アクセスランキング マッサージ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

マッサージ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  ネタ  エロス  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

マッサージ。

   ↑  2010/08/25 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
大好きな人といると、知らない内にたってしまうもの、ち~んこ?
ども、DC2TYPERです。

突然ですが、皆さんはマッサージします?

私はというと、去年の健康診断にて微妙に身長が1.7cmも伸びていた驚愕の事実がありました。ただいま性張中。
え、あ、まあ関係ないんですけど。

180cmを越えているため無駄に猫背なわけで、常に肩こりと戦っているわけです。
誰かマッサージしてください。大至急仰向けになってパンツ脱ぎますから。

たまに悪霊かなんかが乗っかっているとしか思えないほど肩が重くなり、我慢できなくなるとマッサージにかかります(Not韓国エステ)。

いつもは知人が経営しているマッサージ店(Notすすきの)に行くのですが、今回の話は以前温泉に行ったときにかかったマッサージ(Not性感)。

こういうところは本格的じゃないので実際あまり効果はないんだけど、まあたまにはいいよね。
んで、出てきたのはちょいと若め(Notワカメ)の女性。

DC2「ではお願いします!(Notやらせて)」
女性 「どこかこってる場所ありますか?」
DC2「…肩とか首筋とかいっつもカ チンコ チンですね(Not股間)」
女性 「分かりました、うつ伏せになってくださ~い」

という感じで進行。
カチンコチンとは言わなかったけど。

と、途中気持ちよくて(Notエロス)うとうとしていたら。

女性 「あの、スポーツとかやられてるんですか?」
DC2「……え、学生時代に少しやっていた(Notセックル)くらいで、今は特に何も。」
女性 「そうなんですかー。(腕を揉みながら)こんなに凄い筋肉なのにもったいないですねぇ…」
DC2「え?」

不覚にもドキドキした。
ねぇ、誘ってるの?これってお呼ばれしてるの?
温泉の布団部屋みたいなところに連れていかれちゃうの?

不詳このDC2、とてもじゃないが人様に誇れるような筋肉は持ち合わせてないと思う。
なのに…?

が、当然の如くその後は何事もなくマッサージは終了。
キャバクラじゃないんだから、ドキっとするようなこと言わないでよね!

今度ブログ上の誰かと会ったら、腕をにぎにぎしてもらおうと思います。
できれば女性に。

blogrankingbanner
↑結局それか!と思ったら押して。

稼働日記へ。


■8/16(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



お盆中は家族孝行に徹し、自由研究を手伝い、大人しくしてきた。
月曜日から出社だったため、自然と出撃。
もしかしたらまだお盆仕様かもしれないけど。

で、稼働内容を詳しく言うと、一騎当千 暴で16K負け。
わはははは。

オラ、オラもう…

■本日収支:
 投資 16.0K相当(2000発+8K)
 回収  -.-K相当(----発)
 収支-16.0K相当

■通算戦績:
 569戦 303勝 266敗(収支+837.6K)



■8/17(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



当たらない不調時は誰にでもやってくる。
結局打ち続けるしかないのだけど、問題は乗り越えるだけの精神力と財力があるかどうか。

というわけで、嫌がるもうひとりの自分に活を入れて出撃。
今日も昨日の一騎当千 暴を打つ。

 157:はじめ。
 231:10R(4K)
 115:10R(上)10R(2.5K)
  24:10R10R
  25:10R
  27:今日は勝つことが重要かな。


なんかいつもなら081081うるさいはずなのに、この日は撮影もせずもくもくと打ち続けてた。
そうとうやられてるのかな。

たとえ少額でも勝つというイメージは大事だ。
勝ちたい一心から回らない台に熱くなって投資しすぎる事も減るしね。

■本日収支:
 投資  6.5K相当(1625発)
 回収  9.5K相当(2445発)
 収支+ 3.0K相当

■通算戦績:
 570戦 304勝 266敗(収支+840.6K)



■8/18(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



なんとか不調脱出の兆しが見えてきた。
今日勝てば…!

と、もう絶対打つまいと思っていたCR及川奈央がぱっくり開いている。
なんかエロス。
打ちたくないけど…でも他の台はたいしたことないし…打つしかない…よな。

  42:きっちり7連で止めている。でも期待値は通常状態の方が高いみたい。
 284:うわあああああ!24/Kで負け。


もうこの台イヤあああああ!
本当はもう少し粘りたかったけど、あの2R潜伏地獄を乗り越えるには時間と金が持たないと思ったのでやめ。

ここ最近は3勝9敗で64K負けてる。
一回だけ北斗打ったけど、基本ハネデジメインなのに!
あがががが!パチンコ怖い!

