アクセスランキング 下ネタ厳禁!検索ワード集(2) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

下ネタ厳禁!検索ワード集(2) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

下ネタ厳禁!検索ワード集(2)

   ↑  2010/08/04 (水)  カテゴリー: 検索ワード
どうしてこれで検索に引っかかるのか意味がわかりませんが、読者の疑問に答えるのがブログ管理者の勤め。
知識が浅くて申し訳ありませんが、出来る範囲でお答えします。


<もじゃもじゃ、ぼうぼうと 生えているものとは>
私のパイ毛じゃね?


<夢精誘発剤>
そんな薬危なくて打てるわけないだろ!
だいたい朝起きたらパンツとかガビガビで大変なことになるわけで。

どうしても夢精したいなら普通にオナ禁すればいいじゃない。


<セレブになりたい>
叶姉妹みたいのじゃなく、本物のセレブは生まれつきセレブになっているはずなので、残念ながらあなたが今からセレブになるのは無理です。

yuuka.jpg
あきらめないで。

でも来世はきっと大丈夫。
徳を積みつつ期待しましょう。

もしかしたらコガネムシとかボウフラになるかもしれませんけど。


<オッパイが見たい>
ストレートに責めてくるあなた、嫌いじゃないです。
まったくもって同感ですが、写真や動画じゃなく生で見るのは限界があります。
とりあえず自分のでも見て落ち着いてください。

それでも我慢できない場合には、ペットショップがお勧めです。
少なくともわんちゃんのメスの乳首は見たり触ったりできると思います。


<胸の谷間に貯金>
どうしてそんな事態になったか知りませんが、お答えします。
あなたがFカップ以上の巨乳ならば余裕で可能です。

残念ながらそうではない場合、お札を小さく小さく折りたためばBカップからなんとか可能かもしれません。
が、どのみち長い間081に挟まれてしまっては、汗で湿ってふにゃふにゃになると思います。
なんかヒワイ。

あ、ちなみに硬貨は乳首に貼り付ければニップレス代わりになりますが、ビギナーは500円硬貨から始めないとはみ出る可能性があります。


<授乳期 乳 揉みたい>
カップ数が2段階くらいアップしているので、あなたの気持ちは痛いほどわかりますが授乳期の081は非常に堅くなっています。
揉んでいる本人は無双乱舞するほどに嬉しいでしょうが、当の本人は殺意が沸くほどに痛いはずです。
止めましょう。

どうしてものときは、おしゃぶりを咥えての赤ちゃんプレイがお勧めです。


んじゃ爽快に稼働日記、行きますか。
blogrankingbanner
↑痛くしないから押して。


■7/29(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



弥次喜多3を500円分打って移動。

なんか回らなくなってきたぞ。
お盆回収が始まってきてるのかな。
たしか去年も3月から7月までプラスで、8月はマイナスだった気がする。

そして、CR及川奈央のフルーツスキャンダルTRを打つ。
初打ちで777の7連をして以来打ってないけども。

  28:実写よりもアニメの方がそそります。
  49:2R突確
  62:2R突確
  64:やめ。19.6/Kなのに意地になったわん。


■本日収支:
 投資  8.0K相当(2000発)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支- 8.0K相当

■通算戦績:
 565戦 303勝 262敗(収支+877.6K)



なんぞ!実写カットイン入ってもなにしても当たらん。
まあ出玉有りの確率13%だからな。
通常の演出意味無いんじゃね?
ずっとルーレットだけやればいいじゃん。ぶーぶー。

■8/2(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



哲也から打ってみる。

  27:ヘソだけはぱっくり空いてる。
  57:お見事!釣られました。(2K)


回らない台は楽しくない。
では打っていて楽しい舞-HiMEを。

  20:潜伏してないかなぁ…
 143:5R5R5R5R5R5R(6K)
 210:5R5R
  32:取り返すまでは行かず。


■本日収支:
 投資  8.0K相当(2000発)
 回収  3.5K相当( 988発)
 収支- 4.5K相当

■通算戦績:
 566戦 303勝 263敗(収支+873.1K)



相変わらず舞-HiMEは楽しいけど、勝てなかった。
大敗はしてないけど、しょっぱい連敗。

んー今月は厳しいのかな。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-630.html

2010/08/04 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 夏季休業のお知らせ。
この前の記事 : 絵に描いたような幸せ。

Comment


■第2使徒さん
オーッ!ノーッ!そんなわけないでしょう!
三次元至上主義ですよ。
揉めない081に何の価値があるというのかッ!

