アクセスランキング お友達増やそう計画 第12弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画 第12弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第12弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2010/08/31 (火)  カテゴリー: お友達増やそう計画
どもども、DC2TYPERです。

第12回目のお友達増やそう計画。

読んでくれる皆さんのお陰で、ウチのブログも1000アクセスを越える日があったりなかったりします。
つまり日本の120,000人に一人は読んでいるわけで、20歳以上の女性と限定すると、おそらくもう50,000人にひとりくらいは読んじゃってるんじゃないかと妄想するわけです。

ええ、ダブルカウント以上はフルシカトします。

そんなありがたい状況のなか、たまに「憧れのDC2さんにコメントもらって嬉しいです」とか、実際横にいたら全力で寝ころんで「ハッ!ハッ!」と言いながらおなかを見せたくなるような事を言ってくれる方がいます。

正直何度もコメントを読み返す程に嬉しいです。
が、出来れば憧れの対象ではなく、一緒に楽しくわいわいやりたいです(Notセックル

「読者がブロガーを育て、ブログの半分は読者で出来ている。」今後も私はこのポリシーを貫いていきたいです(Not貫通

今回ご紹介するブログも、凄いところばかりですよ。

パチンコチュートリアル」 / 「スズメのパチンコ日記」…スズメさん


説明の必要はありませんよね。

超絶に上手い絵師さんでもあり、稼働内容が分かりやすく楽しいだけじゃなく、あろうことか別サイトにてパチ情報に特化したパチンコチュートリアルというパチンカーのバイブルともいえるスペックや潜伏確変セグ情報などを載せている、スズメさんでございます。

超パーフェクト超人じゃないのッッ!
そんなブログとリンクさせて頂けるだけも光栄で、なんか体内から色々と漏れそうです。

ブログから性格の良さが滲み出ていて、本気と書いてマジでほんわかします。
もし万が一、いや億が一知らなかった方が居たら、是非遊びに行ってみてください。


へたれスロ日記」…みきさん



どうしてこうも"ヘタレ"とか付ける人に限ってヘタレじゃないんだろう。
ブログからはヘタレっぽさは微塵も感じませんし、むしろほんのりと知的な匂いがします。
親しみやすい口調と、しっとりと相手を気遣う優しさ、そして読み手を意識したブログ。

これはもう、2010年膝枕をして欲しいブロガーNo.1じゃないかというほどのお姉さんです。
いや、年齢知らんけど。

あまりにも他ブログの方と仲良しすぎて入りづらいかもしれませんが、その壁を越えたあなたはもう"みきWorld"の住人ですよ。


1パチ倶楽部」…匡(たすく)さん



知らない内に仲良くなってしまう魅力を持つ、匡さん。
うふふ、彼ったら気づいたら私の心にいつも居るの。

というわけで、1パチで奮闘する匡さんのブログでございます。

1パチ=勝てない、というのは世の中の常識になりつつありますが、そんなことはありません。
キチンとした店でちゃんと打てば勝てる、匡さんのブログにはそんなヒントが隠されてるんじゃないかな。
人気ブログらしいことに彼の周りにはいつも人が居るので、彼氏としてGETするのは難しいと思いますが。

081に関しては私に負けず劣らずこだわりがあるようなので、SKK感じた方は是非!


☆ゆきんこの おうち☆」…まさ★さん・ゆきんこ☆さん



日常の小さな幸せを分けてくれるご夫婦のブログです。
最愛の妻に作ってもらう手料理、二人で食べる美味しいラーメン。
なんだか読んでいるだけで顔がほころんでしまいます。

一方稼働日記は写真が多くてついその機種を打ちたくなってくる罪作りな仕様。
攻守ともに隙がないとはこのことか。

しかもまさ★さんは表現力が豊富ときた。
もっともっと人気が出ても良いはずなんですが、単純に露出控えめなグラビアアイドルって感じなのでしょうか。

これからブレイクする可能性大ですな。


<番外編>

パチンコは魂で打て!」…ほーくさん



以前より仲良くさせて頂いているhawkさんが、満を持して登場です。
前ブログは多趣味っぷりを遺憾なく発揮した内容でしたが、今回はパチンコに的を絞ってきました。
彼、やる気です。

