アクセスランキング 更新が滞れば、ワコールが儲かる。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

更新が滞れば、ワコールが儲かる。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  ネタ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

更新が滞れば、ワコールが儲かる。

   ↑  2010/09/10 (金)  カテゴリー: ねた的な記事
そこのあなた、そろそろこの変態ブログがクセになってきた頃ですか?

ども、DC2TYPERです。


来週は更新できないかもです。
ということは、

更新できない=「ああん、じらさないでぇ…」と、濡れ濡れな女性が続出=下着を買い替える=ワコールの株価が上昇=新製品で男性用のタマタマブラジャー、「タマジャー」開発=寄せて上げる男性が続出

タマブラ
という景気対策になると思います。
なぜ隆起してるのかは、この際そっとしておきましょう。
ちなみにワコール製ではありませんので、気に入ったからといってメールにて「タマジャー、いくらですか?」と問い合わせしてはいけません。
おそらく担当者(女性)が舌打ちをしながら、そのメールを迷惑メールフォルダに振り分けるコースだと思います。

楽しみにしてる方には大変申し訳ないんですけど、今月はこんな状態が続くので適当に間隔を開けての訪問が宜しいかと思います。

blogrankingbanner
↑タマジャー要らなくても押して。

さらっさらーのかどうにっきー(コットン100

■9/2(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



へいへーい、CR一騎当千 暴打つぜええええ!

 122:揺れないのが不満。
 298:貯玉リミット。22/Kなので現金投下。
 312:10R10R10R(1K)



しかし…本当に釣り予告の酷い台だなぁ。
何が熱いかさっぱりワガンネ。
どこへ向かってるのか、高尾よ。

まだ負けてるので続行。

 200:ひゃっはー!終了だぜケンシロウ~(12K)

■本日収支:
 投資 13.0K相当(2000発+5K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-13.0K相当

■通算戦績:
 578戦 307勝 271敗(収支+839.7K)



一騎当千 暴でいい思いしたことないぞ!
というかまともに勝ったことすらないぞ!
ダムはそこにあるのかい?

■9/7(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



最初にCRA舞-HiME GLからさわさわしてみるが、4.5Kほど使って回らない&当たらない。
次にCR一騎当千 暴をさわさわしてみるが、これも3K使って回らない&当たらない。
すでに7.5K。
これは爆死パターン…今日は引き上がるか。

と思ったその時、「へたれスロ日記」のみきさんのセリフが頭をよぎる。

「DC2さん、抱いて…」

…じゃなかった!

「花札物語よりはめちゃ萌えの方がDC2さんには癒しもありますしヨイかとwww」

ということで、めちゃ萌えに着席。
これでダメなら帰ろう。

 112:お注射ハイハイ!聞きたいです。
 144:5R(時短25)(2K)
  53:5R(時短65)
  60:5R(時短45)5R(時短100)
時短20:16R(時短100)


時短34:5R(時短45)5R(時短100)
時短12:5R(時短25)5R(時短100)
 125:やめます。






みきさんの助言のお陰で癒されつつ逆転勝利できた。
本当にありがとう、みきさん!

■本日収支:
 投資  9.5K相当(2000発+1.5K)
 回収 14.0K相当(3576発)
 収支+ 4.5K相当

■通算戦績:
 579戦 308勝 271敗(収支+844.2K)



■9/8(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


ライディーンが入った。
でも、あれ、確かもっと現代風で格好良かったような…
実はこれ、CR勇者ライディーンでした。
あっちはCR REIDEEN

ちょっと紛らわしくないですか?まあいいけど。
スペックはこちら。

大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/22.9)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 13
平均出玉 約410個
備考1 すべての大当たり終了後、20回 or 70回転の時短(即撃チャンス)
備考2 確変中は、毎変動ごとに約90%の確率で確変継続


ということで、転落抽選タイプの確変。
最初は90%の継続ってなんぞ!と思ったけど、回転ごとに転落するので10回転もさせれば6割くらいは転落してる。
過度の期待はしちゃダメってことね。

 200:すたと。

どうでもいいけど、回らんね。
10回転させるのに1Kとか!
でもストロークで改善できるっぽい。
四苦八苦してるウチに、役物連動フェードイン+灼熱!とか相当熱そうなのを2回転連続で外す。
なんぞこれ。
と思ったら連続3回転目で当たった。

そんな連続予告あるんか?
心臓に悪すぎるわ!

