アクセスランキング 絵に描いたような幸せ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

絵に描いたような幸せ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  双子  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

絵に描いたような幸せ。

   ↑  2010/07/29 (木)  カテゴリー: 個人的な事
やーやー、DC2TYPERです。

皆様誕生日へのメッセージ、本当にありがとうございました。
お陰様で昨日は稼働することもせず、絵に描いたような一家団欒で食事をした次第でございます。
そして、家に帰るとテーブルには、息子と娘が一生懸命描いた「パパたんじょうびおめでとう!いつもありがとう」というタイトルの家族が笑っている絵がおいてありました。
んー、この幸せものめ。

また、会社では一人の後輩(ロン君ではない)からこんなものを頂きました。



非売品エヴァパネル時計!
いやあ、嬉しかった。
ガチの贈り物です。
超格好いいので、なんだか飾るのがもったいないくらい。

そうそう、受信トレイの中身でしたね。
ふっふっふ、聞いて驚いてはいけませんよ。






受信トレイ(0)




でしたー!わーいわーい!
いや、泣いてないけど。

おそらくあれでしょ、送信する瞬間に恥ずかしくなってしまったとか、写真写りがイマイチだったとかそういう理由なんでしょ?
もう、別に気にしないのにー。のにー。にー。

あ、でも仲良くさせてもらってる方向けのアドレス宛には、ちゃんとメッセージと添付ファイルが届いていました。
ふふ、添付ファイルの中身は秘密です。
プライバシーってもんがありますしね。
メールありがとうございました!

blogrankingbanner
↑送る奴なんか居るわけないだろ!って思ったら押して。

■7/26(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



先週の大敗によって、今月はプラスかどうか怪しくなってきた。
あと2回負けるとマイナス転落。
そして今日は給料日直後…。

もし今日貯玉分の2000発打ってダメなら今月は控えよう。
そんな弱腰な稼働日記。

★ CR BLOOD+ ATX(タイヨーエレック)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/97.7
確変時大当たり確率 1/19.53
確変スペック 60%
平均出玉 6R:約470個 15R:約1200個
ラウンド・カウント数 6or15R/8C
時短 全ての大当たり終了後20or80回


  55:いまだ人気がある台。出玉多いから?
 157:2R突確2R突確6R6R(5.5K+追加2K)


ぶもー!
突確引いてからハマリすぎだっつーの!(3倍)
最近こういうの多いなぁ。電サポ付いたからいいけどさ。

  28:IDO。

めぼしい台がないかウロウロする。
機動戦艦ナデシコがよさげ。

★ CRF.機動戦艦ナデシコ甘M.O.E-RX
賞球数 3&10&15
通常時大当たり確率 1/129.8
確変時大当たり確率 1/21.6
確変スペック 56%
平均出玉 5R:約640個 16R:約2100個
ラウンド・カウント数 5or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後30


 236:かんちょー!かーんちょー!
 237:2R突確2R突確2R突確5R2R突確2R突確5R5R(実質3連)




1回転で当たる確率は0.77%。
確か突確の確率は12%。
それを8回のうち5回も引くなんてね。
ほんと薄いとこ引くの好きね。
なんて言ってたら。

時短16:5R5R2R突確5R2R突確5R(4連)

さらに4連追加。
そして時短あけ2回転目に…

  32:5R16R2R突確2R突確5R(3連)
  39:だーいまんぞーく。




ついに念願の16Rを引くことができた。
アタッカー締められてたので出玉は2000発には届かなかったけど、それでもこの出玉は凄い。
あっという間に4箱。
ここの箱はだいたい1800発弱入るので、ほぼ一撃で7000発オーバー。

2Rが異常に多かったのを差し引いても上出来でしょ。
19連のうち9回は出玉無し。あーこれ全部出玉あったらなー、と考えるのはいけないことでしょうか。
なんにしても今月プラスが確定。
危ないところでした。

■本日収支:
 投資  7.5K相当(1875発K)
 回収 30.5K相当(7720発)
 収支+23.0相当

■通算戦績:
 564戦 303勝 261敗(収支+885.6K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 双子 

FC2スレッドテーマ : パチンコ (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-632.html

2010/07/29 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■みきさん
おや、戻ってきましたか。
おそらく添付ファイル無しだとメールが戻る設定になっています。
いや、そんな設定ないけど。

本当は子どもの絵をアップしようかと思ったんですが、私のノロケを見せつけてもしょうがないので自重しました。
私は幸せものですね。

エヴァ時計は家宝とするので、DC2と謎のちぎりを交わせば入手可能かもしれません。


■ぴょん吉さん
何事もない平穏が一番なのですね。
年を取った最近思います。
家族みんなが健康で毎日笑顔であれば、もう何も要りませんね。

あ、いまビックリしたんですけど、7連続女性からの愛のコメントです。
え、愛は含まれてませんか。


■まさ★さん
ねー、もうね「DC2さんにだけお見せします!」とか「恥ずかしいので誰にも見せないでくださいね(はあと」とかさ!

