アクセスランキング いよいよ38歳。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

いよいよ38歳。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

いよいよ38歳。

   ↑  2010/07/26 (月)  カテゴリー: 個人的な事
「男優の あえぎ声って 萎えるよね」

はろーはろー、DC2TYPERです。
萎えるシリーズというわけでもなんでもないんですが、なんとなくピラメキーノ。


唐突ですが、あと2日で38歳です。
なんだかんだでブログ上で4回目。結構すごくね?

ちなみに去年は、ブログ上での3回目の誕生日という記事。
2年前の誕生日記事は「函館の夜景?」という函館に出張に行ったときのどっきりエロスネタ。
3年前は「グランドオープン3連戦!」っていうただの稼働日記、でした。

誕生日って全世界で許された、赤の他人に贈り物をしても大丈夫な日です。
聡明な読者様のことなので、何を言いたいか分かっていますよね?

遠慮することはありません。
今日明日中に撮影し、28日中に送ればいいのです。
あ、送り先はいつものoppai081★hotmail.co.jp(★を@に)ですからね、深夜なのでくれぐれもお間違えのないように。

おそらく29日の朝には、『受信メール(0)』という状況に狂喜乱舞してることでしょう。
うるさいわ!

さて、子ども達に何を買ってもらうべきか思案中です。
おそらく「肩たたきチケット」とかそういう微笑ましい感じになると思いますけどね。

最近は欲しいモノってのがあんまりなくて、結構困ったりします。
当方電化製品マニアなので、欲しいモノは高価なモノだったりね。

それ以外は買おうと思えば買えるしね。
「自分じゃ買わない(買えない)けど、気になる商品」ってのがベストなんだけども。

皆さんはどうですか?
男性、特に同年代のお父さんに聞いてみたいものです。
また、女性側の立場で「あげるならこんなもの」ってのも面白いですね。

是非是非教えてつかあさい。

では稼働日記へ。

blogrankingbanner
↑誕生日祝い代わりに押して。


■7/21(水) EG(PL店)@25玉/5枚 等価の割りには良心的に見える店



またも偵察。
昔は結構使えたんだけど、最近は来ていない。
と、ここで一騎当千 暴を発見。
反射的に台を押さえ、他にめぼしい台がないことを確認して着席。

打ち出すとなんだか違和感。
黄昏モード中だったんだけど、これって…潜伏じゃね?

だって歌流れてて、役物がレインボーなんですが。

…うはははは!もうみんなごめんなさいね!
今日こそ大敗を期待してたでしょ?いやいやそうはいかないから。
VIVA6連勝!

 139:ごめんね、ごめんねー。
 220:10R(6K)


…あの、ちょっと意味がわからないんですけど。
80回転で6Kってあたりが。
止めるにやめれないべ!しかも単発で終了だべ!
ここでやめてもマイナスだから続行だべ!

  74:10R(1K)
  60:一騎当千BONUS(1回継続)10R
 105:もう当たる気がしない。
(3K)




しょんぼりと帰宅。
潜伏を拾って大敗するとは思わなかった。
あまりの回らなさに撮影もできず。
最悪だ。

■本日収支:
 投資 10.0K
 回収 --.-K
 収支-10.0K

■通算戦績:
 561戦 302勝 259敗(収支+895.6K)



■7/22(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



何故か血迷って北斗MAX。

(うた:DC2TYPER)

なんでだろー、なんでだろー、ななななんでだろー。

新台なのに1台だけ開いてたのなんでだろー(なんでだろー)
そしたら以外と回っちゃったのなんでだろー(なんでだろー)
計算したら23/K回ってたのなんでだろー(なんでだろー)
淡々と回って気づいたら18K使ってたのなんでだろー(なんでだろー)

なんでだ、なんでだ、なんでだなんでだろーおーおーお、ジャカジャン。

・変動時ロゴガタガタは空気。
・ファルコには勝てる気がしない。
・サウザーの「起たぬ、飛ばぬ、復活せず」のセリフがいいね。
・ラオウが天に還ったあとの天帝編が初めて演出になった。
・当然アインとかファルコとか出てくるんだけど、ちょっと新鮮だった。

■本日収支:
 投資 18.0K相当(2000発+10K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-18.0相当

■通算戦績:
 562戦 302勝 260敗(収支+877.6K)



■7/23(金) RS(KT店)@25玉/5枚 嫁さんがお気に入りの店



ええと、嫁さんがヱヴァンゲリヲン打ちたいとのことで、待ち合わせ。
パトラッシュGREENのスペックと酷似してるCR沖~なを打つ。

結論。
等価にて22.4/K回るも、当たらず。
疑似x4外れるとかなんなの!もう!

■本日収支:
 投資 15.0K
 回収 --.-K
 収支-15.0K

■通算戦績:
 563戦 302勝 261敗(収支+862.6K)



3日で43K負けとるがな!
うわあああああああああああ!