自ブログを「チンたま」と呼べとのたまうあたり、色々な意味でかなりのSっぷりを発揮していますが、また以前のような活気あるブログになりそうですね。

社会人が勝つには。
楽しく打って、最後は勝ちたい。
私のブログテーマに似ているテーマのようですが、081などは間違っても登場しません。

どうか安心して訪問してください。

blogrankingbanner
↑訪問してもしなくても押して。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-635.html

2010/08/31 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 極秘プロジェクトリリース。
この前の記事 : ギンパラ2を打ってみた。

Comment


■まさ★さん
いえいえ、ご謙遜ですよ。
私は本当のことしかいいませんよ。

でも男性のギャランドゥは家訓により固く禁じられておりますので、謹んで辞退します。
できれば現地のパイオツカイデーな水着写真をお願いします。

こちらこそ宜しくお願いします!


■ほーくさん
若いのに読者目線で記事を書くほーくさんには超期待しております!
これからも頑張らずいきましょうね~


■スズメさん
何を仰いますやら。
スズメさんからのシーコメ見たときに、体に電流が走ったのを今でも覚えてますよ。
「ああ~ブログやってて良かったなぁ…」としみじみ思ったものです。

こちらこそ不束者ですが、今後ともよろしくお願いしますね。

DC2TYPER |  2010/09/07 (火) 19:04 [ 編集 ] No.9227


DC2さん、こんばんは~!スズメですッ

里帰りしてる間に
こんな野鳥のさえずりブログを紹介していただき
ありがとうございますぅッ
(すっかり出遅れ)

アッシなんかは日々相棒への
嫌がらせに心血を注いでおります
悪い鳥でございますが
これからもよろしくおつきあい下さいなのですぅ~ッ

スズメ |  2010/09/07 (火) 18:54 No.9225


おお!2回目なのにありがとうございます!

…これは…期待されてる…のか?
残念ですが、うちにはおいなりしか出てきません(え

ほーく |  2010/09/05 (日) 21:42 No.9223


感激

ヒデキ感激っ!

ども、まさ★です。

拙とゆきんこ☆の適当なblogにお褒めのお言葉感謝感激ヒデキ感激です!

お礼に拙の水着写真inハワイを抽選で一名様にプレゼントって「いらんわいっ」て、すみません(汗)

拙も大変楽しく拝見させて頂いてます。今後ともよろしくお願いします!のポチィーっ。

まさ★ |  2010/09/03 (金) 00:31 [ 編集 ] No.9218


■匡さん
やはり、ライバルか…
こちとら、まいっちんぐマチコ先生からの経験者よ!
そんじょそこらの081星人に負けるわけにゃぁ、いかないな!


■ぴょん吉さん
おお、喜んで頂けてこちらも嬉しいです。
これはひとつ抱き合って喜びを分かち合うしかないと思うのですが、いかがでしょうか。

後で見に行かせて頂きますね~
び乳ですか!これは貴重な情報。
…待てよ、これはもしかして美乳とも取れるのでは!
すごい、すごいですぞ、ぴょん吉さん!

…というわけで、変態ブログを宜しくお願いします。


■モモコロさん
なんと、昔から読んで頂いているのですか…ありがたいお言葉。
確かに巨乳にはめっぽう弱い私ですが、臆することはありません。
なぜなら私のはそんなに大きくないからです!(キリッ
しかし言わなければ分からないのに、もじもじするモモコロさんカワユスなぁ。

これからも宜しくお願いしますね!

DC2TYPER |  2010/09/01 (水) 17:34 [ 編集 ] No.9212


■第2使徒さん
ありがとうございます!
色々と試行錯誤してやってますけど、基本的には変わらないつもりなんですけどね。
だからアクセス数が多くても、コメントが沢山でも、いつも通り書き込みしてくださいまし。

苦手なのに頑張ってるじゃないですか!
色々なとこにコメント残したり、相互リンクしたり。
ね、交流楽しいでしょ~?
あ、放置プレイしてました…( ̄ー ̄)


■おさるさるさん
そうかそうか、おさるさるさんが毎日毎日F5アタックを…ってゴルア!

