アクセスランキング CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら 特設ページ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら 特設ページ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら 特設ページ

   ↑  2010/07/28 (水)  カテゴリー: 個人的解析と機種紹介
CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら
最終更新:2010/07/28 随時更新していきます。
※ここに載っている情報に誤りがある場合にはご指摘ください。

Daiichi特設ページ


導入開始


■9月中旬~

スペック


■大当り確率(高確時)1/296.75(1/29.68)
■継続率 63%
■賞球  3&10&13
■ラウンド/カウント 8カウント、15ラウンド(約1380個)
■時短機能  15R通常大当り終了後70回
■大当り振り分け 
(ヘソ)
15R確変 29%…大当たり後スーパーライブモードへ移行
15R確変(隠確)9%…大当たり後ライブモードへ移行
15R確変(JUB)2%
15R確変(突確)2%…次回大当たりまで電サポあり
15R確変(潜確)21%…電サポなし(再度潜確を引いた場合は電サポあり)
15R通常 37%

(電チュー)
15R確変 47%
15R(JUB)5%
15R(隠確)11%
15R通常 37%

PV




収録曲(全曲録りおろし)


■スローモーション(Daiichi-mix)
■少女A(Daiichi-mix)
■セカンド・ラブ
■1/2の神話
■禁句
■北ウィング
■サザン・ウィンド
■十戒
■ミ・アモーレ
■DESIRE~情熱~
■TANGO NOIR
■TATOO
■CRAZY LOVE(新曲)


予告・演出


★SU1(ちび菜登場)
ちび菜の動きで異なる演出に発展
・ころぶ→ブラックアウト演出へ
・バラの髪飾り→バラ投げ演出へ
★SU2(ちび菜がステージ中央で停止)
・アングル移行→アングル予告へ
★SU3(ジャンプしてマイクをキャッチ)
★SU4(ちび菜が変身)
★SU5(ズームアップ)

■「エンブレム合体」…「Daiich連打」にてボタン連打成功で、ちび菜役物3体合体(信頼度50%超)[動画Link]
■「LIVE役物」…盤面右側のLIVEの影からちび菜が出現。4体揃えば激熱![動画Link]
■「背景予告」…ノーマルリーチ中ちび菜がカットイン
■「ちび菜群予告」…あらゆる場面で出現。早いタイミングで出るほど熱く変動中出現で鉄板?単体群or混合群
■「デザイア疑似連予告」…スベリ疑似連系。DESIRE~情熱~の一節とともに継続。3回継続で激熱
■「イントロ予告」…LIVE役物と連動。疑似連
■「プレート予告」…プレートが大きくなっていくステップアップ予告。実写登場で期待大
■「保留先読み予告」…「歌・姫・伝・説」の保留表示が変化。文字が増えるほどチャンス
■「LIVE連打」…連打してより熱い演出に変化させる。ちび菜が出れば出るほどチャンス
■「イライラクレーンチャンス」…クレーンを操作して、ちび菜ゲットでチャンス
■「キャラステップアップ予告」…Tシャツちび菜が登場し、5段階でステップアップ
■「スポットライト予告」…SU1から発展。スポットライト発行でイントロ予告へ
■「バラ投げ演出」…SU1でマイクキャッチに失敗したあとバラが地面に落ちて歌姫伝説ロゴが落下したら…
■「アングル予告」…ブラックアウト予告からアングルが変化すれば…(1)モニター(2)花火(3)客席

■「ちび菜全員集合チャンス」…モード移行契機。ちび菜の数が多いほど確変期待度が高い
■「ミッドナイトフライト予告」…「歌」「姫」「伝説」の組み合わせでモード移行の契機

大当たり演出


■大当たり中のBGM
大当たりが続くほど局が追加されていく仕様。
少女A→1/2の神話→禁句→スローモーション→少女A[Daiichi-MIX]…

大当たり中は以下の4種類から昇格検出を選択できる。成功すればSライブモードへ移行。
■「ルーレットチャンス」…昇格演出。○の帽子を被ったちび菜が多いほど期待度UP
■「エンブレムチャンス」…ボタン連打でエンブレム完成で確変昇格
■「フィギュアチャンス」…シーソー役モノの動きでSライブorライブモードを決定[動画Link]
■「ちび菜のお願いフラッシュチャンス」…アタッカーが赤く光れば確変。期待度激高

モード


■スーパーライブモード(次回大当たりまで電サポあり)
■ライブモード(次回大当たりまでor70回の電サポ)…最後まで歌いきったら大当たり
■歌姫モード
■スーパー歌姫モード
■TATOOモード…ミッション系