今週打つかどうか迷ってます。
だ、だれか応援のエロス写真を…ガクッ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-624.html

2010/07/26 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ラムたん
そうだね~なんだかだんだん落ち着きがなくなってる気がしないでもないけど、きっとこれが自分らしいスタイルなんだと思う。

んで、第2使徒さんと同じくメール届いてないけど?
きっと送信トレイに残ってると思うので、もう一度送ってみて。
10分に一回受信チェックするから!


■しーくれっと3さん
えー、それを早く言ってくださいよ!
ちゃんと手取り足取り添付の仕方教えるのに…

おお、そこに食いつきますか!
確かに宇宙刑事三部作はどれも好きでしたが、どうもギャバンだけは記憶にないんですよね。
どちらかというと赤いシャリバンとアニーこと森永なんとかさんが好きだった記憶が。

んー…なんでだろう。
ギャバンの歌はもちろん男なんだろう的なぐずぐずしないソングだと記憶しているんですが…
よろしく勇気!

っていうかちゃんと覚えてますよ~


■ダリアンさん
アラサー?いつの話でしたっけ、それ…
もう完全に40歳へのカウントダウンが始まってますなぁ。
少し前に流行ったチョイ悪オヤジ的なところを目指したいのですが、どうにもこうにも…

肩たたき券いいですよね。
なんか手作りて書いてあって、それだすと嫌な顔されたり、結局お小遣いあげちゃったり。

DC2TYPER |  2010/07/29 (木) 13:19 [ 編集 ] No.9071


■しーくれっと2さん
おおお、ありがとうございます!
本当に幸せですなぁ、私は。
しーくれっと2さんを初めとしてこんなにも祝ってくれる人がいて、帰れる場所があって。

いえいえ、お立場もあるでしょから、謝らないでくださいまし。
ありがとうございました!


■なほさん
ありがとー!
お礼を言ってませんでしたが以前頂いた例のアレ、ありがとうございました。
嬉しかったですよ!

お体には気をつけてくださいね。


■とくめーさん
おおぅ、MAXで潜伏拾うとテンションあがりますなぁ。
しかし単発だと投資が報われませんね、結果論だけど。

よく考えたら1/27だとちょっとしたミドルと変わらない確率ですし、それが電サポなしとなると怖いですよね。
本当にその分が出玉に反映されているのか…むぅ。


■第2使徒さん
おおおおっ!ありがとうございます!
でも、あれ?メール、届いてませんけど。
100回くらい「送受信」したけで届いてません。
きっと送信ミスだと思いますでの、再度送ってみてください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


■lancerさん
子どもなりに考えてのことなので、どんなものであれ嬉しいんですけどね。
ホントこういうとき家族っていいなぁ、としみじみ思います。

あー富士急ハイランド行きたいんですよね。
ガンダムもエヴァも両方あるし。
けど行くまでに破産する勢いなので、しばらくは皆さんのレポを見て我慢します。

せめて陸続きだったら…

DC2TYPER |  2010/07/29 (木) 13:06 [ 編集 ] No.9069


こんちゃーす!

うお、完全に乗り遅れましたが、お誕生日おめですw
アラサーといってたのが懐かしくないです?
もちろん、私もアラフォーに仲間入りww
不惑が近いのに迷いまくっています。

えっと、お父さんとして送られたいのは・・・
やっぱ肩たたき券かなw

ダリアン |  2010/07/29 (木) 08:22 No.9068


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/28 (水) 22:21 No.9067


お誕生日おめでとうございます☆

ブログで4回目の誕生日を迎えるんですね。
月日が経つのは早いものですね。

脂の乗った30代、まだまだ満喫してください☆ヽ(・∀・)ノ

ラム |  2010/07/28 (水) 15:42 No.9066


DC2さん、ども。 |゚U゚|ノ卍

お誕生日、おめでとうございます。『肩たたき券』子供の頃の思い出、そしてパパさん・ママさんの夢ですね。 |゚U゚|ノ卍

戦場では深い痛手を負った様ですが、お子さん達もう『夏休み』でないですか?今朝のニュース番組で、『富士急ハイランド』に『エヴァ格納庫』設置したニュースがありました。 |゚U゚|ノ卍

原寸大『エヴァ(顔のみ)』の旅、『肩たたき券』のお返しにせがまれそうですね。 |>U゚|b ビシッ!

lancer |  2010/07/28 (水) 10:56 No.9065


お誕生日おめでとうございます☆
楽しい1日でありますように♪
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

第2使徒 |  2010/07/28 (水) 10:49 No.9064


おめでとうございますー。

一騎当千はこの間覇(MAX)で潜伏拾いました…地下室だし枠レインボーだし…
他に打ってる方とか居たのにやっぱり気付かないものなんですね。
あ、ちなみに単発でノマレましたが^q^

潜伏引いて200回以上ハマった事あります…怖いですよねー。
暴も確中1/27くらいですし。

とくめー |  2010/07/28 (水) 10:06 No.9063


DC2さん♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)
お誕生日ぃ~
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ございます♪