 210:15R(1.5K)
 118:4R4R
 124:4R4R




最初は目出度く15Rだったので、今日はもらったか!と思ったが軽く単発。
その後もたいして嵌らないけど、連チャンもしない。
このまま飲まれる前に止めるか!と思ったけど、かなり回るようになったので打ち切る覚悟を決める。

時短68:4R
時短40:15R4R4R4R
  76:やめ。




待望の15Rがパトランプと共にきたー!
パトランプ鳴って7テンパイとか、もう色々とパンパース的になにか出てそうです。

なんとか粘りが報われて5000発獲得。
久々の快勝でした。

ちなみに、エロス成分は皆無です。

■本日収支:
 投資  1.5K相当( 375発)
 回収 20.5K相当(5163発)
 収支+19.0K相当

■通算戦績:
 580戦 309勝 271敗(収支+863.2K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 ネタ 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-637.html

2010/09/10 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 死に至る病、どして?
この前の記事 : お祭りのクジってさ。

Comment


■匡さん
ええ、肉眼で確認したところ巨乳は少なくともおっとり、眼鏡、ちょいとツンツンの3人居ます。
お好みでどうぞ。

私はおっとり、もしくは眼鏡でお願いします。


■モモコロさん
特許取らなくてもマネする業者居なそうですがwww
関さんは女性を愛してるのが残念でなりません。
しかしスロであれだけ惜しげもなくパンチラしてるのに、パチだと全く見えないのはどうしてなのでしょうか。

呂布が必殺技を出すときのポーズが大好きなので、そこを心のよりどころに打っています。
ええ、マニアックかつ変態です。

スペックは普通なんだけどなぁ。


■ダリアンさん
みんな打ってて恥ずかしくないのかな。
お注射ハイ!ハイ!って凄い羞恥プレイなんだけど、私は慣れました。

勇者ライディーンのパトランプは上皿と下皿の間にあります。
かなりデカイですが、ボタンと兼用なので斬新です。


■スズメさん
別に垂れてしまっても問題ないですし、もとより垂れまくっているのでどうなんでしょうか。
是非相方さんに着用してもらい、銭湯などで爽やかに脱着して頂きたいものです。

最初REIDEENと同一機種だと思ってワクワクしたわけですが、なにも同時期に出すことないですよね。
ぷんぷん。

お、同じカットで撮影しましたか!
いやあツボが同じで嬉しい限りです。


■むくむくさん
おおおおお!久しぶりじゃないですか!
元気でしたか?

無論、変態紳士である私は嗜みとして着用したいところですが、嫁と娘が口をきいてくれなくなく可能性が高いので、なくなく断念の方向です。

一騎当千暴、惚れましたか!
3個打ちで増えましたか…私のやり方が悪いのかな。
最高でも3連くらいが関の山なので、撤去までになんとかして連チャンしてみたいものです。


■りりりさん
私が開発するとしたら、サイズもしくはカップ数が明記してあるTシャツとか、ワンタッチで脱着できるブラを開発します。
ええ、もちろん自分のために。

009-1のミレーヌとは甲乙付けがたいですな。
若干こちらのナースの方がデカイ予感です。
しかしあっちはマシンガン装備なので、お相手したくない気もします。
シチュエーション的にもナースが良いかと。

DC2TYPER |  2010/09/22 (水) 11:36 [ 編集 ] No.9260


■第2使徒さん
うひ、期待を裏切らないのがDC2クオリティです。
やっと落ち着いて来ましたが、今月決算なのでなかなか。

そろそろ第2使徒さんがビショビショになってしまうので、更新しました。
もちろん枕ですが。


■たまさん
正式名称は「ボールリフター」という身も蓋もないネーミング商品のようです。
こちらとしては、別にはね回っても一向に構わない部位なのですが、フィット感は一応気になります。

勇者ライディーンはあんまり見てなかったので、感情移入度は低いです。
ガンダム世代なので。

応援ありがとー!


■みきさん
やはり優しく包み込む、ということなんでしょうか。

一騎当千に限らず、どこが甘いスペックなのかと疑いたくなる機種が多いですよね。
熱くても外れる=どんなリーチでも当たる、なのでOKといえばOKなんですけどね。
あまりにも演出とか予告が多いので、何が来ても当たらない印象です。

あれ、「抱いて…」って言ってませんか、おかしいな。
確かにどちらかというと妖艶よりはキャピキャピした萌えの方が性に合ってる気がします。
よくご存じで!


■シオさん
あー知らなかった!
いっつも汚らしいジジイと戦ってました。
今度打ったらそれ絶対実行します。
そして撮影してやります!

通常画面は苦痛きわまりないですけどねwww


■まさ★さん
我々にしてみたら理解に苦しみますが…
以前男性用ブラも紹介しましたが、なんの役にも立ちそうもない商品でした。

めちゃ萌えは以外と安定しそうなスペックなので、見かけたら打ってみてくださいな。

DC2TYPER |  2010/09/22 (水) 11:19 [ 編集 ] No.9259


またまたおひさしぶりで~す(^^)/
お仕事忙しいんですね
お体ご自愛くださいね

ってか、どんな商品紹介してるんですかっ?!
これDCさんの開発商品ですか?
そんなわけないですね
DCさんは081専門ですものね♪

専門職だけのことはあって、さすが081満載ですね
やたら大きい081に感動したりりりです
009-1とどっちが大きいか今度検証してみてください^^

りりり |  2010/09/21 (火) 07:37 No.9249


お兄様こんにちわー
タマジャーww初めて見ました
もちろん紳士なお兄様は常時装着ですよね♪
小中学生がつけてたら間違いなくイジメの対象になりそうですがw

一騎当千暴、最近はまってます!
最初は何でも熱そうに見える高尾マジックですが、ほぼどの予告からでも当たるこの台にメロメロだったり
ただ単にアニメちょっと見たことあったんで触りだしただけですけども(・_・;)
潜伏ループはきついですが、確中は確率の悪さもあって、3個打ちでちょこちょこ増えてくのが楽しいです♪
お兄様が確中画面でデカ暴が見れますように(≧ε≦)
僕もまだ20暴が最高でデカ暴なんて夢のまた夢ですがw