リーチ


■「スローモーションリーチ」(前半・後半)…前作の少女Aリーチに相当?
■「パナマ帽くるくるリーチ」…低信頼度リーチその1。高信頼度系に発展する可能性あり
■「戻りたい戻れないリーチ」…低信頼度リーチその2。高信頼度系に発展する可能性あり
■「二人はぐれたときリーチ」…低信頼度リーチその3。高信頼度系に発展する可能性あり

■「TANGO NOIRリーチ」(前半・後半)…前作の十戒リーチに相当する模様
■「禁句リーチ」(前半・後半)…前作の1/2の神話に相当?
■「サザン・ウィンドリーチ」(前半・後半)…前作の北ウィングに相当?
■「ミ・アモーレリーチ」(前半・後半)…前作のDESIREに相当
■「CRAZY LOVEリーチ」…本機最強予告?ちび菜系リーチハズレ後からの発展もある模様


その他


■大当たり中に表示されるQRコードを携帯で撮影すると、ちび菜壁紙が入手できる(全55種類)
■音声については中森明菜本人が担当

イベント・キャンペーン


■8/20より歌姫伝説キャンペーン(総額1千万円)
■8/3・8/4 名古屋の大一直営店で先行導入?
blogrankingbanner
関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 

FC2スレッドテーマ : パチンコ (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-625.html

2010/07/28 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 絵に描いたような幸せ。
この前の記事 : いよいよ38歳。

Comment


はじめまして!

DCさんはじめまして!
いつも楽しく拝見しておりますっ
色々見やすいサイトですね☆参考にさせて頂いております!
ポチっと押しておきました♪私も若輩ながらブログを始めさせて頂きましたので良かったらおいで下さいませ~

僕のサイトです↓
きゃんべる君のパチンコ日記
http://campbellkun.jp/?adcode=mnc006

きゃんべる |  2010/07/30 (金) 19:16 No.9081


◆みきさん
もう愛しかありませんね。
それぐらい前作、とくにハネデジスペックのCXが好きでした。

みきさんたら…
>導入されたら復讐しないと♪
笑顔で復讐だなんて、イヤン♪

最強予告が信頼度高ければこの演出待ちになるし、空気的存在ならばどのリーチも当たるかもってことですね。
むーん、この辺のバランスは難しいな。


◆モモコロさん
にゃんとワンダフル!
こういう思い入れのある曲がチョイスされなかったのは残念ですね。

もうちび菜グッズで商売すればいいのに。
私も間違いなく釣られると思いますヽ(゚∀゚)ノ


◆おさるさるさん
突通はありませんよ!
時短に見せかけた確変と、通常潜伏確変がありますけど。

中途半端なライトミドルやMAXばっかりだったので、市場に受け入れられるといいな、と思います。

撮り下ろしということは、サントラが出てしまうんでしょうか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


◆スズメさん
本当にずるいです。
ですからここは一つスズメさんとメルアドの交換をして、お互いに壁紙のQRコードのやり取りをするべきだと思います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

出玉無しが約1/3ってのが少し気になりますが、なかなか遊びやすいスペックですよね。
非常に楽しみです。

DC2TYPER |  2010/07/21 (水) 17:56 [ 編集 ] No.9020


DCさん、こんばんは~!スズメですッ

おおお!詳しい明菜パチ情報ッ
チビ明菜壁紙・全55種類...
大人の心をくすぐりますねぇ~!

潜伏および隠れ確が30%、
中々の割合ですが1/300以下ですと
思い切って挑めそうですねぇ~!

スズメ |  2010/07/20 (火) 20:46 No.9012


こんにちは!

ここに書かれている内容だと突確あっても突通ないのですよね?
バトルタイプじゃないから無いだろうとは思っていましたが^^

これくらいの分母の機種が待ち遠しいですよ(´∀`*)
「全曲撮りおろし!」に(*゚∀゚)=3ハァハァ

ノシ凸

おさるさる |  2010/07/20 (火) 19:13 [ 編集 ] No.9011


ぶ~<(`^´)> 愛撫がなあぁぁい><モモコロあの曲好きなのにぃ~

ちび菜がかわいいのとパナマ帽くるくるが見たいので絶対打つけどw

モモコロ |  2010/07/20 (火) 17:12 No.9010


随分詳しく書かれてますね~ww
コレは保存版になりました! 導入されたら復讐しないと♪
新曲も入ってるんですね。
最強予告のようなので聞ける機会は少ないのかなぁ?
是非聞いてみたいです。

みき |  2010/07/20 (火) 16:25 No.9009

コメントを投稿する 記事: CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら 特設ページ

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 絵に描いたような幸せ。
この前の記事 : いよいよ38歳。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
