アクセスランキング 恋は下心。愛は真心。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

恋は下心。愛は真心。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

恋は下心。愛は真心。

   ↑  2010/07/23 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
「男優の 尻が見えると 萎えるよね」

あるあるー。

ども、DC2TYPERです。

ちょっとなんの話か分からなくなったのですが、とにかく一句思いついたのですよ。
たまに閃光のようにひらめくことありませんか?
…ありませんか、そうですか。

おそらく健全な男性であれば共感して頂ける川柳に仕上がっていると思うんですけど。


おや、気になるランキングがあるじゃないですか…

なぜ、年上の彼が好きなの!? 20代女子が感じる「年上男性の魅力」ランキング
 ●第1位/すべてを包み込んでくれそう! 「包容力がある」……38.2%
 ○第2位/亀の甲より年の功ってホントです! 「人生経験が豊富」……12.1%
 ●第2位/ちょっとやそっとじゃ怒らない!「優しさ」……12.1%
 ○第4位/ちゃんとエスコートしてくれる! 「リード力がある」……10.5%
 ●第5位/何があっても沈着冷静。「落ち着きがある」……8.9%
 ○第6位/自分よりいろんなことに詳しい! 「知識が豊富」……7.3%
 ●第7位/金銭面も大人なんです。「経済的余裕がある」……4.5%
 ○第8位/ガツガツしていないのが素敵! 「忍耐力がある」……2.9%
 ●第9位/恋愛の数だけ成長してる! 「女性の扱いに慣れている」……2.2%
 ○第10位/同世代や年下にはコレがない! 「渋さ」……1.3%

escala cafeより転載

ふーむ、包容力ときたか。
これはいきなり難しいぞ。
基本的には第2位に繋がってて、人生経験が豊富だから何事にも動じずに大きな心で受け止めるってことだと思うけど、なんでもかんでも言うことを聞けばいいってもんじゃないだろうな。
相手が間違っていたらキチンと指摘したり、叱ってあげないとね。

おそらく「包容力≒安心感≒頼れる」という意味なんだろうから、一歩間違うと「女性の言いなり=頼りない」という正反対の結末を迎えそうだ。

そもそも年上だからってリードするとは限らんし、私みたいに家族内で一番ビンボーな場合だってあるしな。
まあそもそも家庭持ちはターゲットにされてないけど。

この中で一番ヤッカイなのが「優しさ」だと思う。
いっつも書いてるけど、これって絶対慣れるよね。
そりゃあさ、最初は相手に良く見られたいしついつい頑張っちゃうから色々と優しく見えるもんだよ。

でも付き合いが長くなれば、お互い慣れてきて努力を怠るようにになってくる。
そうすると相手のイヤな部分が見えてきて、「最初は優しかったのに…最近はどーして優しくしてくれないのかな。」とか不満が出てくる。

だけどね。

あーしてほしい、こーしてほしい。そりゃ恋だよ。
愛情は基本的に無償。相手からの見返りは期待しない。

そこんとこ間違えないで欲しいな。

恋は下に心=下心
愛は真ん中に心=真心

どっかのコピペだけど、かなり鋭い。

まあ冒頭で男優の尻について語った男が書いてもなんの説得力もないけどね。

blogrankingbanner
↑尻について共感したら押して。

稼働日記。

■7/16(金) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



CR秘密戦隊ゴレンジャーII Vを打つ。
まあれだ。私にはど真ん中ストライク…ではない。
ぎりぎりジャッカー電撃隊とか見てたような気がするけど、ちょっと覚えていない。
どっちかというと宇宙刑事シャリバンとかシャイダーとか見てた感じ。

