アクセスランキング 出張中につき少々お待ちください 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

出張中につき少々お待ちください 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

出張中につき少々お待ちください

   ↑  2007/05/15 (火)  カテゴリー: いろいろな話
いつも皆様コメントありがとうございます。

月曜日から水曜日まで網走(流氷や監獄で有名ですね)へ出張に行っています。

新しい記事のアップおよびコメントは少々お待ちくださいませ。
戻ってきたら皆様の所へお邪魔します。

それでは!
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-63.html

2007/05/15 | Comment (22) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 双子が生まれるまで その1~排卵誘発剤
この前の記事 : 魔法の言葉

Comment


>ノーマンさん

それイラネーww。
捨てるのも困りますね、そういうのって。

個人的にきっと貰って嬉しくないだろうランキング。

1.熊の木彫りww
2.熊出没注意Tシャツwwww
3.北海道弁解説のれんwwwwww

でも貰って嬉しいものってなんだ?
まりもっこり?じゃがぽっくる?ロイズのチョコ?

こんどアンケートでも採るかな。

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 11:55 [ 編集 ] No.870


>mayaさん

(;゚∀゚)=3 どうやったら六花亭の苺送れますか?

ってひなさんにも書きましたが本州には普通に六花亭とか売ってるのかな??

売ってないなら、顔写真とメールアドレs(以下略

みんな待っててくれるなんて・・・(*´д`*)
勘違いしちゃいそうですwww

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 11:48 [ 編集 ] No.869


>naeさん

北~なイメージで合ってます(笑
刑務所があるくらいですから(オイ

でもどちらかというと東なんですよね。

まあ北海道以南の方にはどうでも良いですよね、きっとwww

待っててくれる人達が居るってなんか嬉しいです。

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 11:46 [ 編集 ] No.868


>kouさん

下ネタおっけーーーい!ばっちこーーーい!

後で遊びにいきますね!
いつもホントありがとです!

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 11:44 [ 編集 ] No.867


>himerinkoさん

網走にはチェーン店でひ○わり、太○、○ハンくらいかな?

結構あるんですよね。
出張中は時間があれば極力打ちに行きますwww

今度稼働報告しますね~

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 11:42 [ 編集 ] No.866


>ぴいつんさん

網走番外地で有名な刑務所があったりするくらいで、基本的には寂しいところです。

2月くらいには流氷が接岸します。

しかしマクドナルドは無いのに何故か○ハンはあるという・・・ww

後日稼働報告しますね~

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 11:40 [ 編集 ] No.865


>黒さん

いやいや、当然打ってますよ!
なかなか記事に起こす時間が無いわけですが・・・

私の引きなんかで良ければ黒さんにも分けたいところです(・∀・)つ(ビガーパンツ)

間違えてばっかりだ。

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 11:38 [ 編集 ] No.864


>sakulaさん

無事にデジカメは取り込めたんですか?
地味に心配してます(笑

いつもありがとです!

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 11:36 [ 編集 ] No.863


>ひなさん

北海道良いですよ~魚・みそラーメン・ジンギスカンなど食べ物美味しいですし!
寒い所苦手な人にはきついですが(笑

六花亭とかスーパーに普通に入ってますからね。ってそっちにもきっとありますよね。

札幌の名産と福岡の名産をチェンジしましょう、そうしましょう!!www

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 11:35 [ 編集 ] No.862


>りっくりさん

それがまた寒いんですよ。
夜は結構冷えてますね~

白い恋人送りますよ。
メルアドに住所および実写真を貼付の上連絡ください。
追ってこちらから連絡しますwww

って本当に送れたら良いのに。
いつでも買えますからねぇ。

気が向いたらどうぞ!

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 11:26 [ 編集 ] No.861


>mikiさん

いつもありがとうございます!

出張は多いですよ~北海道ならだいたいどこでも行ってます(島は除く)。

まだまだネットが発達していない所も多くて、ホテルでもインターネット??何それ?みたいな所もありますwww

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 11:17 [ 編集 ] No.860


網走かぁ。
友達が新婚旅行で行ったなぁww
それでオミヤゲ買ってきたなぁ。
「網走刑務所」ってかいてある表札。
このあいだ捨てたなぁ。本当にイラナイものでしたww

ノーマン ベイツ |  2007/05/17 (木) 09:12 No.852


北海道・・・。

網走…。
北海道って未だ足を踏み入れたことがありません。
六花亭のホワイトちょこの苺…好きだなぁ…。
でもお仕事みたいなので、頑張ってきてくださいね。
お帰り待ってます~♪
(*´∇`*)

maya |  2007/05/17 (木) 00:35 No.851


出張ですか~。お疲れ様です!

網走って、凄く北~なイメージがありますね。当然行った事ないんですけど。

お帰りをお待ちしておりますわ♪

nae |  2007/05/16 (水) 01:10 [ 編集 ] No.850



黒ダックスさんさりげなく下ネタ (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

( ゚д゚)ハッ!

頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/05/15 (火) 23:51 [ 編集 ] No.849


お疲れ様で~す(^ー^*)
網走にもパチ屋はあるかな?
凸ε=┌( ・_・)┘

himerinko |  2007/05/15 (火) 23:49 [ 編集 ] No.848


あい、了解いたしました~~♪
出張、お疲れさまですぅぅ(^^)
網走・・・・まったく未知のトコロですね~~♪
お待ちいたしておりまするぅぅ凸!!

ぴいつん |  2007/05/15 (火) 17:48 No.847


こんちゃわ~DCⅡさん
出張ですか・・・パチやは行ってないのかな?
しかし絶好調だな(笑´∀`)ヶラヶラ
俺にも少し運分けて栗とリス
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ダックス |  2007/05/15 (火) 16:09 No.846


おつ~^^

頑張ってね~^^つ凸凸

sakula |  2007/05/15 (火) 14:13 No.845


網走・・・(*´・ω・`*)?
北海道~~~~(☉∀☉)!

行った事(`◇´)ノシ ナイッ!

六花亭のチョコなら食べれるσ(・・*)
お仕事頑張ってデス(*´▽`)ノ凸

ひな。  |  2007/05/15 (火) 10:57 No.844


お仕事お疲れさまです。

網走ですかぁ~!

寒そうですね(この時期は大丈夫かな)

気をつけていってらっしゃーい。

白い恋人食べたいな(*´∇`*)/

りっくり |  2007/05/15 (火) 10:33 No.843


(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

出張いっぱーいいくんですね^^
りょーかいしました(*^-^)ノ

お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/05/15 (火) 08:52 No.842

コメントを投稿する 記事: 出張中につき少々お待ちください

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 双子が生まれるまで その1~排卵誘発剤
この前の記事 : 魔法の言葉
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
