アクセスランキング あなたに、ありがとう。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

あなたに、ありがとう。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

あなたに、ありがとう。

   ↑  2010/08/16 (月)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。

前回のなぞなぞの答えは「えんぴつ」でしたー!
いやー思った以上に盛り上がってビックリしましたよ。
また気が向いたらやります。

そうそう、以前「Panasonic ナイトスチーマー ナノケア レビューとか。」という記事で、嫁さんにプレゼントした商品のレビューを書いたのですが…

なんと、その記事経由でナノイーを購入してくれた方が居る模様です!
516円もの紹介料、本当にありがとうございました。

アフィ

この売上げは、巨乳081画像に恵まれない38歳の北海道在住の男性に寄付します。
今後も売上げ目的で提灯記事を書くことなく、良い部分と悪い部分をキチンとレビューしていきたいと思います。
というか、そもそも詳細レビューできるほどの文章力もプレゼン能力もないのですが。

電化製品オタなので、色々と買いたい衝動に駆られてますけどね。
最近買ったのは掃除機と2.1chサラウンドスピーカー。
もうちっと使い込んだらレビューします。

では稼働日記へ。

blogrankingbanner
↑とかいってすぐアフィ記事書くんだろ!と思ったら押して。


■8/3(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



ムキになって及川奈央を打つ。

  19:おそらく確変1回目で捨ててある。
  72:2R突確
  64:2R突確
  19:2R突確
  35:2R突確
  61:2R突確
  19:2R突確
 125:撤退。


うがー!なにこの修行台!
どんな熱めの演出来ても当たらんし!
結局ルーレットで突確引いておしまい。

ここのホールの客層で複雑怪奇なこのシステムを理解できるパチンカーはそういないわな。
だってランプはピカピカするけど、一向に出玉がないもの。
どーせ勝てないひがみですよーだ!

ちぇ。

■本日収支:
 投資 18.0K相当(2000発+10K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-18.0K相当

■通算戦績:
 567戦 303勝 264敗(収支+855.1K)



■8/??(?) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



いや、何故かメモがありません。
勝ったのか負けたのかすら不明。
確かなのはCRA Twenty Fourを打ったということと、そこそこ連チャンしたはずという記憶のみ。
残念だけどノーカウントでお願いします。







・キムの081は忠実に再現されていて、そこだけは評価する。
・ST24回転なので、変な緊張感がある。
・アニメリーチは出来の悪いパクリアニメを見ている印象。
・実写で3回ほど外した気がする。

■8/9(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



南国育ちを1.5Kほど打って徘徊。
やはりお盆前なのか、大した台がない。
ならばCRA上へまいりまーす3を打とう。
この台は保険台ともいえる。

 105:寄りはきついけど回るはず。
 253:4R(7K)


21/Kと現金では少し厳しいけど、持ち玉ならば…

  88:4R4R8R(1K)
時短13:8R
 155:4R
  41:8R
時短28:4R
  50:やめ。


ST連に恵まれず負け。
今月は全然勝てませんえん。

■本日収支:
 投資  9.5K相当(2000発+1.5K)
 回収  8.0K相当(2000発)
 収支- 1.5K相当

■通算戦績:
 568戦 303勝 265敗(収支+853.6K)



ノーカウントのTwenty Fourを除けば4連敗くらいしてる。
きいいいいい!ボスケテ!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-633.html

2010/08/16 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■STRさん
どうしてもSTRを「ストレングス」と読んでしまう腐った脳みそをお許しください。

狙って下ネタ直球勝負してきたのは評価しないといけませんよね。
どうせならパンチラくらいいいのに。
スロットがOKでパチがダメな理由が知りたいところです。

現実世界ではエレガも少なくなりましたね~
よく考えてみれば、階数ボタンくらい自分で押せよ的な感じなのですが。
ロマンありますよね~ナイスですね~


■匡さん
コントでダウンタウンの松ちゃんあたりが扮装する女性外国人みたいな顔してますけど、大丈夫ですか?