でも打ってみた。

個人的な感想としては、面白くなかった。
もちろん面白い人だっているはずだよ。
特にTV観てた世代には。

けど、私には全然ダメだった。
演出にわくわくしない。

いや、4.5Kで9連したよ。
当たってるときはそれなりだったかな。

一つだけ思い当たるとすれば…エロスがないってこと。

ということで、エロスを求めて北斗の拳STVに移動した。
隣にミニスカで綺麗な足を組むおねいちゃんが居たからじゃないですよ…連れが居たしね。

 112:バトルスペックじゃないのはなんか安心する
 151:5R(2.5K)
  41:2R突確5R
時短32:5R5R5R


ミニスカねーちゃんは、連れの男性にボタンを連打してもらったお陰で、かなり連チャンしていた。
一方、逆隣のあんちゃんはオスイチ1回転で当たりを引き込み、デーブスペクター並のオーバーリアクションで熱そうな演出が出る度に椅子から落ちんばかりに仰け反って見せた。

なんなの、もう。

■本日収支:
 投資  7.0K相当(1750発)
 回収 22.0K相当(5574発)
 収支+15.0相当

■通算戦績:
 559戦 301勝 258敗(収支+894.6K・修正)



■7/20(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


まったり甘めのスペックで打ちたいなりよ。
ということで、弥次喜多3を打つ。

  33:時短連で増やす機種。
  94:6RおまけBONUS(3K)
時短14:6R
時短12:6R
時短28:6R


ふむ、なんとか1箱くらいになったので続行。

 105:6R6RおまけBONUS
時短37:6R
時短22:6R6R6R
  78:おしまい。








なんだかんだで5連勝かな。

■本日収支:
 投資  3.0K相当( 750発)
 回収 14.0K相当(3574発)
 収支+11.0相当

■通算戦績:
 560戦 302勝 258敗(収支+905.6K・修正)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-623.html

2010/07/23 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : いよいよ38歳。
この前の記事 : ジン、ジン、ジンギスカン。

Comment


■みきさん
いやまったく反論の余地がありませんな。
わがままが通るのも若い頃だけってのもありますな。
お互いに尊重できればOKなんですけども、一方的に求めるのはいかがなものか…と。

いやあ、このあとの3連敗は痛かった。
ねつ造記事じゃないってことが読者に伝わって良かったと思います。


■第2使徒さん
年上でも精神年齢低いですが、大丈夫ですか?
急にでんぐり返しとかしますけど、OKですか?
愛は教えられませんが、愛し方は教えます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まずは、( ゚д゚)ノωエロスヒキドゾー
とお渡ししたあとで、3連敗しますた(ノ∀`)アチャー
ままま、全然気にしてませんけどね。
できれば応援写メ欲しいですけどね。
絶対来ませんけどね。
泣いてま…


■しぇんかぁさん
しかも中途半端な投手じゃないですか、これ?
微妙な勝率ですから!
勝率にこだわったわけでもないんですけど、今更止められなくなりました。
まあ私らしい勝率ってことで。

ですよね~
いい意味でめんどくさいというか、それで嫌われるなら所詮その程度~って感じのユルさが出てくる。

ていうかさすが心の兄貴!
尻の話題に触れてくれたのはしぇんかぁさんが最初です!


■キョロさん
おお、札幌来てたんですね。
競技エアロビクス!もしかして腹筋割れてたりするんですか?するんですか?(2回
でもスポーツとか競技をする女性は素敵です!

パチンコは…んーアドバイス出来るほど勝ち組じゃないですしね。
ながーい目で見て、そろそろ潮時かなぁと思ったときにプラスならOKかと。

え、チ・・なんでしょう。
良く聞こえなかったので耳元でそっと教えてくれませんか?


■まさ★さん
私も( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー状態でした。
ですね、感謝の気持ちと思いやりがあれば。
とはいえ、お互い人間なのでいつもってわけにもいかないし。
ここぞというときに踏ん張れればOKかな。

と思ってたら尻の話題ー!
まさ★さん、あなたただ者じゃないですね。
完全同意なのですが、ちょっと感動しました。


■ダリアンさん
うむ、還る場所がある余裕が女性にバカ受けです。
でも「家庭を大事にしてくれる人ってステキ!」って言われたことがあるような、ないような。

次はなんだかんだで3連敗でヨロシク!

