アクセスランキング 141 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

141 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

141

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
待てと言われて待つ訳がないだろう。
捕まったらあらぬ疑いを掛けられて、事務所に連れて行かれるかもしれない。
あんなヤバイホールからはとっとと逃げるに限る。

あわてて車に乗り込み、急発進をするあなた。
後で店長が何か喚いていたが、無視を決め込むことにした。

表通りを急ハンドルで曲がり、幹線道路に合流した。
ここまで来れば一安心か。

そう思った瞬間、あなたは青くなった。
財布が…無い。
場所は分かっていた。
景品交換所と駐車場の間だ。

あの中には現金も、免許証も、カードもすべて入っている。
落ち着け…暗証番号が分からなければ大したことはない。
まずはカードを止めなくては…そう思い路肩に車を止めた瞬間、携帯が鳴った。

???「○○ ○○様でいらっしゃいますか?こちらMTT-CODOMOと申します。大変申し上げづらいのですが、お客様の口座が残高不足でお引き落としが出来ないのですが…」
あなた「俺そんなの知りません!ガチャッ!」

ピリリリリ…ピリリリリ…
先ほどとは違う番号から、また着信。
10秒ほどなって、また切れた。

どうなってるんだ。
俺は暗証番号はわからない番号にしてあるんだぞ…それなのに…

あなたは知らなかった。
最近は暗証番号を予測できなくても、即座に預金を下ろされてしまうことを。

限度額一杯まで買い物をされキャッシングまでされたあなたは、その責任を法廷で争うことになる。
銀行が大金で雇った凄腕弁護士と。


-GAME IS OVER-


最初から始める
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-627.html

2000/01/01 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ぱちんこちんこの冒険 管理用エントリ(ネタバレ有り)
この前の記事 : 140

Comment


初めてコメントさせて頂きます。
面白かったっす!
何より、タイトルが面白いww

Rudy |  2010/08/02 (月) 13:44 No.9087

コメントを投稿する 記事: 141

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ぱちんこちんこの冒険 管理用エントリ(ネタバレ有り)
この前の記事 : 140
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