貯玉を活用してるからまだ傷は浅いけど、現金だと思うと震えます。

■本日収支:
 投資 10.0K相当(2000発+2K)
 回収  -.-K相当(----発)
 収支-10.0K相当

■通算戦績:
 571戦 304勝 267敗(収支+830.6K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 ネタ エロス 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-638.html

2010/08/25 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ダリアンさん
第2使徒さんはやれば出来る子です。
だんだん個性が出てきて、そろそろ大ブレイクの予感です。
あ、プロデューサーはDC2TYPERです。

確かに麻薬みたいに効果が切れたら行かないと~みたいになりますな。
たたた、台湾では女性が揉んでくれるとですか!?
いーなー!


■しーくれっとさん
おお、お久しブリーフでございます。
え、え、え?達人?
ゴールドフィンガー?
触っただけで昇天?(言ってない
是非お会いしたときに揉んでください'(Notおいなり
なんだか私が言うととてつもなくヒワイですが、気にしないでください。

53回当たるのも凄いですが、ひったくり未遂に会ったのは本当に危ないですね。
ケガはなかったのでしょうか。

月並みですが、ショルダーバッグをタスキがけにして、その胸部どアップ写真を私にメールするなりして自衛してくださいね。


■おさるさるさん
長距離は腰と肩にきますよね。
私も長距離運転後はカチンコチンです(Not 股間

そうなんですよ、デカすぎて既製品だとサイズが合わなくて困ってます。
あと、ちょっとエキサイトした時なんか大変!
もう色んなところから液体がほとばしります。

え、スーツの話ですけど。


■雄鹿っち
基本的に前立腺とかあんまり…出来れば、ぱふぱふしてもらいたいです。
え、ストレート過ぎる?

雄鹿っちのコメをみて、エロスに関して真面目にエントリで語ろうかと思った次第。
かつてパチブログでこんなにも熱くエロスを語る奴が居ただろうか、いや居ない!
…知らんけど。


■もぐもぐさん
イヤン、楽しんで頂いて光栄ですわ。
もぐもぐさんたら褒めるのお上手ね、うふふ。

ほうほう、ちなみにそのマッサージはどんな感じで?
当方別途サービスを受けられるマッサージは未体験でして。
え?イメージが?崩れる?
そうですか残念です…では今度覆面トークの時にでも。


■匡さん
やっぱりか!
やっぱり誘われてたんか!くっそー!

ってお返しに「何か挟んでたんですか?こんなに良い081なのにー。」って揉んでもOK?
もし通報されたらTV中継で匡さんのことバラしますから。


■みきさん
あー!
次の記事UPしてからなぞなぞに関して触れてくれる方が現れた!
皆さん結構マッサージにかかってるんですね(Not性感

そうなんですよ。
勝ち続けることも、負け続けることも基本的にはありませんけど、ゲームに書いたように天文学的数字で自分が負け続ける可能性も0%じゃないわけで。

そう考えるとボーダー理論は勝つ確率をあげるものではあるけれど、常勝できるものではない、と漠然と思います。
時間が無限であるという前提なので。

DC2TYPER |  2010/08/27 (金) 19:54 [ 編集 ] No.9184


■第2使徒さん
うう、意外とナイーブな私。
胸枕希望です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ののの、Not性感なの?
「ここか?ここがええのんか?」って奴?
うおおー!

整骨院はマッサージ専門店とどこら辺が違うのかな。
気になるなあ。


■モモコロさん
モモコロさんも整骨院派ですか。
って首の骨ずれてたら、神経に障って激痛とか走らないんですか?
頭痛まで来ると辛いですから、あまり無理しないでくださいね。

厳密にいうと2000発使い切ったらすべて現金なのです。
だから半分くらいは現金使ってます。
そう考えると怖いですなぁ…

そうそう、今度モモコロさんとこに相互リンクの申し込み死に行きますね。


■まさ★さん
え、韓国?タイ式?なんだ違うの。

せ、背骨を肘で…?
それなんてSMプレイですか?
たぶん他のお客さんが「もっと!もっと!」って言ってたんだと思います。


■赤猫さん
嬉しいこと言ってくれますなぁ…
思いつきで書いたのがまた。
ホントに読者に育てられてるな、と感じるわけです。
ありがとうございます。

マッサージ未経験ですか!
一度行くとやみつきですよ(Not前立腺


■たまさん
ははは、はじめまして!
なんだかこちらまで緊張してしまいますので、肩の力を抜いてリラックスしましょ~

ゲーム遊んでいただいてありがとうございます!
ある程度プレイヤーの行動は分かってたんで、敢えてゲームオーバーにしたりしました。
ままま、気が向いたらまた遊んでやってくださいまし。

ホントマッサージは毎日行きたいですよね。
マッサージ機を買ってもあんなにほぐれないでしょうし。

コメありがとうございました!