むくむく |  2010/09/20 (月) 16:31 No.9248


DC2さん、こんばんは~!スズメですッ

ブホ~~ッ!
なんでしょう、この乳バンド風味のものはッ
もし安価であれば
捨てっとする覚悟で購入して
相棒いじめ道具として持っておきたいくらいですッ

勇者ライディーンと
REIDEEN、いと・まぎらわしゅうで
ございますよねぇッ
アッシも先日めちゃ萌え打ちましたッ
DC2さんとおんなじカットを
パシャリしている所にひとりほくそ笑んだ次第ですぅッ

スズメ |  2010/09/19 (日) 00:17 No.9247


こんちゃーす!

めちゃ萌えっ!結構人気で、MHでも
座れて無いんすよw
081好きが多いんすなあ~

ライディーンのパトランプってどこにあるんすかね??
写真だと上皿の上???

ダリアン |  2010/09/14 (火) 12:16 No.9246


特許商品なのか気になるところですね、こんにちは( ・∀・ )

嫁(関さん)のバストって91cmもあるんですよね~

でもスロでもパチでも揺れないんですよ。

キリっとした美人で揺れたら色気があるでしょうにもったいない。

暴は400回転ハマリと万発を繰り返した事ありますよ~
波の荒い機種でごじゃーまw

モモコロ |  2010/09/14 (火) 10:48 No.9245


そんなに081だらけなのか~めちゃ萌えは(;゜Д゜)y─┛~~



近い内に打ちに行くべ

匡(たすく) |  2010/09/13 (月) 08:35 No.9244


ども、まさ★です。うーーん、たまじゃーって何の為に・・・?着用したら感想をアップしてください。めちゃ萌え、めちゃ燃えそうです。我がマイホにはありません。残念v-12 081応援ポチっといっときます。

まさ★ |  2010/09/12 (日) 15:28 No.9243


DC2さん♪こんばんわ~

は!花札物語がめっちゃ萌えに押されてる~
んーでも確かにめちゃ萌えも打ちたいw

でもでも、花札も萌え要素?あるんですよ。
蘭チャンスチャレンジの画面でボタン3回押すとチャレンジが爺ちゃんとの決闘じゃなくって7セグの演出になるんですが、ここで3が揃うと蘭ちゃんがセクシー水着姿になって登場するサービスカットが見られますよ。

あ、あと戦国乙女が大好きな人は花札も好きになりそうな気がします。

シオ |  2010/09/12 (日) 01:06 [ 編集 ] No.9242


何なんですかーーーーー! タマジャーって!

甘一騎当千は私も一度打ちましたけど、波の激しい機種ですね~。
一旦深いトコまで落ちないと次の当たりは来ないんかい?と思ってしましました。
熱い演出のパターンが分かってくると楽しくないですか?
…あっ、それはどの機種でも一緒か(笑)

「DC2さん、抱いて…」 なんて言わなかったですよ~~~~~♪
単純にDC2さんの日記読んでて「めちゃ萌え」は相性良さそうだなぁと思ってたのでww
私は負けてる時って相性のいい(ハズ)機種打ってなかったりしてるんですよね(汗)
だって違う機種でも出してみたいじゃないですか~ 欲張りですな。

DC2さんは、一騎当千のクールな萌え(エロ)よりキャピキャピした萌え(エロ)の方が合ってるんですよ~(笑)

でも、エロス成分皆無の機種でも勝ってるし… おかしいなぁ…

お仕事忙しいみたいですね。頑張ってくださいね!

みき |  2010/09/11 (土) 10:02 No.9241


タマジャーって、ホントにあるんです???
朝のワイドショーで紹介された・・・のかな???
あとで、検索してみよう。
あ、あたしは付ける必要ないんですけど。

一騎当千は、暴でまんまと諭吉をカツアゲされて以来打ってません~
同じ高尾でも、ライディーン(ミドル)のほうがまだ当たってくれます。
そんなわけで確率って、なんだ―――――!とよく叫んでまふ。
勇者ライディーンは、さすがに古さを感じさせる画像ですね~うにょうにょ。
お忙しいようですが、お仕事ガンバレ―――♪
また、お邪魔しま~す。



たま |  2010/09/10 (金) 23:16 No.9240


めちゃ萌~♪
すごい081ですねw
さすが081専門サイトww

来週はお忙しいんですね。
寂しいな~p(・・,*) グスン
急に寒くなりましたから,お体を壊されませんように。

次の更新まで,濡らして待ってます!
・・・あ,もちろん枕を。

第2使徒 |  2010/09/10 (金) 12:12 No.9239

コメントを投稿する 記事: 更新が滞れば、ワコールが儲かる。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 死に至る病、どして?
この前の記事 : お祭りのクジってさ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