ちょびっつ忙しくてネットから遠ざかっておりましたm(__)m
良い誕生日になりますように♪

なほ |  2010/07/28 (水) 01:56 [ 編集 ] No.9062


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/28 (水) 00:09 No.9061


■ぅさっこさん
ご無沙汰しちょります。
ファンタさんの…黒いブーメランパンツ!?(言ってない
や、ちょっとお守りになりそうもないので、是非ぅさっこさんのでお願いします。

札幌もシンドイですなぁ。
等価・MAX横行・イベントはガセとくれば我々リーマンにはとてもとても…
でもまあそれでも何とかプラスでやってるので、楽しいですよ自分では。
たまにお会いして情報なども交換したいですなぁ。


■赤猫さん
THE 萎える。
それはさすがもワタクシも萎えます。
尻の綺麗さは重要です。

よし到着したエロ画像を交換しようではないか!
エフちゃんの画像と交換で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
…イヤ、来ないし。

DC2TYPER |  2010/07/27 (火) 18:58 [ 編集 ] No.9060


■しーくれっとさん
おー、そうなんですか同級生!
落ち着いた雰囲気だったので、年上かと思いましたが一層SKK感じましたよ。
その通り!まだまだ老け込んでる場合じゃないですね。
一層エロスに励む所存です。

仰るとおり高確中の確率悪いですね…せいぜい倍ハマリで収まるかと思ってましたが甘かったです。

や、私もプレゼント要らないんですけどね、子ども達が贈りたい!っていうもので。
難しいなぁ。


■ぐうさん
ですよね~予告多いし眩しいし。
一番の問題は、パンチラが無いということに尽きます。
もしあったら4倍ハマーでも耐えます。

プレゼントの申し出は非常に嬉しいのですが、小麦色の女性と脳内変換しても私の息子が1mmも反応しませんでしたので、丁重にお断りいたします。


■みきさん
待ってるー!

たまーにやらかすんですよね。
一騎当千以外は回る台を打って負けたので仕方ない部分はありますが、まっぱり負けると悔しいです。

パチンコって最終的にはヒキ次第でどうにでもなるので、期待値を積んだからOKと納得しづらい部分がありまして。
これから先ずっと資金がショートするまでヒキ弱な可能性だってあるのに、みんな「自分だけは違うもん!」って言ってるのと同じことですからね。

かといってボーダー否定じゃなくて、むしろそっちなんだけど、ね。


■ななしさん(匡さん?)
謎はすべて解けた!
これはアナグラム!
カタカナで書くと、バイオツカイテー。
これを並べ替えると、カツオ、バーイテイ。
おそらく、カツオの誕生日をもじったものではないかと。
そして、姉であるサザエのパイオツが、実はカイデーなのだ!


■おさるさるさん
おお、確かあれは…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

サウザーもちょっと悩んでいるようですし、私が負けるのも仕方ないかと。
で、勝ったの?勝ったのおおおおお??

DC2TYPER |  2010/07/27 (火) 18:53 [ 編集 ] No.9059


おーっ!おめでとうございます♪(*^▽^)/
萎えるシリーズでいうと「女優のケツにおできがあると萎えます」
DCさんは大丈夫そうだな…( ̄ー ̄)ニヤリ

エロ画像届いたらおすそ分けして下さい♪www

赤猫 |  2010/07/27 (火) 17:58 No.9057


お誕生日おめでとうございます☆
プレゼントは、ファンタのセクスィーショットでいかがでしょう?
・・・ぁ。要らないですか。そーですか。

最近はパチはめっきり締められてますね。
まだスロのほうが、拾える台があったりします。
ジャグですけどw
なので、撃てそうなジャグがなかったら、そのまま撃たないことも。
月に2~3回しかパチ屋に行かないですけどw

ぅさっこ |  2010/07/27 (火) 17:37 No.9056


おぉ!おめでとうございます♪

プレゼントは・・・
いまからエロ画像探してきまっすw

北斗MAX打ったのですが、
>・サウザーの「起たぬ、飛ばぬ、復活せず」のセリフがいいね。
↑が思い出されて大変でした( ̄ー ̄)ニヤリ

ノシ凸

おさるさる |  2010/07/27 (火) 15:19 [ 編集 ] No.9055


プレゼント

VAIO使いて~
声に出して何度か読んでみて

ななしーさん |  2010/07/27 (火) 12:42 No.9054


28日がお誕生日ですかww
待っててください!! 貧弱なボディー画像お送りしますゎ★
…冗談です。

3日間で43kxxx ソレは痛かったですねxxx
私だったらひっくり返ってるトコですけど、1パチで10k負けたら同じなのよね~
そういう意味では私もやらかしてるww(笑)
北斗MAXも今日から続々導入なんですけど怖そう…

DC2さんって甘デジに強いイメージがありますけど!?

みき |  2010/07/27 (火) 06:39 No.9053


一騎当千って演出のバランスが悪い気がするんですが…


最近仕事で肌がこんがり焼けてるんですが///俺のガチムチの写真なんていかがでしょう><

ぐう |  2010/07/26 (月) 22:32 No.9052


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/07/26 (月) 21:42 No.9051

コメントを投稿する 記事: いよいよ38歳。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