足を運んで、記事を読んでくれて。
本当に紹介した甲斐があります。
それは読み逃げじゃないですよ!


■みきさん
いや、ご謙遜。
紹介するブログの良いところを発見するのが快感になってます。
あと、見てみないと小さいかどうか分かりませんので、どうか素人判断で貧乳などというけしからん単語は使用せぬようお願い致します。
小さいかたは「微乳」もしくは「品乳」でお願いします。

私とリンクしてくれるくらいですから、どのブログ管理者も相当の変t…じゃなかった、楽しい方ですよん。
是非是非交流してみてくださいまし。


■しーくれっとさん
いえいえ、いつも応援して頂いているので、これくらいはお安いご用だご用だ!です。

こちらこそありがとうございます。


■ダリアンさん
オナニーでもいいんですよね、本人が気持ちいいんで。
そういう記事には意外と人が集まってきたりして。
なんていうか、感謝の気持ちを忘れたり大きくなって天狗になるとダメかな、と。
天狗なのは股間に装着するお面だけで結構です。

DC2キャプテン…?言い響きだ!ちょっと叫んでみる。

DC2「おう、突いてこいダリアン!」
…間違った!

DC2TYPER |  2010/09/01 (水) 17:27 [ 編集 ] No.9211


昔から記事のUPを楽しみに覗いておりました(`・ω・´)

変態紳士様のお好みは巨乳ですので貧乳のモモコロは気おくれしてなかなかコメントできず(汗

これからもよろしくお願い致します。

モモコロ |  2010/09/01 (水) 15:13 No.9210


リンクして頂いたのメッチャ嬉しいです(*'∀'人)ワォ☆
ありがとうございます!
ぴょん吉も方でもペタリと貼らせて頂きましたので
次回でもチラリと見てやってくださいまし<(_ _)>

ではではこれからも宜しくおねがいします♪
あ!自己紹介で1つ
ぴょん吉はび乳です(微)
( ̄ー ̄)ニヤリ

ぴょん吉 |  2010/09/01 (水) 14:05 No.9209


紹介ありがとうございます

081のこだわりは負けませんよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

匡(たすく) |  2010/09/01 (水) 11:22 No.9207


こんちゃーす!

そうなんすよね~、「ブログの半分は、読者で出来ている」ん
ですよね~。そうでないと完全に自己満足w
あ、自己満足もそれはそれで、良さがあって・・・
違いましたね。

また友達増やしの旅に出ようかなw
DC2キャプテンの元で!

ダリアン |  2010/09/01 (水) 08:45 No.9206


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/08/31 (火) 23:00 No.9205


うあっ! ビックリです。
紹介していただきありがとうございます!!
こんなに褒めていただいても…
私の081は貧者で目の保養にもならないのでお見せできないですよ~(笑)

私もDC2さんのリンクから何人か読み逃げしていますwww
今度勇気をだしてコメントしてみようかな♪
しかし…DC2さんトコのアクセスはスゴイですね~。

>「読者がブロガーを育て、ブログの半分は読者で出来ている。」
私もそう思いますw

どうぞこれからもヨロシクお願いします♪

みき |  2010/08/31 (火) 21:55 No.9204


1000カウントの内、半分は私です( ̄ー ̄)ニヤリ

今回もあちこちお邪魔したいと思いますです。
非常に恥ずかしがりなので、読み逃げがほとんどですがw

ノシ凸

おさるさる |  2010/08/31 (火) 18:59 [ 編集 ] No.9203


DC2さんのようにたくさんの方に愛されるブログを書けるって,
本当にすごいな~って,いつも思います。

お友達もたくさんいらっしゃるので,
記事だけじゃなくて,コメ欄を読むのも楽しいです♪
私は知らない方とお話しするのが苦手なので,
やり取りを見てるだけで満足ですがw
やればできる子なのかもしれないけどww

最近はプロデューサーが遊びに来てくれないから寂しいな~p(・・,*) グスン

第2使徒 |  2010/08/31 (火) 17:26 No.9202

コメントを投稿する 記事: お友達増やそう計画 第12弾!(パクリ疑惑)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 極秘プロジェクトリリース。
この前の記事 : ギンパラ2を打ってみた。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
