アクセスランキング 夏季休業のお知らせ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

夏季休業のお知らせ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

夏季休業のお知らせ。

   ↑  2010/08/10 (火)  カテゴリー: 家族愛
Hになればなるほど硬くなるもの、ち~んこ?

こんにちは、DC2TYPERです。

夏季休業のお知らせです。

当ブログは明日11日から15日まで更新をお休みします。
その間はひと夏のアバンチュール(死語)を味わうべく、海へ繰り出して物欲しそうにしているおねいさんにサンオイルを塗りましょう。
18%くらいの確率で恋人になれます。

残念ながら82%の方に入ってしまった場合は、あなたの顔的な部位の先天的な不具合を呪うか、ノコノコ戻ってきた彼氏を中国拳法を駆使して倒すか、もしくはGAROで魔戒ワンセットを引いたと思って諦めてください。

あ、そうそう。
再開までの間は、DC2の股間を爽やかにイメージしながらなぞなぞを解いてお待ちください。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-631.html

2010/08/10 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : あなたに、ありがとう。
この前の記事 : 下ネタ厳禁!検索ワード集(2)

Comment


■STRさん
はじめまして!
いやー変態を褒められると素直に嬉しいですなぁ。
こんな調子でずっとやってますので、STRさんにも居心地が良いと感じていただけるようにしたいですなあ。

なぞなぞの返し上手いですね。
それを使って文字通り"マス"をかいたりして。
ああっ!初対面の方になんてことを!

ということで、これからも宜しくお願いしますです。


■りりりさん
もうね、この夏で色々な経験をしまくってしまいました。
だからズルむけです。
え、やだ日焼けのことですよ、エッチなんだから。

りりりさんとこも色々なとこ行ったのかな?

DC2TYPER |  2010/08/16 (月) 10:36 [ 編集 ] No.9151


■ダリアンさん
あーありましたな!
極太な奴とか、常にドリルちんこになれる奴とか。
意外なほどみんなの食いつきが良かったので、第2弾を考えておきます。


■まさ★さん
マジすか!
常に先っぽをシュッシュして、手入れは怠らないということですな!

お仕事お疲れ様です。
ご存じの通り北海道の夏は短いので、満喫してきました!


■みきさん
あれですよ。
ほら、B→HB→H→2Hみたいな…ね。

日頃の償いをするためのマイホームパパですから!
しかし081鑑賞は怠りません!


■モモコロさん
おーねり消しありましたな!
最近では自分で消しゴムを作る装置も売っていたりして侮れません。

モモコロさんも平常運転なのですね。
お疲れ様です。
あの、美女の頼みですし、谷底の一つや二つ軽くクリアしたいのですが、できればバンジーロープくらいは用意していただきたいところ。

DC2TYPER |  2010/08/16 (月) 10:30 [ 編集 ] No.9150


■第2使徒さん
アバンチュールなどは全くアリエッティでした。
…いや、この単語使いたかっただけだし、アリエッティ見てないけど。

で、なぞなぞの答えは?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


■ちなさん
むお、しっとりと濡れましたか!
海はすでに行ってきたのですが、水着姿のおねいさんにデレデレすることは叶いませんでした。
だって寒かったんだもん。


■もぐもぐさん
諦めちゃダメだ!
サンオイルがダメなら、ビーチボールを女性めがけて本気でアタックするとか、スイカ割りに華麗に誘うとかいろいろあるはず。

で、なぞなぞの答えオチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?


■おさるさるさん
あれですよね、真ん中がカチンコチンになりますよね。
たった一行なのにみんなの食いつきが凄い件。
もう、みんなエロイんだからっ!


■しーくれっとさん
おおおっっ!頼もしい限りです!
というか光栄です!
ありがとうございました!

DC2TYPER |  2010/08/16 (月) 10:19 [ 編集 ] No.9149


お久しぶりで~す♪

と意気込んで遊びにきたら

夏季休業ですと?!
あう~(T-T)

サマーバケーション(死語w)楽しんできてくださいね♪
ひと夏の経験を積んで、DC様の変態っぷりに更なる磨きがかかることがおそろしゅうございますが・・・

りりり |  2010/08/14 (土) 18:00 No.9147


はじめまして。スズメさんのリンクから迷いこんできましたSTRと言います。

日記読ませていただきました。数々の変態発言…心温まります。ありがとうございます。最高です。

なぞなぞは…みなさん、右手あるいは左手でにぎにぎ、カキカキするものだと思います(キリッ

こんなんですがよろしくお願いします。

STR |  2010/08/11 (水) 18:46 [ 編集 ] No.9142


練り消しとセットで使いたいですよね、それ。

夏季休暇・・・・それはいずこに落ちているのでせう(涙

DC様、あの谷底に落ちた麦わら帽子をダイブして取ってきt(ry

モモコロ |  2010/08/11 (水) 14:50 No.9140


うっ… なんでみなさんクイズの答えが分かるのでしょうか?
硬いのは私の頭のようです…

夏季休業ですか♪
081星人DC2さんからマイホームパパに変身ですねwww
楽しい夏休みを過ごしてくださいね!夏休み日記お待ちしてます~。

みき |  2010/08/11 (水) 08:59 No.9139


ども、まさ★です。

拙のあれも相当固いです。
カチンコチンです。

使っては先っぽをしゅっしゅっと手入れしています。あんまり先っぽばかりいじっていると、手が汚れますが。油断してると痛い目にあいますよ。


サンオイルを買って海にいるセクシー姉さんに塗り塗りしたいですが、今日も明日も仕事です(涙)

それではよいお休みを。

まさ★ |  2010/08/11 (水) 08:36 [ 編集 ] No.9138


こんちゃーす!

なぞなぞww!響きが懐かしいっすな~
もちろん、分かりましたよ!
昔意味もなく、太い「それ」を持っていた
気がします。観光地とかで売ってましたねw
ロケットのやつとか。

ダリアン |  2010/08/11 (水) 07:08 No.9137


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/08/10 (火) 23:39 No.9136


謎は全て解けた!(゚∀゚)

いろいろ硬くして待ってますww

おさるさる |  2010/08/10 (火) 19:02 [ 編集 ] No.9135


楽しんできてくださいね~♪

自分なら82%引く自信があります!
なぞなぞといておきますね~www

もぐもぐ |  2010/08/10 (火) 17:27 [ 編集 ] No.9134


素敵ななぞなぞでアソコがしっとり濡れました。

えぇ、笑いすぎで涙目に(笑)

海に行くのですか?
クラゲとかきをつけてくださいね。

ちな |  2010/08/10 (火) 15:43 No.9133


アバンチュール楽しんできてくださいねっ♪
私はそれまで寂しく一人,なぞなぞ解いてマスww

第2使徒 |  2010/08/10 (火) 14:49 No.9130

コメントを投稿する 記事: 夏季休業のお知らせ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : あなたに、ありがとう。
この前の記事 : 下ネタ厳禁!検索ワード集(2)
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