いや、来ないのは分かってますけど、そういう妄想をしてしまいました。
え、まさ★さんの写真…?
あれですか、酔った勢いでしてしまった化粧とかそういうのは要りませんから!

でもありがとうございます!

DC2TYPER |  2010/08/02 (月) 13:56 [ 編集 ] No.9089


■モモコロさん
ご丁寧にありがとーです!
改善の余地はあるものの、幸せな人生である!と断言できそうです。

これからも適当な調子でぼちぼちやってきますので、絡んでやってください。


■スズメさん
ホントに家族に支えられて生きています。
おそらく娘に「パパ臭い」とか「一緒に洗濯しないでッ!」とか言われた瞬間にブログの更新が停止する予定です。

もし長期的に更新が途絶えたら察してください。

かんちょー!かんちょー!で尻がムズムズしたら、それは経験者の証です。
ご注意ください。


■nanakoさん
おおおお!7月生まれ仲間じゃないですか!
もう7月生まれに悪い人は居ません。
是非7月生まれOFFを実施するしかありませんね。

今のところはギリギリ及第点なパパですが、さらに適当に愛情たっぷり注いでいく所存です。
ありがと!


■キョロさん
おおう、本当に素早く「一人エッチ」と唱えると「ストレッチ」になるじゃないですか!!
天才か!

もっぱら男女で営むスポーツ専門なのですが、ストレッチの相手していただけませんか?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


■第2使徒さん
ゆ・か・た…。
ちょっとはだけてるとすれば、破壊力抜群ですがッッッ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

えー、言ってくれれば第2使徒さんにだけは真のアドレスをお教えするのに。
やっぱブログは迷惑メールも来るし、ね。

投げキッスだけでも十分嬉しいですが、次回はできればノーブラ浴衣でお願いします。

DC2TYPER |  2010/08/02 (月) 13:32 [ 編集 ] No.9085


受信箱 0

ども、まさ★です。
受信箱 0でしたか・・・。いやいやメールが来ていたら次回ブログにのせていただければと思っていましたが・・・。では誕生日おめでとうに拙の写真でも。それはそうとパチでの勝利おめでとうございます。これからもガムバツテください~♪

まさ★ |  2010/08/01 (日) 23:37 [ 編集 ] No.9084


オッパッピーバースデー♪(古ッ

遅くなりスイマセン!本当におめでとうございます!
幸せなお誕生日会になられたようですねっ(@^▽^@)
やはり愛する人達に囲まれて迎える健康な誕生日が
これ以上ない幸せですよね♪

それにしても、エヴァパネル時計!!!!!
羨ましいッ
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ぴょん吉 |  2010/07/30 (金) 23:27 No.9082


081のアドレスね~戻ってきましたよw
DC2さんの事だから冗談のメアドなのかな?と思ってしまいました(笑)
子供さん達からのプレゼントの「絵」嬉しいですね♪ 宝物だゎ!
いい誕生日になってよかったですねwww

非売品のエヴァパネル時計~~~ 是非次のプレゼント企画にしてください(笑)
…冗談です!

BLOOD+ に ナデシコ・・・・・・・・・・
どちらもパチンコ(甘)でもスロットでも当たりを引けませんっ。
何でみんなコレで当たり引けるのかしら?
不思議で仕方ないアタシですww

今月の勝ち越しおめでとうございます♪

みき |  2010/07/30 (金) 16:55 No.9079


メールで,こないだ温泉で撮った浴衣写真でも送ろうと思ったんですよ!
でも・・・
oppai081★hotmail.co.jp
このアドレス↑に送るのが恥ずかしくて・・・(〃∇〃) てれっ☆

当日は,ちゃんと北海道に向かって投げキッスしときましたよチュ(゚・^*)

第2使徒 |  2010/07/30 (金) 12:41 No.9077


遅ればせながら

お誕生日おめでとうございました

ストレッチを(独りHと発音が 似て非なるものです)しましょう

脳の活性化と ボケ防止に効果絶大デツ笑

キョロ |  2010/07/30 (金) 02:06 No.9076


遅くなりました。
誕生日おめでとございまっすー♪
7月生まれ一緒や~~i-179
絵に描いたような幸せな風景が 目に浮かぶわ~v-351
これからも いいパパさん がんばってくださいね♪

nanako |  2010/07/30 (金) 00:06 No.9075


出遅れましたッ!スズメですッ
DCさん、お誕生日おめでとうございますぅッ
一家団欒のポカポカする1日となったご様子、
よろしゅうございますねぇ~ッ

稼働日記の
「かんちょー」のリフレインに
勝手に反応するアッシと尻でございましたッ

良き1年でありますように...凸凸ッ

スズメ |  2010/07/29 (木) 19:36 No.9074


お誕生日おめでとうございました^(o *^ω゚)o ニパッ♪

よき一年でありますようお祈り申し上げます。

モモコロ |  2010/07/29 (木) 16:36 No.9073

コメントを投稿する 記事: 絵に描いたような幸せ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