DC2TYPER |  2010/07/27 (火) 18:39 [ 編集 ] No.9058


こんちゃーす!

むう、妻子持ちとしては女性に優しいのは当たり前~
ですよね?基本w
下心しかなかったときは、恋とも呼べなかった気がしますww

なんだかんだの5連勝、おめです。

ダリアン |  2010/07/26 (月) 13:00 No.9050


確かに

ども、まさ★です。
確かに男優の尻はいりません(怒)ってそれよりも恋=下心、愛=真心ってありますね~。トリビアだったら20へぇ差し上げます。
優しさって、当たり前になるのが怖いですね。相手の為にしてあげること、自分の為にしてくれること。忘れがちですが、感謝の気持ちを忘れないようにしたいものです。感謝の気持ちを持って制作すれば、そんなに男優の尻ばかり映さないはずなのですが……男優のです尻に萌えってする人いないはずですよね?

まさ★ |  2010/07/26 (月) 08:37 [ 編集 ] No.9049


凄い雨でしたね

札幌入りして

大雨にあいました笑

競技エアロビクスしているのですが…

思った様に勝てませ

パチソコはデンデン勝てません(泣笑)

連勝記録羨ましいです

爪の垢でも(チの垢は…赤面)煎じていただきたいぐらいです(泣)

キョロ |  2010/07/25 (日) 17:28 No.9048


302勝 258敗ですか。なんか、一昔前のプロ野球投手の通算成績みたいな(笑)

「優しさ」「冷静」「ガツガツしてない」は、多分歳のせいで何もしたくないから、何もかも頭の中で済ませて表情に出していないだけのような気がしますね。

尻が見えて萎えなかったら、その方はバイの可能性がある。

しぇんかぁ |  2010/07/25 (日) 07:35 [ 編集 ] No.9047


私は実は精神年齢が低いので、年上の方が好きですね~。
頼れると言うか、素直に甘えられると言うか。
まさに包容力ですね♪
普段は姉御キャラなので、余計かな~。
でも、まだ愛とかよくわかりません・・・。
誰か教えてくれないかなw

遅ればせながら300勝おめでとうございました!!
最近調子いいみたいですね♪
私にもそのヒキ分けて欲しいです(^^;

第2使徒 |  2010/07/24 (土) 23:05 No.9046


すべてを包み込んでくれそう→そんな気がするだけです
亀の甲より年の功ってホントです→それが普通じゃないと困ります
ちょっとやそっとじゃ怒らない→人によりけりです。今までどんな人と付き合ってたの?
ちゃんとエスコートしてくれる→一般教養とか常識の問題です
何があっても沈着冷静→これも人によりけりですな
自分よりいろんなことに詳しい→アナタがもっと勉強しなさい
金銭面も大人なんです→逆に年上で自分より貧乏は困るよね~
ガツガツしていないのが素敵→ガツガツ出来るのは若い証拠です
恋愛の数だけ成長してる→恋愛毎に成長できない人じゃ困るでしょ
同世代や年下にはコレがない! 「渋さ」→もはや好みの問題ですな

ちょっとひねくれた私の感想です(笑)
恋愛における「カンチガイ」も若い証拠ですなぁ~。
だんだん無くなってくるんですよ恋愛でも結婚でも「思いやり」って単語が(笑)

ゴレンジャー打った事ありますw
ハッキリ言って面白くなかったのですけど何故か連チャンしやすかったので打ってました~

また勝ちゃいましたね――― ♪ 連勝オメデトウございます!

みき |  2010/07/24 (土) 07:50 No.9041

コメントを投稿する 記事: 恋は下心。愛は真心。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : いよいよ38歳。
この前の記事 : ジン、ジン、ジンギスカン。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
