+すずめ2匹→ステップ3(逃げられる)→釣り→お突!→捕獲で突確!!

とんでもない引き戻しキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
mikiさん、ありがとう、ありがとう~!
ちなみに時短中のお突は突確確定のようです。

だから赤泥棒は捕まえるより逃げられた方が脳汁でます。
釣りリーチ行った日には・・・’`ァ(*´д`*)’`ァ

    :疑似連x3(秀)→7リーチ→一撃必殺チャンス!→777

一撃必殺チャンスです。
ボタン押したらすぐ結果が分かるってのがシンプルで(・∀・)イイ!!
どうでもいいですが、当たり方が自分らしくありません。
まるで誰かが乗り移っているかのように・・・

    :ステップアップ鉄→4リーチ→障子開いて鉄カットイン→悪人→鉄→444

いや、8連(実質7連)でも十分ですた。
引き戻しできたしね。この時点で午後9時45分。

しかし・・・・・・。

時短44:刺客モードx3(鉄)→人リーチ→ちゃらら~→鉄→外れ!そうそう都合良く当たらないよねって復活人人人!!

嘘でしょ!?
時短引き戻し2回でどっちも確変なんて、ちょっと出来杉君じゃないですか?


    :突確
    :ステップアップ鉄→人リーチ→ちゃらら~→鉄→人人人
  
    :疑似連x3→ステップアップ勇次→人リーチ→キュインキュイン♪→ちゃらら~♪→勇次→人人人
    :変動開始時キュインキュイン♪→ステップアップ主水→8リーチ→障子開いて主水実写→ちゃらら~♪→悪人→閃光X切り→888→再抽選事事事
    :疑似連x1→ステップアップ鉄→2リーチ→悪人→鉄→222
 103:やめ




・゚・(つД`)・゚・14連(実質12連)しますた。

ああ、私は今猛烈に感動している!
kouさんには及ばない(ていうか時間的に無理だし)ものの、限られた時間の中でこんなに連チャンしたのは初めてです。

気が大きくなって使いすぎないようにすぐに貯金しますた。

’`ァ(*´д`*)’`ァ mikiさんありがとう~

●CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率 (9+1+1+1)/(2353+85+2+44+103)=12/2587=1/215.87


■本日収支:投資7K/回収66.5K/収支+59.5K
■2007年戦績:59戦30勝29敗(収支+137.1K)

記念すべき30勝目が大勝利でした!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-62.html

2007/05/11 | Comment (34) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


>himerinkoさん

お久しぶりぶりですね!

貯金してもまあ家族に内緒の口座なんで、使い道に困るわけですが(爆

大きな買い物すると一発でばれますしね。

ちまちま小さく使ってますwww

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 11:14 [ 編集 ] No.859


>トモヤ

い、いや・・その・・・敗北はすると思いますよ(爆

トモヤさんにも私の引きを分けます(・∀・)つ(500ハマリ単発券)

・・・要りませんか。

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 11:12 [ 編集 ] No.858


>naeさん

仕事人回りませんよね~1K12回とかもうありえませんね。

10K使っても120回しか回らないって・・・。
どうせ回らないなら等価の方がマシだと思えてきます。

エヴァで試してみてください!
結果待ってますよ(笑

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 11:06 [ 編集 ] No.857


>ぴいつんさん

飛ばしちゃってスンマソン(/ω\)イヤン

連チャンするとすっごく楽しいのはどの機種も同じだと思うんですが、仕事人は疑似連の継続回数がそのまま確変継続率に直結してるので、確変中も結構ドキドキします。

疑似連x1→秀とかもうね・・・○| ̄|_です。

貯金はどうせすぐ降ろすんですが(www
持ち歩くとロクなことないんで。

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 11:04 [ 編集 ] No.856


>パチろうさん

4月はどうなるかと思いましたが何とか持ち直してきました。

いつまたハマルかと思うと結構怖いです。
パチろうさんにも引きドゾー(・∀・)つ(薔薇族)

ってまた間違えた。

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 11:00 [ 編集 ] No.855


>mayaさん

引きはそこそこ、連チャン運は皆無の私がこの爆発ですから!

5月は絶好調なんで、私の引きでよければドゾー(・∀・)つ(愛)

っと間違えた。

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 10:59 [ 編集 ] No.854


>Hiroさん

ありゃあ、撃沈されましたか・・・
まだめげてないところがHiroさんらしくてステキです。

何とか5000円まで行ければ勝負も見えてくるんですけどね・・・

ぽちありがとです!