ひょっとしなくても一騎当千は好きです(きっぱり
でもパンチラもないし、081も揺れが足りないので、若干不満です。

桃キュン剣とか及川奈央よりは打ってて恥ずかしくないかと思われます。


■おさるさるさん
む、ベスト081ですか。
これは深いですな。
大きいだけではいけません。
やはり適度な弾力が必要です。

ベスト画像を探しておきます。
見つかったらUPしますね。

OFF会があれば数時間は語る自身があります。

DC2TYPER |  2010/08/10 (火) 15:05 [ 編集 ] No.9132


■ダリアンさん
え、ペットショップならいつでもおっぱい見れるじゃないですか!
あとは大相撲かプロレスくらいしか思いつきません。

い、いや次回は意地になって大敗しました。
しばらく自重します(´・ω・`)


■まさ★さん
まあ謎のDVDであればぶっちぎりで及川選手の優勝なのですが、パチンコの演出面では寸止めにも満たないレベルです。

ですねー、なんかバラエティに進出しているのを見ると残念半分、応援半分てところです。
こ、懲りずに打っていいですか?
次回懲りずに打ったのですが、泣きそうです。


■匡さん
まったくけしからんですな。
ここはパチンコブログですよ!

で、できれば巨乳を持てあましている女性パチンカーに来ていただきたいところ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


■みきさん
本当にコマッタモノデス(棒読み

まあ黙っていても集客できますからね。
けど年柄年中回収しないと経営が成り立たない可能性もあるんで、今更お盆だからといって回収する?って気もしますが。

舞-HiMEはアニメタイアップものですよ。
巨乳が謎の能力でモンスターを操り、敵味方入り乱れて騎馬戦のように組んずほぐれつするアニメです。

私が台を打つ基準は…
(1)女性が出てくる
(2)できればエロス風味配合
こんなもんです。
回るかどうかはこの際どうでもいいです、たぶん。


■モモコロさん
いけません。
もっと、こう胸を寄せながら。
昔風の死語で表現するならば、だっちゅーのポーズです。

さあ、やってみてください。

DC2TYPER |  2010/08/10 (火) 14:52 [ 編集 ] No.9131


こんにちは!

DC2さんの思う【ベスト081】を教えてくださいなw
できればココにUPの方向で(*゚∀゚)=3ハァハァ

パチはドンマイです!
次、頑張りましょう♪

ノシ凸

おさるさる |  2010/08/06 (金) 17:51 [ 編集 ] No.9126


そうか,2次元の方が萌えるのね・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

昨日一騎当千打ってみたけど,
打ってて恥ずかしかったな・・・。
ひょっとしてDC2さんはあの台お好きですか??

第2使徒 |  2010/08/06 (金) 16:26 No.9124


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

これでいいでしょうか(`・ω・´)

モモコロ |  2010/08/06 (金) 11:35 No.9122


あははwww すごい検索ワードですね~

そろそろお盆回収ですか… 嫌な時期がやってきましたxxx
これ以上回らないのはゴメンですよ~。

及川奈央はスペック見てスルーしましたよ★
とても打てないです。。。
舞-HIME- ってよく打ってますよね? 
打った事無いですけど面白いですか?
ずっと時代劇モノなのかと思ってましたけど(原作知らないのですよx)違うみたいですね(笑)

DC2さんの面白いは…萌えかエロが基準でしたっけwww

みき |  2010/08/06 (金) 10:23 No.9121


胸関係の検索ワードだらけですね( ´艸`)


081m9(`・ω・´)
081m9(`・ω・´)
081m9(`・ω・´)
081m9(`・ω・´)
081m9(`・ω・´)
081m9(`・ω・´)

匡(たすく) |  2010/08/06 (金) 09:07 No.9120


ども、まさ★です。
及川でも舞HIMEでも、アニメは萌えっとしますね。及川さんはアニメの方が…と言われてしまって本人は残念でしょうね。飯島愛が切り開いたAVから芸能界ってルートはすごいなーと思います。最初深夜番組で及川さん見た時はビックリしましたもの。パチ台にまでなってしまって大出世ですね(笑)パチは懲りずに逝っちゃいましょう!

まさ★ |  2010/08/06 (金) 08:22 [ 編集 ] No.9119


こんちゃーす!

やっぱり、検索ワードも個性的ですなぁ~
おっぱいが見たいで、ペットショップを勧める
DC2さんに脱帽ですww

意地になっても10K使わないのがえらいです~
いっつも意地になって20Kは使って、後悔の毎日w

ダリアン |  2010/08/05 (木) 08:12 No.9117

コメントを投稿する 記事: 下ネタ厳禁!検索ワード集(2)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 夏季休業のお知らせ。
この前の記事 : 絵に描いたような幸せ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