DC2TYPER |  2010/08/27 (金) 19:37 [ 編集 ] No.9183


また今回も難しいクイズ出してますね~。。。
全然分からないですx

マッサージは時々行きますね。気持ちイイですし♪

一騎当千でヤラレちゃいましたかxxx
私もずっと樹海にいましたからね…
スランプって時折やってきますけど、もがきながら頑張って打ってくしかないのかもですね…
1回きっかけ掴めると脱出できます♪ また頑張りまっしょい★

みき |  2010/08/27 (金) 18:45 No.9182


誘ってますね( ´艸`)


そういや、
お礼に相手の女性の胸もマッサージしてあげたってのが抜けていますが・・・?

匡(たすく) |  2010/08/27 (金) 17:46 No.9181


notシリーズに吹きそうになりましたwwww
まったく…めちゃくちゃオモロイやんかw

マッサージとかって行ったことないんですよね~
違うマッサージならあるんですけどね~www

もぐもぐ |  2010/08/27 (金) 15:28 [ 編集 ] No.9180


ホントは性感だったんでしょ?
ほら、恥ずかしがらないで正直に報告して!!

誰も怒らないし、ましてや蔑んだりしないからwww


一騎当千打ったんですね♪
でけー081やすんげーくびれ、色黒でミニ仕様のセーラー服とか絶対見えるやんって言うくらい短いスカート、生肌にブレザーとか、、、一騎当千は打ってて(´Д`) ハァハァする機種なんでたまりませんな(゜∀゜)アヒャ!


まぁ収支はキャバクラに行ったと思って下さいwww

眠れる雄鹿×携帯 |  2010/08/27 (金) 08:58 No.9179


昔、仕事で1日200~300km運転してた時は、時々行ってましたね~(not低俗)
背中とお尻を揉んでもらうと気持ちよかったのを思い出しましたw

そっかぁ、DC2さんのは180cmもあるのかぁ
じゃあ色々と大変ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ノシ凸

おさるさる |  2010/08/26 (木) 18:56 [ 編集 ] No.9178


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/08/26 (木) 08:54 No.9177


こんちゃーす!

第2使徒さんの(Not性感ww)♪がヤヴァイw

マッサージは、かたくなに拒んでいたんですけどね~
一度揉み解すと、揉まれ続けないとあかんように
なると聞いていたので・・・

まあ、今はほんまにつらいときにちょっと通いますかね。
台湾でやってもらったときは、気持ちよかったっす。
めちゃおすすめw

ダリアン |  2010/08/26 (木) 08:13 No.9176


はじめまして。
みきさんとこのブログの紹介文を見て、勇気を出してコメントしに来てみました。
何度か読み逃げしてしまいましたけど~
ゲームを2度程試してみましたが、海に浮かんだり、臓器抜かれそうになったりと現実では行けそうもない世界へ行けて幸せでした(笑)

マッサージにはあたしも月一ペースですが、通ってます♪
気持ちいいんですもん、お金が続くなら毎日でも通いたいんですけどね~
ではでは、また遊びに来ます~

たま |  2010/08/25 (水) 23:50 No.9175


notワカメが何故だかツボに入ってしまいましたwww
まったくいつもながら溢れ出る文才に惚れ惚れします♪

マッサージって行ったことないんですよね~(both韓国)
立ち仕事だから足を揉んでもらいたいんですけどね(not勃ち仕事)

凸♪

赤猫 |  2010/08/25 (水) 21:41 No.9174


ども、まさ★です。マッサージは……………大好きです~♪先日びっくりしたのは中国人が経営している安いマッサージ屋へ行ったら、背骨を肘でゴリゴリされました。痛すぎて声をあげたら、かるーく『ごめんごめん』って言われました。日本語早く覚えてね~。

まさ★ |  2010/08/25 (水) 18:01 [ 編集 ] No.9173


毎週、整骨院にお世話になってます(`・ω・´)

首の骨が1個ズレてるんですよねぇモモコロ。
万年肩こり&首痛ですわ(;_:)

現金じゃないだけいいですよ~。
モモコロもいい店掴みたいなぁ(-"-)川崎らへんはもうダメぽ

モモコロ |  2010/08/25 (水) 15:54 No.9172


お疲れ様で~す。
元気出してくださいよ~(。・ρ・)σ).人.)プニッ
081081言わないなんて,DC2さんらしくないものww

ちなみに私は整骨院通ってまし。
マッサージは好きなのです(Not性感ww)♪

第2使徒 |  2010/08/25 (水) 15:02 No.9171

コメントを投稿する 記事: マッサージ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