というか、私みたいに24で色気を期待する方がどうかしてますけどね。


■おさるさるさん
こんな詐欺台もう打たん!ヽ(`Д´)ノ
でもまた打った。
そして、また負けた。

お、食いついてくれましたか!ありがとう!
実物も草食系でもじもじ君です。
優しくしてね。

DC2TYPER |  2010/08/25 (水) 12:16 [ 編集 ] No.9169


■第2使徒さん
お返事遅れてすいません。
ななな、ナニを想像してたのでしょうか、気になって夜も眠れません。

>(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)
はうっっ!
だんだん硬くなってきました。
あ、えんぴつですけど。
ありがとね~


■みきさん
みきさんたら、もう。

12%だからそうそう引けるわけないんだけど、ホントに苦行ですわ。
相川七瀬より数倍キツイ印象です。

STは所詮STですもんね。
最近はST中に当たらないと話にならない台も多いので、さらにキツイですよね。

夏休み中にパパ人気はUPしますが、一時的ですな。
やはり基本的にはママが不動の地位を築いているようです。
しょんぼり。


■まさ★さん
導入台数少ないんじゃないかなぁ…大都技研だし。
大都はパチ作っちゃイカンような気がしますなぁ。

もうジャックは関わらない方が、アメリカは安全なんじゃないかと思われるほどですな。
Season8で終わりらしいですよ。


■ダリアンさん
ねー、8月はホント勝てません。
お盆以外にも何か原因があるのかな。
新台にもあまりお客さんが付いていないし、結構危機的状況なんじゃないかと思ってますが。

ナノとかマイナスイオン的な何かは個人的には信用してないのですが、まあプラセボ効果もあるしね。


■モモコロさん
まったくその通り!
どれだけ「及川奈央徹底攻略」の世話になってると思ってんだ!
…ってコラー!
ばらしちゃダメ!

あーモモコロさんはお盆関係無しですか。
そういう方々がいるから、休日に物を買ったり、食事をしたり、公共サービスを受けられるんですよね。
本当にお疲れ様です。

DC2TYPER |  2010/08/25 (水) 12:11 [ 編集 ] No.9168


及川さん、全て突確とは・・・
おまけに結構な貯玉を飛ばしてるし(((゚Д゚)))ガタガタ

プロフィールが素敵ですΣd(゚∀゚)

おさるさる |  2010/08/18 (水) 19:00 [ 編集 ] No.9162


キムの081が大きいなら打ちに行かなきゃなりませんね

匡(たすく) |  2010/08/18 (水) 12:31 No.9160


マスをかくなんて、返しの返しがうますぎます。もう返せないです(´Д`)アハン

修行(笑)出玉に繋がらない2確なんて当たりじゃないです(´ω`)でも081とバナナはやめられません\(^O^)/
上へまいりますは私も好きです!エレベーターガールってなんかイイです(キリッ

次は勝てるようにポッチをポチっとしときました!

STR |  2010/08/17 (火) 19:26 [ 編集 ] No.9159


及川きっついですね~(’’
普段DC様がお世話になっているというのにツレないですな。

24までパチになってたとは知りませんでした。
原作、読んでませんけど(笑)

そういえばお盆仕様ですよね~。
お盆休みなんて(フッ

モモコロ |  2010/08/17 (火) 15:36 No.9158


こんちゃーす!

むむむ・・・8月って、厳しいですよね~
月間で、勝ったこと無いかもですw

家電はいいっすよね~
ナノケア、新製品でますね~

ダリアン |  2010/08/17 (火) 08:17 No.9157


ども、まさ★です。24とか全然知りません。原作ドラマはかなりはまってみてました。…ジャックがアニメになってるのは想像出来ません。CTIの呼び出し音を携帯の着信音にしていた時期もありました。いまは全然ですが…まだ生きてるんでしょうか?
ちょいちょい負けてしまっているようですが、次は勝てるといーですね。ポチッとな~。

まさ★ |  2010/08/17 (火) 00:34 [ 編集 ] No.9156


そっか…クイズの答えは鉛筆だったのですか!
本気で解らなかった私であります(汗)

及川奈央って7回ワンセットが全部出玉ナシだと心折れるかも…
あれって相川七瀬よりキツイ気がするのは私だけですかね?
どっちもですけど、確変途中で捨ててあるの見つけたら打っちゃいますよね。

24も南国も仕方ない…といえば仕方ないですよ…
ST機ってダメな日ってホントST連できませんもの。
またボチボチ頑張りましょ♪

そうそう夏季休業はいかがでしたか?
パパ人気がUPして良かったでしょwww

みき |  2010/08/16 (月) 17:15 No.9155


なぞなぞの答え,違うものを想像してました(。-_-。)ポッ

凹んでるDC2さんも萌えますが,
これで元気になってください☆
(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)

第2使徒 |  2010/08/16 (月) 16:46 No.9154

コメントを投稿する 記事: あなたに、ありがとう。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