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 10:56 [ 編集 ] No.853


あたしも仕事人で今それだけ出したら猛烈に感動すると思いま~す!!♪
貯金する気持ちも解るぅ~~!
(o^―^o)ニコッ 凸

himerinko |  2007/05/15 (火) 00:54 [ 編集 ] No.841


こんにちは~。

(*ノノ)キャっと言って打ち出すだけでそのような効果が・・・、私もこれから使わせていただきますヾ(´ー`* )ノ

何はともあれ、勝利おめでとうございます!
魔法の言葉がある限り敗北の二文字は二度と浮かび上がりませんね( ̄ー ̄)

ちなみに、口に出すより思い浮かべるだけのほうが効果があるんですか?( ̄∇ ̄)

トモヤ |  2007/05/14 (月) 13:26 [ 編集 ] No.840


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
凄い!仕事人大勝利ですねっ!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
私昨日打ったんですが、全然回らなくて、イカってしまいました~!

打ち出し前に、(*ノノ)キャ が、効果的なんですねっ!!
是非今度チャレンジしてみます~♪
エヴァでも効き目あるかなあ(☆∇☆) キッラ-ン!

nae |  2007/05/13 (日) 23:39 [ 編集 ] No.839


こんばんわ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見事な勝利ですね(≧∇≦)b
年間収支も+100超えおめでとうございます!
是非DCさんの引きを私にも(-m-)

お祝いにポチッとな凸

パチろう |  2007/05/13 (日) 20:34 [ 編集 ] No.838


(*ノノ)キャ!!

凄い爆発するのね。。。
どのタイミングで言うか…ちょっと考えちゃうww
次行く時は使ってみよかな(*ノノ)キャ!!
おめでとです~凸

maya |  2007/05/13 (日) 05:08 No.837


おお~~!!
大勝利、おめでとうデス~~~!!!
miki♪さんパワー炸裂ですねっ♪
私も言ってみよ~~(^^)キャ♪キャ♪
仕事人の連荘、楽しそうだな~♪
ちゃんと貯金したDC2さん、エライっっ!!
次もキャだ~~凸!!

ぴいつん |  2007/05/12 (土) 23:41 No.836


(*ノノ)キャですか・・・遅かった(笑)
昨日、撃沈してきました凹○
また、ゼロスタートです

凸ぽちっと。

Hiro |  2007/05/12 (土) 15:54 No.835


>ひかるだよ。さん

裏技ではありません。
お力をお借りするのです。

よこしまな気持ちがあると力が出ませんのでくれぐれもご注意くださいませ。

(*ノノ)キャポチさんきゅう。

DC2TYPER |  2007/05/12 (土) 15:46 [ 編集 ] No.833


>りっくりさん

そうなんですよ、あの日からなんか調子イイですよ!
りっくりさんも禁パチ解けたら是非報告してくださいね!

これぐれも恥じらいながら1回だけ(*ノノ)キャですからね!

DC2TYPER |  2007/05/12 (土) 15:44 [ 編集 ] No.832


>MILKさん

謙虚ですね~その謙虚さが大勝利を呼びますよ!
あのCM見ると打ちたくなりますよね?www
キュキュイン♪って(笑

リンクの件喜んで!
追ってこちらからも張らせていただいて、ブログで紹介させていただきます!!

これからも宜しくお願いします。

DC2TYPER |  2007/05/12 (土) 15:39 [ 編集 ] No.831


>裏ダブルさん

是非統計取ってみてくださいwww
きっと2倍は出ます!教祖さまが仰るんだから間違いない!!

ポチありがとです!

DC2TYPER |  2007/05/12 (土) 15:36 [ 編集 ] No.830


>兎丸さん

miki教祖様はどの機種でも通用しますが、私ごときは仕事人限定です。

貞子2連敗ですか!
私もぜんっぜん当たらない時期ありましたよ!

回る台を打ち続けたら確率収束しますんで一緒に頑張りましょう!!

・・・その前に撤去されないように祈っています(爆

ポチthx!

DC2TYPER |  2007/05/12 (土) 15:34 [ 編集 ] No.829


>kouさん

kouさんはナニもしなくても24連だからむしろそのままでいいんじゃないでしょうか?www

このまま4月の負債返上しちゃいます~

ぽちどうも!!

DC2TYPER |  2007/05/12 (土) 15:30 [ 編集 ] No.828


>ひなさん

仕事人打ちたいですか!
ひなさんの地域でも人気あるんですね。
是非打ったら報告してくださいね。

その際には(*ノノ)キャをお忘れ無く!!

打つ前ですよ!

DC2TYPER |  2007/05/12 (土) 15:29 [ 編集 ] No.827


>sakulaさん

確かsakulaさんがブログで、mikiさんは(*ノノ)キャって言ったら5000枚出すって言ってたから思いつきました(爆

まさか本当に出るとは・・・もうmiki教に入信します!!

DC2TYPER |  2007/05/12 (土) 15:27 [ 編集 ] No.826


>mikiさん

すいません、勝手に使ってしまいました。
お陰で大勝利を収めることができました。

私は初当たりはそこそこなんですが、連チャンしないので今回はすごく気持ちよかったッス。

でもこの技は月1回までにします(笑

ポチありがとです!

DC2TYPER |  2007/05/12 (土) 15:24 [ 編集 ] No.825


>アッシュさん

違います!
恥じらいながらです。
キャキャ連呼ではいけませんのでお気をつけください(爆

ありがとうございます。

DC2TYPER |  2007/05/12 (土) 15:22 [ 編集 ] No.824


ハッ!Σ( ̄□ ̄;

まさかそんな裏技があったなんて…
 
キャ♪ 凸×2

ひかるだよ。 |  2007/05/12 (土) 14:33 [ 編集 ] No.823


(*ノノ)キャ!!(*ノノ)キャ!!(*ノノ)キャ!!
やはりmikiサンパワーはすごいっすね。
ワタシもキャッキャッキャっといいまくります♪
きっとパチ以外にもご利益ありそぉ。
大勝利おめーの凸!!

りっくり |  2007/05/12 (土) 09:35 No.822


こんばんは~

おめでとうございます♪
仕事人、すごいですね~☆
はぁーMILKも打ちたいです(笑)
欲張りません、一箱でもいいから
初打ちの時に当たってくれますように(願)
仕事人のCMを、口をあけて観てるMILKでした。

P.S
DC2TYPERさんのブログを
リンクしたいのですが、宜しいでしょうか?
お返事お待ちしております~。

MILK |  2007/05/12 (土) 02:01 No.821


俺も今度仕事人打つときは
(*ノノ)キャ
ってやってから打ちますわ。

そして、(*ノノ)キャって言わないで打ったときのデータとあわせて統計的に検証してみます(嘘

ポチ!^^つ凸

裏ダブル |  2007/05/12 (土) 01:20 No.820


こんばんわ~
凄い引き戻しデしたねっ(・▽・)オオ

合言葉は(*ノノ)キャなのでつね!
やっぱり仕事人限定なのかしら?
貞子ちゃんには通用しないのでせうか?ww
(兎丸は貞子2連敗中なのです・・・)

大勝おめでとうゴザイマス~♪
ぽち (*´ω` )ノシ凸凸

兎丸 |  2007/05/11 (金) 23:53 No.819


(*ノノ)キャ 凄いですね オオォォォ(゚ロ゚*)

おいらも次 (*ノノ)キャ で頑張ろう(*´д`*)ハァハァ
( ゚д゚)ハッ!

miki♪さんに許可貰おうかしら|д・) ソォーッ…

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/05/11 (金) 23:08 [ 編集 ] No.817


(*ノノ)キャ!!

すごい効果だ~(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

ひなも言ってみる(*^m^*)

仕事人・・・いいな~(*´エ`*)
ひなも打ちたいな~・・・

でも、持ってるだけじゃダメなんだよね?

羨ましい(*´▽`)ノ凸




凸済んでた( ̄□ ̄;)!!!

ひな |  2007/05/11 (金) 22:12 No.816


おつ~~^^

大勝オメ~~♪
(*ノノ)キャ これのパワーは並じゃないwww
あんまり使うとご利益無くなるからここぞって時にしましょう♪

さあ今日も使うか~~(爆)
凸はまた明日ね^^

sakula |  2007/05/11 (金) 19:39 No.815


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
しかも (*ノノ)キャ 使ったのねー^^

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱり こんなに連荘すると気持ちがいいよね^^

必殺仕事人の虜なり(*^m^*) ムフッ

おめでとー(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/05/11 (金) 19:11 No.814


w( ̄▽ ̄)wうぉぉぉ!いい事聞いたぁぁぁ!

キャですね!

(´⊇`)<キャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ(病気)


おめでとうございます\(^O^)/

アッシュ |  2007/05/11 (金) 18:45 No.813

コメントを投稿する 記事: 魔法の言葉

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
